1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 国際業務系 >
  4. 貿易事務 >
  5. 新着の求人・転職情報一覧

貿易事務、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

916件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    SOLFORME株式会社

    【物流事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    知識や経験ゼロから始められる、物流に関する事務作業を手がけてください。業容は着実な拡大を続けており、多くのチャンスに満ちた職場です!

    【こんな事業を手がけています!】
    北欧のインテリア家具に特化し、販売や配送、取り付け、組み立てなどを手がけています。2017年の法人設立から右肩上がりの成長を続けており、新規拠点も次々と開設。あなたの勤務先も、新たに本格稼働を始めた埼玉県三郷市の物流センター...

    • 給与

      月給260,000円~

      ※試用期間6ヵ月

    • 場所

      SOLFORME(ソルフォルム)株式会社 三郷ロジスティック
      埼玉県三郷市インター南1-4-2 GLP三郷Ⅲ 4F A-1

    • 応募資格

      要普通自動車運転免許

    SOLFORME株式会社/【物流事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部

    英文事務*85%が未経験入社!ゼロから学べる*リモートワーク/在宅OK

    ★未経験でも安心♪基礎から学べる無料の研修
    ★業界No.1★就業人数9,800名以上!
    ★土日祝休・残業ほぼなし・転勤なし
    ★先輩の8割以上が未経験スタート!

    商社やメーカーなどで、英文事務や貿易事務・英語使用の営業事務などをお任せします。

    ≪具体的なお仕事例≫
    *英文レターや資料作成
    *輸出入のやりとり
    *見積書や請求書の作成
    *英語でのメール応対 など
    ※配属後は3~6か月かけて仕事...

    • 給与

      ☆年収例:年収325万(事務、27歳)
      【月給】
      ◆東京 20万6000円~
      ◆神奈川 19万4000円~
      ◆大阪 19万3000円~
      ◆埼玉/千葉 18万5000円~
      ◆名古屋 18万3000円~
      ◆兵庫 18万2000円~
      ◆京都 17万7000円~
      ◆つくば 17万6000円~
      ◆静岡 17万5000円~
      ◆滋賀/広島 17万2000円~
      ◆仙台/金沢 16万9000円~
      ◆岡山 16...

    • 応募資格

      <未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
      ◆高卒以上
      ◆事務経験・社会人経験がない方も歓迎
      ◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎
      ◆英語スキル・英語資格不問
      ◆転職回数不問
      ◆20代30代活躍中!

      ☆8割以上が未経験スタート♪
      私たちは、今までのスキルや経験より
      「やってみたい!」という気持ちを大切にしています!

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部/英文事務*85%が未経験入社!ゼロから学べる*リモートワーク/在宅OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    晟雲株式会社

    通訳*未経験OK*グローバル企業で働く*日本語⇔中国語*土日祝休*残業少

    <グローバル企業で通訳として活躍★>
    ◆未経験歓迎!第二新卒・既卒も可
    ◆残業少なめ&プライベート充実
    ◆年間休日120日以上・土日祝休み
    ◆月給25万円~+賞与年2回支給
    ◆インセンティブで高収入も実現可

    社長と社内メンバーが円滑にコミュニケーションをできるよう、
    中国人社長の通訳業務と簡単な事務作業をお任せします。

    【具体的には】
    ◆日本語から中国語への通訳
    ◆社外業務への同行(週1...

    • 給与

      月給25万円+各種手当+賞与年2回
      ※上記は最低保証額です。
       経験・年齢・能力等を最大限考慮の上決定します。
      ※残業代は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり/試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
      ※実力に応じて即昇給も可能◎

    • 応募資格

      <職種・業種未経験歓迎!>
      ◆大卒以上
      ◆第二新卒歓迎
      ◆中国語検定2級程度のスキルがある⽅
      ◆今秋大学既卒者・来春大学卒業予定の新卒者もOK

    晟雲株式会社/通訳*未経験OK*グローバル企業で働く*日本語⇔中国語*土日祝休*残業少

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社エスポア

    営業事務/未経験歓迎/月給25万円~/賞与年2回/渋谷勤務/土日祝休み/残業ほぼなし/ネイル・髪色自由

    さまざまなプロジェクトを進める営業担当を、バックオフィス業務でサポートしてください。

    《具体的な業務の例》
    ■売上管理
    ■データ入力
    ■書類(請求書・契約書など)作成
    ■申請書類手配
    ■電話・来客対応 など

    仕事の進め方や必要な知識は入社後の研修で覚えられます。

    将来的には、進行中のプロジェクトのスケジュールや必要業務を把握し、自ら進んでタスクを処理していただけるようになります。
    ひと...

