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業務委託、CGデザイナーの転職・求人検索結果
JobResult
24件中、
1〜20件を表示
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ゲーム・エンタメ事業部から提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションデザイナーとして、キャラクター(人体、クリーチャーなど)の手付けによるモーション制作、ディレクションを行っていただきます。
(主に、株式会社アプリボット、株式会社カラフルパレット、株式会社QualiArts、株式会社サムザップのPJとなります)
・モーションキャプチャーデータの調整(MotionBuilder、M...-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・3Dソフト(Maya)を用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識
・リギングの実務経験
・カットシーン制作のディレクションの実務経験
・フェイシャルアニメーション制作のディレクションの実務経験
・大規模・小規模での開発経験
・メインアニメーターと...
情報提供元:
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ゲーム・エンタメ事業部から提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、 3Dゲームのキャラクターのモデリング
・キャラモデルの作成
・モデルチェックとディレクション を担当いただきます-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4)
・キャラクターモデリングの全工程が行える方 (モデリング、テクスチャ、セットアップ)
・テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方)
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
◆尚可
・手書きのテクスチャ制作スキル
情報提供元:
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ゲーム・エンタメ事業部から提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションデザイナーとして、キャラクター(人体、クリーチャーなど)の手付けによるモーション制作、ディレクションを行っていただきます。
(主に、株式会社アプリボット、株式会社カラフルパレット、株式会社QualiArts、株式会社サムザップのPJとなります)
・モーションキャプチャーデータの調整(MotionBuilder、M...-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・3Dソフト(Maya)を用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識
・リギングの実務経験
・カットシーン制作のディレクションの実務経験
・フェイシャルアニメーション制作のディレクションの実務経験
・大規模・小規模での開発経験
・メインアニメーターと...
情報提供元:
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ゲーム・エンタメ事業部から提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームの背景を中心に、キャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
・美術設定の作成
・背景イラストの制作およびディレクション
・3D制作用の指示書作成
・アイテム、小物などのデザイン-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・背景作成の各行程の業務が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング)
・制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方
・ディレクション経験
◆尚可
・背景モデラーとしてのリーダー経験
・キャラモデリングの実務経験
・3Dアート各セクションの実務経験
情報提供元:
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ゲーム開発における、背景モデルの制作(3D空間ではなく、レンダリングし一枚絵として納品) また、可能であれば外部委託しているデータの監修やブラッシュアップもご依頼したいと思います。
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東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・Maya、Substance、Photoshopを使用した背景制作の実務経験
◆尚可
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・SubstancePainterやZbrushの実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)で...
情報提供元:
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新規案件において、 Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成を中心に 2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)や ゲーム内の演出提案等をご担当いただきます。
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東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・Spineでのキャラクターパーツアニメーション実務経験 1年以上
・Photoshop、ParticleSystem、AfterEffectsの実務経験 1年以上
・コミュニケーション能力の高い方
◆尚可
・スマートフォンゲーム開発経験
・Unityの使用経験
・演出を自分から提案できる方
情報提供元:
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Unity環境でのエフェクト制作業務 (現在開発中の人気IPの新規プロジェクトに参画予定)
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東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・オーサリングツール(Maya、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界・映像業界での3Dを用いたエフェクトの実務経験 (ゲーム業界の場合、コンシューマ・スマートフォンゲーム等不問)
◆尚可
・Unityでのエフェクト制作スキル
・実機でのエフェクト軽量化のスキル(処理負荷に対する知見)
・スクリプト/シェーディングなどのプログラム知識
・外注管理などの...
