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正社員、サウンドクリエイター、急募求人の転職・求人検索結果
JobResult-
弊社開発/運用コンテンツへの音楽データの実装業務を担当していただきます。
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4,000,000円 〜 10,000,000円
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大阪府大阪市
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◆必須
・CRI ADX2 や Wwise 等のサウンドミドルウェアでの実装実績
◆尚可
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
情報提供元:
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弊社「日本支店」(アジア拠点)の制作部門のサウンドデザイングループへ所属し、国外向けカジノ機(スロットマシーン等)の楽曲および効果音制作を担当いただきます。
【業務内容】 カジノ向けスロットマシンのサウンドデザイン全般 ・楽曲制作、効果音制作 ・ゲーム音声における収録準備、ディレクション 経験・スキルによって以下もお任せします。
・楽曲、効果音、音声のクオリティチェック、デ...-
神奈川県座間市
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◆必須
・DTMベースの作曲・編曲経験
◆尚可
・外注、制作委託管理経験
・MA、レコーディング、台本制作等、その他サウンドに関する制作経験
・英語を使っての業務経験
情報提供元:
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「デジタルの時代でも、自分らしく生きるというアート」
未経験から、楽曲制作、創作やクリエイティブをお仕事に。絵・文章からWEB制作、アナログからデジタルまで、ご利用者に様々なことに取り組んで頂く「就労継続支援B型事業所」の職業指導員の募集です。
今回募集のポジションでは、サブカルビジネスセンターの魅力や楽しさを最大化させる音楽制作を専門的に担っていただける方を募集します。
また、サブカル...-
月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3600000円)
※試用期間3ヶ月(試用期間中も条件は変わらず)
上記額にはみなし残業代(月10時間分、14000円分)を含みます。※超過分は全額支給します -
サブカルビジネスセンター千葉
千葉県千葉市中央区富士見2-9-13 WTC富士見ビル6F(最寄駅:千葉駅) -
学歴不問 / 未経験OK
・障害福祉サービスのご利用者様への学習指導も行っていただきますので、コミュニケーションが円滑な方
【特に歓迎する要件】
・各種DAWを使った音楽制作経験
・MIX・Mastering経験
情報提供元:
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楽曲、効果音制作・演出発案の他、サウンドデータの管理や各部署との連携・協力会社含めたディレクション業務を担当いただきます。
入社後の一例:※ご応募された方のスキルやご経験により変わります。
効果音や楽曲制作経験のみ場合は、サウンドのディレクション業務を学んでいただくため、入社後は弊社のサウンド制作を把握しながら、アシスタントディレクターとして業務を覚えていっていただきます。
初めは進...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
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北海道札幌市中央区北三条西
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◆必須
・サウンド制作実務経験(目安:10年程度)のある方
・DAWツール使用経験のある方
◆尚可
・コンシューマー制作実務経験がある方
・サウンドディレクション経験がある方
・外注管理やクライアントとの折衝経験がある方
・データ等の扱いなどテクニカル系に長けた方
情報提供元:
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ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装
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大阪府大阪市中央区
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◆必須 下記いずれかのご経験をお持ちの方
・現行機での開発経験3年以上、 または同等のサウンドのリアルタイム処理に関する開発の経験をお持ちの方
・サウンドに関わる研究・開発経験をお持ちの方
・サウンド分野で、リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方
◆尚可
・ゲーム業界での就業経験をお持ちの方
・ゲームエンジンのサウンドシステム開発経験をお持ちの方
・音声信号処理技術を利用し...