    • 給与

      月給25万円~35万円+賞与年2回
      ※固定残業代30時間分(48,000円~67,200円)を含みます。超過分は別途支給します
      ※経験、スキルによって決定します
      ※試用期間(3カ月)があります。その間、雇用形態・待遇に差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区南平台町15-1 ライオンズマンション南平台606号室

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ★未経験・第二新卒・フリーター歓迎!
      ★学歴不問
      ★基本的なPCスキル(Excel関数入力程度)をお持ちの方

      《こんな方をお待ちしています》
      ◎自ら進んで考えて動ける方
      ◎周囲と適切なコミュニケーションをとり、協力して仕事を進められる方

    株式会社エスポア/営業事務/未経験歓迎/月給25万円~/賞与年2回/渋谷勤務/土日祝休み/残業ほぼなし/ネイル・髪色自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    英語力を活かす貿易事務★未経験からの事務職デビュー歓迎!!★タイピングスキル&英語力があればOK!!

    □■□■□ この求人のポイント □■□■□

    ■未経験から事務職デビュー歓迎。
    ┗未経験の方への受け入れ体制が充実しており、
    事務職としてのキャリアをスタートできる環境です!

    プロジェクト先に配属後も企業担当者のフォローもあり
    悩みや不安を相談することも可能です!

    ■プロジェクトが多い。
    ┗プロジェクトは多種多様あり、適正に応じて配属予定となります。
    大手企業をはじめ、幅広い業界の企業の...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      【勤務地】
      東京エリアでのプロジェクト先
      ※山手線沿線の主要駅がメインとなります。

    • 応募資格

      ・高校卒業以上

      【必須】
      ・ビジネスレベルの英語力がある方
      ・事務職としてキャリアUPを希望している方
      ・山手線沿線の主要駅にドアトゥドアで1時間前後で通勤ができる方

      【歓迎】
      ・タイピングスキル(目安:40文字以上/分)

    会社名非公開/英語力を活かす貿易事務★未経験からの事務職デビュー歓迎!!★タイピングスキル&英語力があればOK!!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 中途入社5割以上
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ☆アロマ製品のロジスティックス:アシスタントマネージャー:米系企業

    オペレーションズ部門のアシスタントマネージャーとして、以下の業務を行って頂きます。
    <職務内容>
    ●国内外の調達・購買
    ●輸出入業務
    ●在庫管理
    ●3PL管理及びフルフィルメント
    ●流通加工サポート
    ●コスト削減
    ●営業利益の最大化
    ●UX/CXの向上
    ●マネージャーサポート 等
    ※部署人数:3名

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区
      最寄り駅:表参道駅より徒歩3分

    • 応募資格

      <必須>
      ●貿易実務経験が5年以上ある方(貿易実務検定B級レベル以上)
      ●倉庫のオペレーション経験がある方
      ●ERPシステムの使用経験がある方
      ●ビジネスレベルの英語力

      <求める人物像>
      ●会社の戦略や方針を理解し、変化に意欲を持って対応できる方

    会社名非公開/☆アロマ製品のロジスティックス:アシスタントマネージャー:米系企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    カーエアコン用コンプレッサー有力メーカー

    グローバル企業グローバルサプライチェーン物流管理企画改善

    【業務内容】
    ・グローバル拠点(欧州・米州・アジア)の何れかの現地物流責任者から物流情報収集し、実行計画との進捗管理し、上長へ報告していただきます。

    ・メールやVCでの情報交換を定期的に行い、必要とあれば現地への出張も検討します。

    <物流情報>
    1.物流費(海上輸送費・航空輸送費など)
    2.物流業者リスト
    3.外部倉庫情報
    4.物流組織情報
    5.物流改善情報
    6.梱包資材情報 など

