求人数678,281
  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. コールセンター運営・管理の転職・求人情報

コールセンター運営・管理の転職・求人情報

Occupations
コールセンター運営・管理の求人数703件 新着求人140件

コールセンター管理とは、顧客からの問い合わせを受けるコールセンターでスタッフのマネジメントや関係部門との調整をする仕事になります。コールセンターでは顧客からの質問や意見、要望などの問い合わせについて電話等で応対します。また顧客応対だけではな、商品開発チームに仕様や利用方法を聞いたり、営業部に要望リストを引き渡し商品開発や改善に向けたエスカレーションを行うなど、業務はさまざまです。コールセンター管理者はそのエスカレーションを行う判断や、関係部署に引き渡す作業を行います。コールセンターでは顧客からクレームを受ける場合もあり、責任者としての対応力が求められます。またスタッフの育成やメンタルケアまでも請け負います。

新着求人をチェック 4/24更新!

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

[社][契]人材コーディネーター

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報
New! 未経験者歓迎土日祝日休み産休・育休取得実績資格取得支援 正社員契約社員

[社][契]人材コーディネーター
グループ会社が運営する、看護師向け人材紹介サービスのコーディネーター業務です。
お仕事を探している看護師さんと、看護師さんの採用をしたい事業所様、それぞれのご希望を伺い、ベストマッチングを実現できるよう、時には看護師さんの後押しや事業所様との交渉を行います。

[都道府県]北海道
はたらいくの求人情報

株式会社メルカリ

[契]カスタマーサポート<メルカリ>拠点立ち上げ

株式会社メルカリの求人情報
New! 服装自由正社員登用あり 契約社員

メルカリをご利用いただいているお客さまからのお問い合わせに対応していただきます。メールに加えて電話対応も担当。経験によりメンバーをまとめる役割もお任せします。

[都道府県]福岡県
はたらいくの求人情報

日本商工株式会社

[社][契]平均月収26万以上の【コールstaff】KDDI直轄◎

日本商工株式会社の求人情報
New! 未経験者歓迎第二新卒・既卒者可正社員登用あり 正社員

■KDDIユーザーに「光インターネットサービス」などをご案内する仕事です。通信サービスの利用状況を伺い、提案をお願します。

■こちらから電話をかける仕事ですので、着信に追われることなく余裕をもって勤務できます。

※既存のKDDIユーザーへの案内ですので、話を聞いてくれることがほとんどです。クレームになることもほぼありません。

≪入社後の研修について≫
マニュアルはもちろん、メーカー主催...

[都道府県]福岡県
はたらいくの求人情報

応募の多い人気企業ランキング! 4/1更新!

  • 1位 イオンクレジットサービス株式会社 【コールセンターSV候補】◆大手グループ企業◆10連休あり◆年間休日125日・福利厚生充実
  • 2位 会社名非公開 コールセンター運営
  • 3位 会社名非公開 コールセンターSVの管理職
  • 4位 株式会社アグレックス【TISインテックグループ主要企業】 【スーパーバイザー】
  • 5位 株式会社オーエフ 【コールセンターSV】運営オペレーション推進リーダー候補募集!!
  • 6位 会社名非公開 お客様相談室責任者
  • 7位 株式会社IIJエンジニアリング 自社サービスのコールセンタースタッフ/スーパーバイザー候補!
  • 8位 JHRネットワークサービス株式会社 ロードサービスのオペレーター(月給25万円以上/残業ほぼなし/賞与年2回)
  • 9位 会社名非公開 お客様相談室運営担当
  • 10位 株式会社アイネットサポート [社]営業・企画/コールセンタースタッフ/事務