1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 技術(IT・ソフトウェア) >
  3. 社内システム・運用・サポート系 >
  4. フィールドエンジニア >
  5. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

フィールドエンジニア、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

471件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    三菱自動車工業株式会社

    【愛知】アフターセールス全般のサポート業務

    【職務概要】
    海外販売会社並びにディーラーのアフターセールス全般のサポート業務をお任せします。

    【職務詳細】
    <部概要>
    海外販売会社のアフターセールス業務のサポート並びに海外生産工場の品質改善活動
    ・海外販売会社並びにディーラーのアフターセールス業務のサポート                               
    ・海外販社からの品質情報の処理業務(受付/調査依頼/情報分析/販社...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
      名鉄線「新安城」駅よりタクシーで15分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ■機械・電気・情報などの工学系の知識
      ■業界問わず工業製品の開発、実験、生産技術、品質保証、品質管理いずれかの業務経験がある方
      ■英語力(TOEIC500点以上)

      【尚可】
      ■完成車/自動車部品の開発、実験、生産技術、品質保証、品質管理いずれかの業務経験がある方
      ■英語力(TOEIC600点以上)若しくは英語での会議/資料作成対応が可能の方
      ・PCスキル(Word/Excel/P...

    三菱自動車工業株式会社/【愛知】アフターセールス全般のサポート業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 始業10時以降

    ドクターキューブ株式会社

    【宮城】テクニカルサポート

    【職務概要】
    業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。

    【職務詳細】
    ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
    ■トラブルシューティング
    ■リモート操作による各種設定変更などのサポート
    ※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー23F
      各線「仙台」駅より徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】
      ■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇
      ■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)

      【尚可】
      ・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
      ・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
      ・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問です)
      ・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ち...

    ドクターキューブ株式会社/【宮城】テクニカルサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援

    株式会社JSecurity

    テクニカルサポート

    【職務概要】
    テクニカルサポート職として同社が取り扱っているセキュリティサービス製品の導入サポートや、既に導入済みのお客様からの問い合わせ対応を行います。

    【職務詳細】
    ■電話やメールにて導入支援(必要に応じて訪問)
    ■実際の導入サポート・説明(デモンストレーション支援、基本的な機能のレクチャーや操作案内)
    ■お客さまからのお問い合わせ対応
    ■マニュアルやテスト関連資料作成

    【魅力点】
    ...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館17階
      JR線「浜松町」駅 直結

    • 応募資格

      【必須】   
      ・ネットワークセキュリティ(UTM、VPNなど)の構築/保守サポート(経験5年以上)
      ・英語に抵抗の無い方

      【尚可】
      ・関連資格保有(CCNP、CCIEなど)
      ・UTM設定経験のある方
      ・海外製品を取り扱ったことのある方

    株式会社JSecurity/テクニカルサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    Q.ENESTでんき株式会社

    コールセンターSV担当

    【職務概要】
    カスタマーケア(コールセンター)のスーパーバイザーとして、マネージャー・リーダーと協力しながら生産性向上・応対品質向上・コスト削減など同社経営方針に沿ったCC運用を行っていくポジションです。
    【職務詳細】
    ・ KPI管理
    ・ アウトバウンド管理
    ・ オペレーターからのエスカレーション対応
    ・ 苦情 2次対応
    ・ 繁忙時の受発信・メール対応
    ・ 日々のメンバーフォロー
    ・ 業務マ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区芝4-10-1 ハンファビルディング
      JR山手線 「田町」駅 三田西口より徒歩7分/都営三田線「三田」駅 A9出口より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・ 正社員としてコールセンターで3年以上のSV職またはSV職以上の経験
      ・ ボイス・ノンボイス両方の管理経験がある方(手上げ対応・勤怠管理・教育・研修実施などのご経験)
      ・ コールフロー作成・IVR設定などシステム設定やフロー作成のご経験がある方
      ・ Excelを使用した数値管理(ピボットテーブル、マクロなどの使用経験)
      ・ PowerPointを使用して提案資料・報告資料の作成経...