    ・...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      群馬県伊勢崎

    • 応募資格

      【必須要件】
      物流(輸出・輸入・構内)の実務経験

      【歓迎要件】
      ・貿易実務(特に輸出)の経験を有する
      ・倉庫に関する経験、知識
      ・コンテナ海上輸送・港の諸条件・費用に関する知識

      【ツール】
      ・エクセル、ワード、パワーポイントが普通程度に使用可能なこと。

      【求める人物像】
      ・海外現地スタッフとのやり取りが頻繁にあるため、物おじせずにコミュニケーションが取れる方。
      ・相手の意図することをく...

    カーエアコン用コンプレッサー有力メーカー/グローバル企業グローバルサプライチェーン物流管理企画改善

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    株式会社ディーエイチシー(DHC)

    化粧品・医薬品販売会社で海外薬事事務◆賞与年2回・社割有り◆

    ◆化粧品(将来的には健康食品を含む)の海外薬事申請に関わる業務全般(様々な国への輸出を可能にするための必要書類の確認・作成・収集・提出を含む)
    ◆関係国の化粧品法改正における、情報取集ならびに必要書類の作成。
    ◆子会社並びに海外代理店へ提供した書類管理全般(提供書類一覧作成、更新時期の確認・管理などを含む)
    ◆申請登録内容(処方・製造所等)から変更が生じた場合、書類の更新や差し替え等を含む情...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      【アクセス】
      ・JR線「田町」駅徒歩12分
      ・都営地下鉄「三田」駅徒歩15分

      ◎オフィスは禁煙です。

    • 応募資格

      【必須要件】
      ◆大卒以上
      ◆海外薬事関連業務の実務経験者
      ◆日本語:ネイティブ
        英語:TOEIC スコア等は求めませんが、書類作成や書類の読解が可能なレベル。
      ◆Officeソフトの基本操作が可能な方。
      (Word: 基本的な文書作成  Excel: リストやフォーマットの作成、簡単な関数など)

      【歓迎/尚可】
      ◆化学系または薬学系の学部をご卒業の方
      ◆小売業界(化粧品・健康食品含む...

    株式会社ディーエイチシー(DHC)/化粧品・医薬品販売会社で海外薬事事務◆賞与年2回・社割有り◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 急募求人

    リビエラ株式会社

    建築資材商社の貿易事務職/転勤なし/静岡

    ■業務内容
    海外メーカーの担当と直接メールでやりとりをします。仲介の輸入代理店を通さないことで
    タイルを作るメーカー側の担当と直接交渉を行います。
    イタリアから日本へ輸入されるタイルの納期調整と、国内外の在庫の変動確認が主な仕事になります。

    ■求められるもの
    ①海外のメーカーと交渉をしたことがある方(メールのみでも可)
     海外市場と日本市場の市場観の違いを理解している事が求められます。
     ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      静岡県静岡市葵区

    • 応募資格

      ■必須
      ・輸入業務経験がある方

      ■歓迎
      ・TOIEC600点以上
      ・有形商材の在庫管理、輸入経験のある方

    リビエラ株式会社/建築資材商社の貿易事務職/転勤なし/静岡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    外資フォワーダーで海上輸出・輸入の手配事務【大手町エリア】経験・英語力あれば優遇*直接雇用の可能性も

    <輸出入業務に関する事務>
    輸出・輸入のどちらかを担当予定です。

    (輸出)
    船会社のホームページよりブッキング
    社内システムにて輸出貨物内容のデータ作成(BL発行)
    船社への支払い業務
    海外との英語でのメールのやり取り
    荷主、乙仲との輸出出荷業務手配
    提携業務会社からの請求書下払い処理
    特定顧客についてレポート作成
    など

    (輸入)
    船社のホームページ、電話などにて貨物の到着確認
    アライバ...

