求人数642,025
  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. コールセンター運営・管理の転職・求人情報

コールセンター運営・管理の転職・求人情報

Occupations
コールセンター運営・管理の求人数699件 新着求人131件

コールセンター管理とは、顧客からの問い合わせを受けるコールセンターでスタッフのマネジメントや関係部門との調整をする仕事になります。コールセンターでは顧客からの質問や意見、要望などの問い合わせについて電話等で応対します。また顧客応対だけではな、商品開発チームに仕様や利用方法を聞いたり、営業部に要望リストを引き渡し商品開発や改善に向けたエスカレーションを行うなど、業務はさまざまです。コールセンター管理者はそのエスカレーションを行う判断や、関係部署に引き渡す作業を行います。コールセンターでは顧客からクレームを受ける場合もあり、責任者としての対応力が求められます。またスタッフの育成やメンタルケアまでも請け負います。

新着求人をチェック 2/23更新!

株式会社フォーマルクライン

化粧品通販コールセンター・インバウンドSV(電話受信業務の管理スタッフ)

株式会社フォーマルクラインの求人情報
New! 資格取得支援転勤なし転職祝い金あり 契約社員

『全国のお客様へ最高品質の対応を提供してください。』

高品質な化粧品を通信販売で全国に届けたい、という想いの元で自社オリジナルスキンケア化粧品の通信販売事業を展開しています。
フラバンジェノールを高濃度に配合し、
百貨店で売られている化粧品の品質またはそれ以上の品質を持つ商品…

[業種]通信販売  [都道府県]福岡県
イーキャリアの求人情報

株式会社 いい生活

【東証上場企業】お客様を感動させる電話サポートセンターメンバー募集!!

株式会社 いい生活の求人情報
New! 未経験者歓迎学歴不問転勤なし服装自由 正社員

ASPIC クラウドアワード 2015 社会・業界特化系グランプリ受賞 「いい物件One」等、弊社サービスについて、
お客様からの問い合わせに対応する業務です。

土日もサポートしているため、シフト勤務があります。

[業種]インターネット関連  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

株式会社KDDIエボルバ

コミュニケーター(KDDI通信サービスに関する電話対応)★服装自由!駅チカ!転勤なし★

株式会社KDDIエボルバの求人情報
New! 未経験者歓迎産休・育休取得実績第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし服装自由 正社員

KDDIが提供するサービスに関するお問い合わせに対応するお仕事です。「通信料金について」「au光のサービスを使いたい」といったお客様に、アドバイスをしていきます。

★目指すのは、お客様の”ライフスタイリスト”。
モバイル事業だけにとどまらず、電気や保険など、あらゆる分野でお客様のライフステージに応じた有益で多様な商品・サービスを提供しているKDDI。そのため、当社も「お客様一人ひとりのライ...

[業種]人材派遣・人材紹介  [都道府県]広島県
エン転職の求人情報

応募の多い人気企業ランキング! 2/1更新!