    Q.ENESTでんき株式会社/コールセンターSV担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    クラスメソッド株式会社

    【福岡】カスタマーサポートマネージャー候補

    【職務概要】
    同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
    「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
    カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
    バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。

    【職務詳細】
    具体的な業務は下記のとおりです。
    ■カスタマーサポート
    └・AWSアカウント管理(アカウント作成...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル11F
      JR鹿児島本線「博多」駅より徒歩4分

    • 応募資格

      【必須】
      ・バックオフィス部門でのマネジメント経験
      ・チームマネジメント経験(5名以上)
      ・IT企業での就業経験

      【尚可】
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
      ・チームビルディング経験
      ・組織の方針策定~浸透までのご経験
      ・クラウド(AWS)に関するご知見
      ・部門横断での業務推進経験

    クラスメソッド株式会社/【福岡】カスタマーサポートマネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社メイテックフィルダーズ

    【愛知】フィールドエンジニア(医療系)

    【職務概要】
    同社にて、医療系のフィールドエンジニアをご担当いただきます。

    【職務詳細】
    CT、MRI(永久磁石、超電導)、超音波、画像診断装置、電子カルテ、線量管理システム等の設置据付・保守点検(6ヶ月に1回の部品交換/バージョンアップ等)、修理等のトラブル対応業務をお任せします。

    ▼具体的には
    顧客先(病院、クリニック)に対して、保守日程調整、保守契約の継続確認、修理作業時の商談を行...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市中区の顧客先を想定※確定ではありません
      ※アサイン先により異なる
      ※転勤の可能性がございます。

    • 応募資格

      【必須】
      ・社内外の対人折衝の経験がある方
      ・なんらかの一般工具の使用経験
      (ドライバー、ペンチ、ニッパー等)
      ・普通自動車第一種運転免許

      【尚可】
      ・問い合わせ対応や保守提案対応等の経験

      ★フィールドサービスから品質関連/生産準備・技術/詳細設計へキャリアを上げた実績が多数あります!

      ★こんな方におすすめ★
      ・様々な専門知識を身につけたい方

    株式会社メイテックフィルダーズ/【愛知】フィールドエンジニア(医療系)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社 トリドリ

    インフルエンサーマーケティング企業のヘルプデスク◆未経験可◆


    未経験OKの社内ヘルプデスクの求人◎

    トレンド最先端の業界×安定の上場企業
    《toridori/トリドリ》で
    社内SEにチャレンジ!

    *未経験OK◎
    *年俸300万円~
    *服装&髪型自由・ネイルも楽しめる!
    *土日祝休み&フレックス制
    *安定基盤の東証グロース市場上場

    =================

    昨今話題の広告施策
    “インフルエンサーマーケティング”で
    創業から事業を展...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ◆株式会社トリドリ オフィス
      京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩5分
      各線「渋谷駅」より徒歩9分 
      京王井の頭線「神泉駅」より徒歩3分

    • 応募資格

      ・高卒以上
      ・周りとコミュニケーションを取ることが好きな方
      ・課題に対してスピード感を持って積極的な行動ができる方
      ・PCを利用した業務効率化に興味がある方
      ・Google DriveあるいはMicrosoft Office を利用した業務経験をお持ちの方

    株式会社 トリドリ/インフルエンサーマーケティング企業のヘルプデスク◆未経験可◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    ワークスアイディ株式会社

    ITヘルプデスク:実務半年~実務経験3年未満◆フレックスタイム制度/土日祝休み◆

    ■仕事内容
    スタートアップから大企業まで幅広いクライアントの情報システム部門に対して、
    技術支援をご担当いただきます。
    クライアント先でのご調整やシステム導入、社内からのお問い合わせまで、
    幅広くご担当いただくことで、スキルを高めていくことが可能です。

    【業務詳細】
    ・各種アカウント管理(Slack/Office365など)
    ・業務システムの運用/保守(サーバ/NW/セキュリティ含む)
    ・...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      ●東京本社
      東京都 渋谷区 渋谷2-15-1渋谷クロスタワー23F
      ●関西支社
      大阪府大阪市北区梅田1-11-4-7(大阪駅前第4ビル7F)


      ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・以下の実務経験が半年以上3年未満の方
      ・社内SE、IT系のツールのテクニカルサポート、ヘルプデスク、カスタマーサポートのご経験

      最終学歴
      大学院卒 大学卒 専門卒 高卒

    ワークスアイディ株式会社/ITヘルプデスク:実務半年~実務経験3年未満◆フレックスタイム制度/土日祝休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社日立インダストリアルプロダクツ

    【茨城】WindowsOSスペシャリスト

    【職務概要】
    産業用コンピュータ(Intel PC,Windows OS)への技術的な問い合わせや障害発生に対して、原因調査および対策の立案、提案を行っていただきます。