情報提供元:
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FINAL FANTASY VII EVER CRISISプロジェクトにおいて、 ライティングアーティスト/ライティグデザイナーとして、 主にキャラクターのライティング業務全般をご担当いただける方を募集しております。
▼職務詳細
・キャラクター、武器、エネミーモデルのライティング管理-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・ライティングの基本原理の理解
・ゲーム開発もしくは映像制作におけるライティングの実務経験
・PBR(物理ベースレンダリング)環境下でのライティング業務経験
◆尚可
・Unityの使用経験
・ゲーム制作でのライティングアーティストの実務経験
・描画負荷に関する知識や経験
・リアルタイム特有の制約を理解した上で、最適なライティング環境を構築する力
・その他3Dアートに関する知識や経...
情報提供元:
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お仕事詳細
実写の映画やCMにおいて、コンポジットをお任せいたします。
具体的には、下記作業内容をお任せする予定です。
・Nukeを用いたキーイング
・デジタル合成(バレ消し)
・エフェクト
・コンポジット
・マットペイント
※フルリモート対応可能です。-
6,000,000円 〜
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JR名古屋駅 徒歩5分
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必須スキル必須スキル
・実写映画または実写CM制作のVFX経験がある方
・Nukeを使用したコンポジット経験(ディープコンプ経験)
・ポートフォリオなどの過去実績をご提出いただける方
・3年以上の実務経験
情報提供元:
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・IPタイトル担当想定
・アニメーション用のイラストの作成 (Live2D・Spineを使用/使用経験は必須要件には含まず)-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・事業会社での経験(商用イラスト制作業務経験)
・IP案件の原作(特にアニメ)への絵合わせ経験 ※タッチを合わせた制作が出来る方
・モーション用のパーツ分けを含めた作画の経験
・デッサンが描ける基本的な作画能力
・Photoshop/ClipStudioのスキル
◆尚可
・Live2D・Spineスキル
情報提供元:
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・キャラクター制作 └カードイラストや立ち絵制作など(仕様書に沿ってラフ~線画・着彩までお任せいたします。
)
・背景デザイン └建築物や自然物などの背景等、画面の全体を占める重要なパート
・コンセプトアート └ゲーム初期開発のサポートや世界観構築の業務もあり。
キャラクター設定、衣装デザインや武器、背景など チームはこれまでのご経験や適性によって決定します。
ご希望の案件や得意領域...-
東京都港区
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◆必須
・デッサン力が高く画力に自信がある方
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO PAINTなどを用いたデジタルイラスト制作の実務経験がある方
・商業イラスト作品の製作経験(フリーランス、アニメ制作も含む) (メインツール)
・CLIPSTUDIO
・Photoshop (下記のツールも使用する場合がございます)
・illustrator
・SAI
・Live2D
・S...
情報提供元:
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手がけていただくのは、自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」「ETERNAL」等の既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGの3Dデザインです。
デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作などを行っていただきます。
おもに以下のような業務を想定しています。
・MayaやLightWaveを使っ...-
3,500,000円 〜 6,000,000円
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東京都豊島区
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◆必須
・Maya、LightWaveでの3Dグラフィック開発経験
・Photoshopでの2Dテクスチャー制作経験 ※上記で制作されたポートフォリオの提出をお願いします。
◆尚可
・オンライン、コンシューマ、スマートフォンのゲームにおける3Dグラフィック開発経験
・ゼロベースからの制作経験
・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での開発経験
情報提供元:
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・新規開発または運用タイトルのディレクター業務(ご意向・スキルに応じて検討)
・ゲームの“おもしろさ”を追求するため、各セクションと協業しながら、下記開発運用における各種ディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理等を担当。
・機能・仕様の要件確認
・KPIや各種データなどの数値分析
・ゲーム全体のバランス指示
・レベルデザイン
・パラメータ管理
・イベントスケジュール設計、指示
・...-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・ゲーム開発、運用におけるディレクター経験、または企画、エンジニア各部門におけるディレクション、マネジメント経験者
・企画書、仕様書作成の実務経験
・レベルデザインの実務経験
・マスタデータの入力・作成の実務経験
◆尚可
・企画者として、サービスの立て直しや売上改善等を経験した方
・ヒットコンテンツ(売上月商数億円規模のゲーム)の開発、または運用経験者
・アニメや漫画などのコンテ...