情報提供元:
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■仕事内容: 遊技機のサウンド開発に携わっていただきます。
具体的には遊技機の効果音、BGMなどの制作・編集、マスタリング作業等をご担当して頂きます。
音作りがメインの作業ですが、それ以外にも収録スタジオでナレーション収録に立ち会ったり、声優さんに指示出しをしたりもします。
版権物のタイトルの場合は、自ら楽曲のアレンジをすることもあります。
■業務のやりがい:映像はつける音によって効果が...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
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愛知県名古屋市中区
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■必須条件:
・遊技機またはゲーム等、遊技機に近いジャンルのサウンド実務経験
・Protools、Nuendo等の音声波形編集ソフトの使用経験
・MA作業が可能な方
・遊技機に対する興味・関心
情報提供元:
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・制作現場のクリエイティブサポート業務全般
・ゲームサウンド、メディアプロモーション施策に関わる制作管理業務
・社内外のお問合せ対応、書類や備品の管理
・その他、部署運営に関わる資料の作成-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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東京都渋谷区
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◆必須
・Officeソフト(Excel,Powerpoint,Word)の基本的なスキル
・制作関係者との適切な調整、交渉スキル
・外部協力会社発注及び管理の経験
◆尚可
・ゲーム/アニメ業界での業務経験
・ポストプロダクション業界での業務経験
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
・制作管理やプロジェクトマネージャーとしての実務経験
情報提供元:
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弊社開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。
納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行っていただきます。-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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東京都渋谷区
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◆必須
・DAW並びに波形編集ソフトの使用経験(2年以上)
・波形ファイルや圧縮形式に対する一般的な知識
・音響に対する基礎知識
◆尚可
・CRI ADX2もしくは、Wwiseでの組込み経験が有る人
・外注管理経験
情報提供元:
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Unityを使用した新規開発ゲームの、ゲーム内オーディオシステムの構築、社内のオーディオシステムライブラリ、プラグインや専用ツールの開発など、ゲームオーディオ開発全般の実装が担当業務になります。
ご経験や必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
・オーディオシステム構築
・オーディオシステムのプラグイン開発
・社内ライブラリのオーディオ関連開発
・運用ツール...-
東京都品川区上大崎
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◆必須
・商用ゲームのオーディオ開発経験、もしくは商用の音響・音楽・楽器ソフトウェア等オーディオ関連処理の開発経験
・C#, Python, C++などを用いた商用ソフトウェア開発経験
・音響・信号処理、数学、音響学などの専門知見がある方
◆尚可
・Unityを用いた開発経験、3Dアクションゲームのシステム構築経験
・運用、開発に必要なツール開発経験
情報提供元:
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・収録業務(音声/フォーリー/フィールド)
・スタジオ運営管理業務-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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大阪府大阪市港区弁天
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◆必須
・映画、テレビ、音楽、ラジオなどのスタジオ収録業務経験(ゲーム業界未経験者可)
・フォーリーやフィールドレコーディングの経験
・制作関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
◆尚可
・マルチチャンネル、イマーシブオーディオに関する知識と経験
・英語力(Webなどにおけるオーディオナレッジのリサーチ用途。
会話能力不問)
情報提供元:
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ゲーム内で使用される楽曲の録音(歌唱、生楽器)やミックス、キャラのセリフや実況など音声の収録を自社スタジオで行っており そのサウンド収録のスタジオエンジニアとなります。
並行してスタジオ設備のメンテナンス、運営(機材更新、スケジュール調整等)なども行っていただきます。-
東京都中央区銀座
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◆必須 ・サウンドスタジオのエンジニアリング実務3年以上 ・Pro Toolsの基本的なオペレーション力 ・コミュニケーション力 (音の再現に向けてのヒアリングや各種調整が必要)
情報提供元:
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<制作業務>
・サウンド関連仕様のプログラム設計、実装
・オーディオミドルウェア組み込み、保守
・データ更新、バグフィックス等のメンテナンス作業
・社内ツール制作、改修 等 <リーダー業務>
・サウンドプログラマースタッフへの指示、進捗管理
・制作チームのリーダープログラマーとの業務連携
・外部委託先のサウンドプログラム技術窓口
・オーディオミドルウェア(Audiokinetic/Wwis...-
大阪府大阪市
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◆必須 ・C/C++言語を使ったゲーム開発経験(5年以上) ・リーダー業務経験(役職不問)
◆尚可 ・コンシューマーゲーム(ハイエンド・PC)の開発経験 ・サウンドライブラリ、ツール類の開発経験 (サウンドプログラム経験者) ・オーディオ分野での研究開発経験(3年以上) ・音楽、効果音の制作経験(趣味レベルでも可) ・音響工学、シンセサイズ等の知識
情報提供元:
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・ゲームオーディオの設計、初期仕様策定
・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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東京都渋谷区
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◆必須
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験(2年以上)
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験(2年以上)
◆尚可
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
情報提供元:
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次世代モバイルゲームの新規開発タイトルやプロモーション動画などにおける効果音の制作・組込・MA及びサウンドディレクション、サウンド部門運営業務など
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東京都品川区
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◆必須 効果音制作:効果音の作成と組込の実務経験
◆尚可
・効果音制作技術:フォーリー収録、ボイスの収録・整音、MA、効果音パートのリーダー経験をお持ちの方など
・ゲームサウンド開発:ゲームエンジンやオーディオオーサリングツールを用いた開発の経験(Unity / Unreal Engine / Wwise / ADX等)
・サウンドディレクター経験:サウンドのアセットリストや仕様の作成、発...