    【職務詳細】
    ・産業用コンピュータに関する技術的問合せの対応
    ・障害の原因調査および対策の立案と提案
    ・ドライバやミドルウェアの開発

    ★☆★募集背景★☆★
    産業用コンピュータの障害は、生産ラインの停止や社会インフラシステ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      茨城県日立市大みか町五丁目2番1号
      上野東京ライン・常磐線「大甕」駅より徒歩18分

    • 応募資格

      【必須】
      ・Intel PC, Windows OSに関する技術知識
       あるいは、興味があり習得したい方

      【尚可】
      ・Intel PC, Windows OSを搭載する製品の設計、障害調査経験のある方

    株式会社日立インダストリアルプロダクツ/【茨城】WindowsOSスペシャリスト

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    WeCapital株式会社

    【福岡】カスタマーサポート

    【職務概要】
    新規事業であるクラウドファンディングサービス「ヤマワケ」に関わるお客様とのお電話や、メールを通してやりとりを行う接客メインのお仕事です。

    【職務詳細】
    お客様からの問合せメールや受電対応、コールセンター業務、ドキュメント類の作成、データ入力など顧客管理までカスタマー業務をお任せします。
    基本的に営業電話をこちら発信でかけていただくようなことはございません。

    ■「ヤマワケ」に...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      福岡県福岡市中央区天神5丁目7−3福岡天神北ビル5階
      福岡空港線「天神」駅徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】※下記のいずれかを満たす方
      ・カスタマーサポートとしてのご経験
      ・営業や接客業など顧客との折衝経験のある方

      【尚可】
      ・基本的なPC操作ができる方(Word,Excel)
      ・タイピングが得意な方
      ・テレアポ/コールセンタースタッフのご経験
      ・スタートアップでのチーム立ち上げのご経験
      ・証券外務員の資格をお持ちの方

    WeCapital株式会社/【福岡】カスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 資格取得支援
    • 急募求人

    ゾーホージャパン株式会社

    【テクニカルエンジニア】当社製品顧客への技術サポート等◆正社員/未経験OK/フレックスタイム制◆

    【仕事内容】
    特定または複数の製品/サービスを担当し、それに関する技術的な業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ・購入後のお客様への技術サポートでの翻訳関連業務
    ・購入後のお客様への技術サポート、技術的な調査
    ・インド本社(開発元)への製品/サービスの仕様確認、不具合修正依頼、機能要望
    ・製品/サービスおよびドキュメントのローカライズ(日本語化)
    ・製品/サービスのテスト、品質管理、...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13階

      受動喫煙対策: 禁煙

    • 応募資格

      詳細は面談時にお伝えいたします。

    ゾーホージャパン株式会社/【テクニカルエンジニア】当社製品顧客への技術サポート等◆正社員/未経験OK/フレックスタイム制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援

    株式会社KiteRa

    カスタマーサポート(リーダー候補)

    【職務概要】
    自社プロダクトである社内規程SaaS「KiteRa」を利用するお客様からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート部門にて、メンバーサポートを含めた実務の主導、および各種施策の企画~実行、管理をお任せします。

    【職務詳細】
    ■カスタマーサポートが主導する各種施策の企画~実行、管理
    ・顧客からの問い合わせ分析に基づいた施策
    ・ヘルプページの運用、改善
    ■カスタマーサポート実務の...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階
      東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅 地下0番出口直結

    • 応募資格

      【必須】
      ・リーダー、もしくは施策やプロジェクトを主導した経験(施策の規模は問わない)
      ・顧客折衝(セールス、カスタマーサクセスなど職種は問わない。カスタマーサポート業務は未経験も可)
      ・IT業界での就業経験

      【尚可】
      ・マネジメント経験
      ・カスタマーサポート経験
      ・BtoC領域での顧客折衝経験
      ・スタートアップ、ベンチャーでの就業経験

    株式会社KiteRa/カスタマーサポート(リーダー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社KiteRa

    カスタマーサポート◇社内規程SaaS「KiteRa」/プロダクトの機能改善に関われる/フレックス【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート◇社内規程SaaS「KiteRa」/プロダクトの機能改善に関われる/フレックス

    ◇◆社内規程SaaS「KiteRa」を提供/導入実績2,000事務所超/チャーンレート0.7%/顧客満足に貢献できる◆◇
    自社プロダクトである社内規程SaaS「KiteRa」を利…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):410,000円〜580,000円

      <月給>
      410,000円〜580,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含め...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれも必須
      ・リーダー、もしくは施策やプロジェクトを主導した経験(施策の規模は問わない)
      ・顧客折衝経験(セールス、カスタマーサクセスなど職種は問わない。カスタマーサポート業務は未経験も可)
      ・IT業界での就業経験

      ■歓迎条件:
      ・マネジメント経験
      ・カスタマーサポート経験
      ・BtoC領域での顧客折衝経験
      ・スタート...