    • 場所

      「大手町駅」より徒歩7分、「竹橋駅」3b出口より徒歩4分

    • 応募資格

      ・フォワーダー、NVOCC業務の経験者
      ・ブランク期間は問いません
      ・年齢不問
      ・PC、Excelの基本操作が可能なレベル
      ・要英語力(英文メール、文書作成、主に社内会議への参加、議事メモ作成等)

    会社名非公開/外資フォワーダーで海上輸出・輸入の手配事務【大手町エリア】経験・英語力あれば優遇*直接雇用の可能性も

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    外資系総合物流大手の貿易実務総合職/強みを発揮できる部署で活躍!能力重視!実力昇格!

    世界最大級の中華系物流企業。海上・陸上輸送サービスでは中国国内シェアNo.1のグローバル企業。
    ■入社後、以下いずれかの部門で業務を担当していただきます。
    【マーケティング&セールス部】コンテナ貨物の集荷営業(海運代理店業)及び日本国内フィーダーや倉庫、トラック等を使い、ドアツードアの総合サプライチェーン関連業務の提案営業
    【サプライチェーン事業部】トラック・倉庫入出庫の依頼対応、ビジネスパ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区 最寄駅:各線の霞が関駅または銀座線虎ノ門駅(直結)

    • 応募資格

      ・海運、フォワーダー、商社、国内外物流、運輸、倉庫、貿易等業界で経験1年以上
      ・英語(読み書きレベル以上)、
      ・Excel/PowerPoint/Word ビジネス使用経験
      ・学歴:大卒以上

    会社名非公開/外資系総合物流大手の貿易実務総合職/強みを発揮できる部署で活躍!能力重視!実力昇格!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    村商株式会社

    事務スタッフ*未経験OK♪*経験&年齢不問*賞与年2回*車通勤可*面接1回*交通費支給&住宅手当あり

    【村商の事務の日常ってどんなお仕事?】
    最初にお任せするのは、お客様からの注文受付や
    伝票処理などの基本的な業務からスタートします。
    慣れてきたら、お客様対応や営業のサポート業務など、
    さらに幅広い業務にチャレンジしていただきます!

    ■具体的な仕事内容
    ・お客様からの注文の受付と管理
    ・入荷した商品の伝票処理
    ・出荷予定の商品の準備サポート
    ・データ入力作業(基本的なPCスキルがあれば大丈...

    • 給与

      *交通費支給※規定有
      *賞与年2回
      *住宅手当・家族手当など諸手当充実

      ■月給23万円以上+賞与年2回+各種手当(住宅等)

      ※経験・スキル等を考慮の上、決定いたします
      ※上記月給額には、固定残業代(20時間分)を含み、超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に差異はありません)

    • 場所

      ★U・Iターン歓迎
      ★車通勤OK!

      【横浜支店】
      神奈川県横浜市神奈川区三枚町355-1

      (変更の範囲)※上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ◎未経験歓迎!
      ◎地元で腰を据えて働きたい方歓迎
      ◎U・Iターン歓迎
      ◎第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎!

      ■学歴不問
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word等)

      ≪こんな方にピッタリです≫
      ◆コミュニケーションを円滑にとれる方
      ◆コツコツ仕事に取り組める方
      ◆人と話すのが好きな方
      ◆地元に腰を据えて働きたい方

    村商株式会社/事務スタッフ*未経験OK♪*経験&年齢不問*賞与年2回*車通勤可*面接1回*交通費支給&住宅手当あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【営業事務/年収550万可】外資系企業にて事務職! 英語使いたい方へ! ≪土日祝休み≫

    【お仕事内容】
    ・オーダーマネジメント業務全般
    ・見積作成・納期回答・受注業務・顧客とのコレポン等の事務経験
    ・文書・資料作成、輸出書類や申請作成等
    ・展示会サポート(必要に応じて)、海外からの出張者・来客サポートなど

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      【勤務地】
      愛知県

    • 応募資格

      【必須経験】
      ・メーカー経験
      ・基本的なpcスキル
      ・英語力
      ・Sap経験

    会社名非公開/【営業事務/年収550万可】外資系企業にて事務職! 英語使いたい方へ! ≪土日祝休み≫

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社LUXURY【スタンダード市場上場グループ企業】

    事務系総合職*未経験・フリーターOK*月給24.5万円以上*服装・髪型・ネイル・カラコン自由*10時出社*青山

    ★未経験歓迎!面接2回&複数名採用
    ★23区内に家具家電付き社員寮完備(月3万5000円!)
    ★平均年齢26.5歳/男女比=6:4

    当社のバックオフィス業務の中で
    あなたの希望を考慮して、
    下記いずれかをご担当いただきます♪

    ◆営業サポート(契約書類の作成や売上管理、電話・メール対応など)
    ◆お客さまサポート(お客さまからのお問合せ対応)
    ◆経理(旅費・交通費などの経費チェック、請求書処...

