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宮崎県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

13件中、
1〜13件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社アイネットサポート

    【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【エージェントサービス求人】

    【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします

    〜コールセンター・コンタクトセンターでの経験が活かせる/20代・30代活躍中◎/SCSKサービスウェア株式会社の関連企業で業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せ〜

    ■業務詳…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,000円〜241,000円
      固定残業手当/月:66,500円〜84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      257,500円〜325,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※入社時の処遇はご経...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      宮崎拠点
      住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4−20 アクア宮崎ビル 6F・7F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
      ・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)

      【歓迎要件】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
      ...

    株式会社アイネットサポート/【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社サマリー

    【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア

    【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】

    ■職務内容:
    当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):317,366円〜563,333円
      固定残業手当/月:99,300円〜120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜683,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験や能...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      フルリモート
      住所:フルリモート勤務可能です。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
      ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ※エクセル/スプレッドシートの活用

      ■歓迎条件:
      ・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験
      ・業務効率化/サービス品質向上に向けた業務フロー構築や改善の企画〜推進のご経験

    株式会社サマリー/【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      467万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,800円〜549,760円
      その他固定手当/月:3,060円〜6,872円
      固定残業手当/月:86,140円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ※職務経歴書には「データ分析に基づいた行動経験」をお書きください
      下記の要件に適する方
      (1)カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築の実務経験(目安3年以上)
      (2)データに基づく業務分析や、そのレポーティング(目安1年以上)
      ■歓迎要件
      ・MySQL, BigQuery等のQuery作成ができる
      ・業務効率化に繋がるツールの選定...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社サマリー

    ≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス【エージェントサービス求人】

    ≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス

    【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】

    ■職務内容:
    当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):317,366円〜
      固定残業手当/月:99,300円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験や能力に応じて、当社規定により決定します。
      ■給与改...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      フルリモート
      住所:フルリモート勤務可能です。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
      ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ※エクセル/スプレッドシートの活用

      ■歓迎条件:
      ・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験
      ・業務効率化/サービス品質向上に向けた業務フロー構築や改善の企画〜推進のご経験

    株式会社サマリー/≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 40代以上活躍中

    株式会社フェニックスシステム研究所

    [契]IT系ヘルプデスク管理者(候補者を含む)

    ■業務管理
    ヘルプデスク全体の作業状況を把握し、運用の課題が発生した場合は対策を検討し、運用ルール等の見直しを実施します。
    ■スタッフへの指示、進捗管理
    ヘルプデスクで作業する内容をスタッフに指示し、作業状況を管理します。また、作業状況に応じて、スタッフをフォローします。
    ■スタッフの管理・教育
    スタッフの勤務管理やシフトを作成します。また業務マニュアルや手順書を作成し、スタッフへ教育を実施...

    • 給与

      時給1,500円〜2,000円
      業務経歴を考慮いたします。

    • 場所

      宮崎市橘通西1-2-17 宮崎橘通ビル2階

    • 応募資格

      管理業務の実績がある方
      コールセンターやヘルプデスク業務の実績がある方
      機器やシステムの導入の実績がある方
      ※管理者の実績がない方でも、教育体制は整っています。

    株式会社フェニックスシステム研究所/[契]IT系ヘルプデスク管理者(候補者を含む)

    情報提供元: はたらいくの求人情報

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