    株式会社KiteRa/カスタマーサポート◇社内規程SaaS「KiteRa」/プロダクトの機能改善に関われる/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    SCSKサービスウェア株式会社

    【東京】IT機器やシステムのヘルプデスク(リーダー候補)※SCSKグループ・創業39年・福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    【東京】IT機器やシステムのヘルプデスク(リーダー候補)※SCSKグループ・創業39年・福利厚生◎

    〜SCSKのIT技術×BPOサービスを提供/有給消化率84.2%/在宅勤務可〜

    【業務内容】コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービス…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜577万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜334,000円

      <月給>
      240,000円〜334,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位)
      ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します
      ※上記年収は残業手当20時間分/月を含む
      ■賞与:年2回 ※予定年収テー...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      新宿センター
      住所:東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      お客様先
      住所:東京都内のお客様先
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:ヘルプデスクまたは情報システム運用に関して以下いずれかの業務経験がある方
      └問い合わせやトラブル対応業務/問い合わせ内容等分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務/キッティング業務

      ■歓迎条件:
      ・ヘルプデスクのチームリーダー経験
      ・ERPなどの業務システムの問い合わせサポート経験
      ・FAQ/操作・業務マニュアルなどの...

    SCSKサービスウェア株式会社/【東京】IT機器やシステムのヘルプデスク(リーダー候補)※SCSKグループ・創業39年・福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業

    SBテクノロジー株式会社

    【アフターサポートエンジニア】賞与年2回/新宿区/完全週休2日制/資格取得支援

    自社サービスのアフターサポートの顧客窓口を担当していただきます。
    サービス開発プロセスにも、企画フェーズからデリバリー・サポート・運用観点で参画し、
    開発内容の順位付けや、ドキュメントの変更、顧客アナウンスの決定等を行っていただきます(開発手法はアジャイルです)。
    またチーム一丸となってプロセスの改善にも積極的に取り組んでいただきます。

    【やりがい】
    クラウドをいかに効率よく、安定的に運用...

    • 場所

      東京都新宿区
      受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・自社サービスの運用、サポート、カスタマーサクセスに興味のある方
      ・サービスプロバイダーに向けての取り組みにご自身の力を発揮したいという
      想いのある方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・Azureを使用したサービスの運用経験
      ・Ansibleなどを使用したサーバーメンテナンスの自動化構築経験

      【求める人物像】
      ・最新技術に興味があり、それを用いた顧客・世の中の課題解決に意...

    SBテクノロジー株式会社/【アフターサポートエンジニア】賞与年2回/新宿区/完全週休2日制/資格取得支援

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社インターネットイニシアティブ/IIJ(東証プライム)

    【一部在宅可】カスタマーサクセス/サポートセンター企画・運営やプロセス改善推進など/208【エージェントサービス求人】

    【一部在宅可】カスタマーサクセス/サポートセンター企画・運営やプロセス改善推進など/208

    【TU】□■東証プライム/IT業界のリーディングカンパニー/セキュリティ・ネットワークからシステムインテグレーションまで、多様な顧客ニーズに対応できる優良企業/ 自社クラウドブランド「…

    • 給与

      <予定年収>
      430万円〜760万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):233,000円〜408,000円
      固定残業手当/月:38,834円〜68,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      271,834円〜476,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職や希...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/南北線/飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT・通信サービスのサービス運営、運用経験
      └ITサービス・通信のカスタマサポートリーダー経験
      └コールセンターベンダにてBPO/品質管理のリーダー経験
      └B2Cサービスに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験
      ■歓迎条件:
      ・ITサービス・通信事業のサービス運用サポート企画や運営リーダー経験
      └コンシューマ向け通信サービス経...