    • 給与

      月給24万5000円以上
      ※経験・スキルに応じて給与を決定します
      ※試用期間(1ヵ月)あり。期間中、待遇などの差異はありません
      ※上記には月45時間分の固定残業代(6万2965円以上)を含みます。残業がない場合も全額支給し、超過分は別途支給します

      ☆年2回の昇給チャンスあり!
      成果だけでなく、日々の業務への姿勢なども評価対象です。
      1回につき、5000円の昇給を続けている先輩も!

    • 場所

      ≪外苑前駅から徒歩2分≫
      ■本社
      東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山6F
      ※転勤はありません
      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

      ★U/Iターンも歓迎!23区内に家具家電付きの社員寮を完備しています
      └家具家電付き
      └月3万5000円で使用OK♪
      └光熱費・Wi-Fiが無料
      といった社員寮がありますので、上京して働きたい方も大歓迎です!

    • 応募資格

      ☆オフィスワークデビュー大歓迎!
      ☆職種・業界未経験、第二新卒、フリーター歓迎!
      ☆学歴不問

      ☆「楽しそうだからやってみたい」も立派な志望理由!
      今回の採用では、経験やスキルなどの過去よりも、
      「これから」頑張りたいという意欲を重視します。

      【過去の採用例】
      ★ほとんどの社員が未経験スタート★

      ホテルのフロントスタッフ
      受付事務
      アパレル販売員
      飲食店スタッフ
      美容部員
      ウェディングプ...

    株式会社LUXURY【スタンダード市場上場グループ企業】/事務系総合職*未経験・フリーターOK*月給24.5万円以上*服装・髪型・ネイル・カラコン自由*10時出社*青山

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    風力発電事業プロジェクト管理事務スタッフ/外資系大手/英語が生かせる

    風力発電事業におけるプロジェクト管理事務サポート
    ? プロジェクトのスケジュール管理(支払い、許認可、経済産業省、契約締結、ベンダーへの請求書発行、デューデリジェンス時の建設現場訪問など)
    ? 支払いに必要なプロセスの管理、プロジェクトに関連する書類の承認を行う
    ? プロジェクトに関連する契約書、許認可、経済産業省への書類の作成
    ? コーポレート案件のスケジュール管理(契約書の締結、ベンダー...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区
      最寄り駅:神谷町駅から徒歩5分

    • 応募資格

      「必須スキル・経験」
      ・3年以上のチームアシスタント経験 
      ・Word、 Excel、 Outlook、PowerPoint に習熟していること
      ・ネイティブレベルの日本語力
      ・ビジネスレベルの英語力

      「歓迎スキル・経験」
      ・再生可能エネルギー業界での経験があれば尚良し

      「求める人物像」
      ・マルチタスクで、チームスピリットがあること
      ・優れたコミュニケーションスキルをもち、良好な対人関係...

    会社名非公開/風力発電事業プロジェクト管理事務スタッフ/外資系大手/英語が生かせる

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】営業サポート/在宅あり◎大手グループ!IT×金融のFintech企業*残業ほぼなし♪

    国内最大級の決済代行事業を行っている大手グループ企業の子会社で、営業アシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼新規アカウント発行対応
    ・見積書作成
    ・加盟店への手続き案内
    ・各決済事業者への申請依頼(申請に必要な書類の手配、不備不足がないかの確認)
    ・申請保留時の再申請対応
    ▼既存アカウント変更対応
    ・変更商談作成(案件に応じて見積書も作成)
    ・加盟店への手続き案内
    ・適用依頼
    ...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      代官山駅より徒歩5分、中目黒・恵比寿駅より徒歩10分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまでは出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】営業サポート/在宅あり◎大手グループ!IT×金融のFintech企業*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    資産運用管理担当/高収入/フレックスタイム制度/再生可能エネルギー業界知識を取得できる