情報提供元:
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お仕事詳細
大手ゲーム企業様にて、メディアミックス作品カードゲームのパッケージデザインを担当していただきます。
主な業務として、
アジア地域向け商品パッケージデザイン業務を始めとする業務を行っていだきます。
・クライアントの要望確認
・デザイン企画(イラスト・キャッチコピー・色合い・フォント等)
・各部署との連携-
3,500,000円 〜 4,000,000円
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銀座駅
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必須スキル
・Photoshop/illustratorで実務経験でのパッケージデザイン
・印刷業務の知識・経験
歓迎スキル
・カードゲームパッケージデザインの経験
情報提供元:
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・3D背景制作
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東京都港区
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◆必須
・コンシューマゲームの3D背景制作経験
◆尚可
・NPRモデル、日本建築モデルの制作経験
・アウトソースの管理経験
情報提供元:
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・Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
・バトルやキャラクターのモーション制作等
・アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
◆尚可
・Photoshop、Clip studio等が使用可能な方
・モーション制作にこだわりを持って取り組める方
・AfterEffectsを利用したエフェクト制作、コンポジットができる方
・アートディレクターなどの経験がある方
・チームワークを重視したコミュニケーションをとることが出来る方
・ユーザー目線を...
情報提供元:
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コンシューマーゲームのキャラクターモデリングをご担当いただきます。
■業務内容例
・プラットフォーム: PS4、PS5、Steam
・ジャンル: アクション
・作業内容 キャラクタモデリング及びテクスチャ作成、プロップモデル作成など
・使用ツール: MAYA、UE4、Zbrush、SubstancePainter他-
東京都港区赤坂
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◆必須
・キャラクターモデリングの実務経験
・MAYAの実務経験
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できる程度のコミュニケーション能力
・チーム内、外(社外含む)と円滑にコミュニケーションがとれる方
◆尚可
・コンシューマ制作経験者
・UE4を利用したタイトルでの実務経験
・セルルックのキャラクターモデリング経験
・PBRの実務経験
情報提供元:
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新規ゲーム開発における、3Dセクションの様々なアセット制作、クオリティ資料など クリエイティブ領域において幅広い業務をお願い致します。
▼職務詳細
・新規開発の3Dセクションのアセット全般の制作
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・Mayaなど、3Dツールを使用したゲームアセットの実務経験
・ゲームグラフィックスにおける幅広いアセット作成の理解
・モデリング、モーション、エフェクトの幅広い実務経験
◆尚可
・3年以上の3Dアセット実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したの実装経験、知識の深い方
・3DCG領域において、ディレクションが必要なポジションのご経験のある方
・3dsMaxでの実務経験
...
情報提供元:
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・人物やモンスターなどのキャラクター、武器の3Dモデル制作
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東京都港区
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◆必須
・ハイエンドゲーム開発における3Dキャラクターの制作経験
・Substance Painter/Designerの使用経験
・UnrealEngineの使用経験
◆尚可
・セットアップの知識、経験
情報提供元:
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ゲーム・エンタメ事業部から提供しているスマートフォンゲームの3Dエフェクトデザイナーとして、エフェクトの制作及びクオリティ管理を行っていただきます。
(主に、株式会社アプリボット、株式会社カラフルパレット、株式会社QualiArts、株式会社サムザップのPJとなります)-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・3Dゲーム開発において、Maya、UnrealEngine、Unityなどを使用した3Dエフェクト作成経験
・クオリティ管理経験
・外注管理経験
・ポートフォリオの提出は必須
◆尚可
・スマートフォンゲーム開発におけるエフェクトリーダー経験
・演出、機能面によってエフェクトの表現を柔軟に変える設計力
・スクリプト、シェーダ知識があり、その知識をエフェクト制作に活かせる方
情報提供元:
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