    株式会社インターネットイニシアティブ/IIJ(東証プライム)/【一部在宅可】カスタマーサクセス/サポートセンター企画・運営やプロセス改善推進など/208【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社 エル・ティー・エス

    【未経験歓迎】【牧之原】ヘルプデスク※システム/セキュリティ管理◆残業20h/夜間対応無/フレックス【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】【牧之原】ヘルプデスク※システム/セキュリティ管理◆残業20h/夜間対応無/フレックス

    〜資格取得支援や各種研修などスキル習得が可能な環境/年休120日以上・完全週休2日制・フレックスとワークライフバランス◎/東証プライム上場〜
    ●ヘルプデスク業務に加え、ネット…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,400,000円〜
      固定残業手当/月:50,000円〜90,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      250,000円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・能力等を考慮の上、当社規定...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      顧客先
      住所:静岡県牧之原市
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:※業界未経験歓迎・職種未経験
      ・toB・toC顧客折衝経験

      ■歓迎要件:
      ・各種サーバ、セキュリティ関連施策、ITILなどの導入・運用の経験
      ・システムの企画、運用設計の経験

    株式会社 エル・ティー・エス/【未経験歓迎】【牧之原】ヘルプデスク※システム/セキュリティ管理◆残業20h/夜間対応無/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業

    SBテクノロジー株式会社

    【セキュリティアナリスト】フレックスタイム制/新宿区/完全週休2日制/屋内原則禁煙

    プライベート・セキュリティ・オペレーション・センター(以下PSOC)における
    監視業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■セキュリティ機器から通知されたアラートの内容の解析
    ■セキュリティリスク度合いの影響度、原因追及
    ■お客様への報告、対応策の提示 上記の他にも日々、公開される脆弱性情報や
     ニュースなどの情報を収集し、プロアクティブにログを検索、調査していただきます。

    【業務...

    • 場所

      東京都新宿区
      受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・サイバーセキュリティに関する業務経験
      ・CSIRTや脆弱性診断の業務のご経験
      ・SOCでのアナリスト経験
      ・セキュリティ製品(IPS、WAF、EDR)などの構築、運用経験
      ※上記のうち、1つでも構いません。

      【歓迎の経験・スキル】
      ・CISSP、情報処理安全確保支援士、CEH、GIAC等のセキュリティ資格

      【求める人物像】
      ・対人コミュニケーションを好み、物事を...

    SBテクノロジー株式会社/【セキュリティアナリスト】フレックスタイム制/新宿区/完全週休2日制/屋内原則禁煙

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    さくらインターネット株式会社

    【大阪】カスタマーサクセス/在宅勤務可/自社サービス/問い合わせ対応~デバッグ調査まで/残業10h【エージェントサービス求人】

    【大阪】カスタマーサクセス/在宅勤務可/自社サービス/問い合わせ対応~デバッグ調査まで/残業10h

    ■業務内容
    ・サービスをご利用いただいているお客様の課題を技術的に解決し、お客さまの成功に貢献するサポート提供。
    ・最も顧客に近いポジションだからこそ、お客様の声を社内に届け、…

    • 給与

      <予定年収>
      430万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):223,400円〜374,800円
      その他固定手当/月:28,000円
      固定残業手当/月:35,300円〜59,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      286,700円〜461,800円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-12
      勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/梅田駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・テクニカルサポート、プリセールス、セールス等でIT商材(ソフトウェア系サービス等)の取り扱い経験

      ■歓迎条件:
      ・技術的な課題を分析し、トラブルシューティングから、解決策を提供した経験
      ・お客さまのビジネス成長・成功に向けた施策・改善経験
      ・プログラミング/スクリプティングに関する知識や経験

    さくらインターネット株式会社/【大阪】カスタマーサクセス/在宅勤務可/自社サービス/問い合わせ対応~デバッグ調査まで/残業10h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社電脳交通

    【東京/リーダー候補】カスタマーサクセス※リモート可/年休124日/転勤無/残業月平均20h【エージェントサービス求人】

    【東京/リーダー候補】カスタマーサクセス※リモート可/年休124日/転勤無/残業月平均20h

    【リモート可/年休124日/転勤無/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】
    クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社に…

    • 給与

      <予定年収>
      560万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜500,000円

      <月給>
      400,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門2階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント経験をお持ちの方
      ・IT業界での就業経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・IT業界での営業経験またはカスタマーサポートのご経験をお持ちの方

    株式会社電脳交通/【東京/リーダー候補】カスタマーサクセス※リモート可/年休124日/転勤無/残業月平均20h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

471件中、
1〜20件を表示

フィールドエンジニアのフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
フィールドエンジニアの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
4/24更新471件の中から希望の年収やキーワードを入力するとフィールドエンジニアのフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!