    運用資産管理
    ・稼働中の太陽光発電プロジェクトや建設中のプロジェクトの資産管理をサポート
    ・エンジニアリング、財務、法務、許認可、O&Mなど、社内の他部署と連携
    ・運用レポートのフォローアップ、オペレーションの問題解決、太陽光発電プロジェクトのパフォーマンスを評価
    ・運用段階で下請け業者へ見積依頼、発注書や支払いを調整
    ・運用予算および運用資産におけるキャッシュフローの管理

    プロジェクトフ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区 最寄駅:神谷町

    • 応募資格

      ・アセットマネジメント(資産管理/運用)の業務経験
      ・再生可能エネルギー業界での就業と社会貢献に対する高い意欲
      ・日本語:ビジネスレベル以上
      ・英語:ビジネスレベル以上
      歓迎スキル・経験:
      ・太陽光発電または再生可能エネルギー関連の業務経験

    会社名非公開/資産運用管理担当/高収入/フレックスタイム制度/再生可能エネルギー業界知識を取得できる

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社PALTAC

    大阪◆海外営業事務◆輸出入業務など◆業界トップクラス商社◆残業平均10h◆土日祝休◆在宅相談可【エージェントサービス求人】

    大阪◆海外営業事務◆輸出入業務など◆業界トップクラス商社◆残業平均10h◆土日祝休◆在宅相談可

    ●生活必需品(化粧品、日用品、一般用医薬品)の業界トップクラスの商社
    ●平均残業月10時間・年休123日・土日祝休み・在宅相談可

    ■業務内容:
    海外事業本部にて管理業務をお任せい…

    • 給与

      <予定年収>
      440万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):259,200円〜311,700円

      <月給>
      259,200円〜311,700円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職での経験・能力により相談の上、決定します。
      ■賞与:年2回(合計5か月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市中央区本町橋2-46
      勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Excelスキル(基本関数:VLOOKUP、ピボットテーブル等)
      ・語学不問(日常会話レベルの英語が出来れば尚良し)
      ※以下、いずれか必須
      ・営業事務経験者(経理経験者は尚良し)
      ・貿易事務経験者

      ■歓迎条件:
      ・営業事務経験(売掛、買掛、出荷等)
      ・財務、経理経験、SS対応、売掛買掛管理

      <語学力>
      歓迎条件:英語...

    株式会社PALTAC/大阪◆海外営業事務◆輸出入業務など◆業界トップクラス商社◆残業平均10h◆土日祝休◆在宅相談可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社はまなすインフォメーション

    営業事務/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/家賃補助手当あり/賞与年2回/

    利活用事業及び施設管理事業における営業事務をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ◆テナント、委託業者との調整
    ◆施設管理人への業務指示
    ◆報告書類作成
    ◆近隣企業、自治体、学校等への訪問

    (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

    • 給与

      月給22万円~24万円+賞与年2回(前年度実績:年3ヶ月分)+各種手当

      【豊富な手当あり】
      ◆家族手当
      ◆寒冷地手当
      ◆家賃補助手当

      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代は別途支給します
      ※試用期間6カ月あり(待遇・給与・雇用形態に差異はありません)

    • 場所

      ★マイカー通勤OK
      ★転勤なし
      ★「岩見沢ターミナル」「岩見沢駅」からすぐの好立地

      【本社】
      北海道岩見沢市有明町南1番地20 岩見沢市自治体ネットワ−クセン夕−3F

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ★未経験OK!ブランクをお持ちの方も歓迎!
      ◆学歴不問

      <こんな方にピッタリです!>
      ◎ブランク明けでゆとりを持って働きたい方
      ◎家庭と両立して働きたい方

      契約の更新有(契約期間満了時に判断)※通算契約期間に定めなし

    株式会社はまなすインフォメーション/営業事務/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/家賃補助手当あり/賞与年2回/

    情報提供元: typeの求人情報

916件中、
1〜20件を表示

貿易事務の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
貿易事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/26更新916件の中から希望の年収やキーワードを入力すると貿易事務の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!