情報提供元:
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●楽曲制作 ●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用) DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。
実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。-
東京都千代田区神田
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◆必須 ミュージックコンポーザーとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちの方 DAW(Nuendo等)を用いて、高度な楽曲制作能力を持つ方
【リーダーポジション】 上記に加え、Wwiseなどのオーディオミドルウェアを用いたサウンド実装、サウンドディレクション、外注管理を含めたスケジュール管理などの実務経験が豊富な方
◆尚可 楽器の演奏経験が豊富な方 譜面作成の知識や経験が豊富な方 日...
情報提供元:
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・音声表現のプランニング
・他セクションとの連携等音声制作にまつわるリード業務
・音声アセットの管理とゲームへの実装
・音声アセットのクオリティーコントロール
・収録ディレクション(場合に応じて)-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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大阪府大阪市北区小松原町
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◆必須
・映画、テレビ、ラジオ、収録スタジオなど音声を扱う業務経験(ゲーム業界未経験者可)
・プランナーやエンジニアなど制作関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
◆尚可
・オーディオミドルウェアを用いたゲーム制作経験がある
・エクセルによるデータ管理、事務作業ができる
・英会話能力
・映画、テレビ、ゲームのサラウンド環境下における、音声表現の知識
情報提供元:
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・遊技機用サウンド制作
・コンテンツ用サウンド制作-
4,000,000円 〜 7,000,000円
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東京都中央区京橋
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■必須条件:
・遊技機用サウンドの制作経験
・DAW(Cubase、Logic等)を用いた歌楽曲、BGM、効果音の制作
・波形編集ソフト(Wavlab、SOUND FORGE等)を用いたデータの編集、調整
・演出の意図を理解し、適切なサウンドを考案できる能力
・外注管理
■歓迎条件:
・遊技機サウンド全般のディレクション
・サウンドデータの実装とデバッグ
・楽器音、フォーリー、音声の収録
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情報提供元:
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コンシューマ/オンライン等様々なプラットフォームで展開するゲームのサウンド制作に関する業務をお願いいたします。
・シーンに合わせた効果音や楽曲の制作
・サウンドデータのゲームへの実装-
東京都品川区
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◆必須
・WwiseもしくはCRI ADX2等のサウンドミドルウェアを使ったサウンド組み込みと実装経験
・UnrealEngine4/5、Unity環境下での開発経験
・ゲーム効果音制作経験
・DAW(ProTools/Nuendo等)、波形編集ソフトの使用経験
・コンシューマゲームのサウンド開発経験
◆尚可
・コンシューマゲームのサウンドディレクション業務の実務経験
・ゲームBGM制作経...
情報提供元:
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オンラインゲームに関するサウンドに関わるお仕事です。
BGM/SEの制作から音声収録のディレクション、 オーディオミドルウェア及びゲームエンジンを使用した実装業務など、 サウンドに関わる様々な業務をおまかせすることになります。
また、他部署及び外部会社との調整などもある為、 サウンドの知識だけではなく、 高いコミュニケーション能力、積極性等も求められます。-
東京都渋谷区
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※詳細は面談時にお伝えいたします。
情報提供元:
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・組み込みのためのサウンドマネージメント機能の作成
・サウンドのリソース管理業務
・協力会社のサウンドデザイナーとの連携
・ミドルウェア(Wwise)の管理、メンテナンス
・インゲームの制御の制作(サウンド以外も含む)
・効率よく開発、管理するためのツールの構築(サウンド以外も含む)
・トラブル対応サポート-
5,500,000円 〜 13,000,000円
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東京都渋谷区恵比寿
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◆必須
・UE・自社エンジン問わず、サウンド関連の業務経験があること
・フルスクラッチ・3DゲームをC++で作ることができること
・PS4世代より新しいハイエンドの家庭用向けゲームの制作経験があること
◆尚可
・3Dゲーム製作でサウンドの組み込みや制御をした経験がある
・UEを使って業務をしたことがある
・C#でハウスツールを作ることができる
・協力会社のサウンドデザイナーと連携して、組...
情報提供元:
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