- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 宮崎県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧
宮崎県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果
JobResult
13件中、
1〜13件を表示
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
Acall株式会社
【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】
【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー
【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】
■募集背景
プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…-
<予定年収>
450万円〜550万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
その他固定手当/月:72,000円〜95,000円
<月額>
375,000円〜553,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力等に応じて個別に決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ... -
<勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件
- IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
- 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
- サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験
■歓迎条件
- SaaS商材のカスタマーサポート経験
- 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
- カスタマーサクセス経験
- DB,...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
・事業会社のカスタマーサポート組織経験
・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…-
<予定年収>
300万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):188,800円〜440,633円
固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
1年以上のナレッジマネジメント経験
└ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
└メンバーマネジメント経験
■歓迎要件
・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
・部門を超えたメンバーを巻き込...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社アイネットサポート
【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【エージェントサービス求人】
【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします
〜コールセンター・コンタクトセンターでの経験が活かせる/20代・30代活躍中◎/SCSKサービスウェア株式会社の関連企業で業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せ〜
■業務詳…-
<予定年収>
400万円〜500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):191,000円〜241,000円
固定残業手当/月:66,500円〜84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
257,500円〜325,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※入社時の処遇はご経... -
<勤務地詳細>
宮崎拠点
住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4−20 アクア宮崎ビル 6F・7F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)
【歓迎要件】
・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…-
<予定年収>
600万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
1年以上のナレッジマネジメント経験
└ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
└メンバーマネジメント経験
■歓迎要件
・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
・部門を超えたメンバーを巻き込...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…-
<予定年収>
600万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円〜566,600円
固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円〜750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
カスタマーサポート経験3年以上
2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
└QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
└基準の策定など含む
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサ...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方
■歓迎要件
toB, toC両方のCS/コールセンター経験
チームマネジメント経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
株式会社サマリー
【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア
【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】
■職務内容:
当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベー…-
<予定年収>
500万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):317,366円〜563,333円
固定残業手当/月:99,300円〜120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,666円〜683,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は、経験や能... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
フルリモート
住所:フルリモート勤務可能です。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ※エクセル/スプレッドシートの活用
■歓迎条件:
・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験
・業務効率化/サービス品質向上に向けた業務フロー構築や改善の企画〜推進のご経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
株式会社SmartHR
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS
フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…-
<予定年収>
467万円〜1,050万円
<賃金形態>
月給制
※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)
<賃金内訳>
月額(基本給):244,800円〜549,760円
その他固定手当/月:3,060円〜6,872円
固定残業手当/月:86,140円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
※職務経歴書には「データ分析に基づいた行動経験」をお書きください
下記の要件に適する方
(1)カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築の実務経験(目安3年以上)
(2)データに基づく業務分析や、そのレポーティング(目安1年以上)
■歓迎要件
・MySQL, BigQuery等のQuery作成ができる
・業務効率化に繋がるツールの選定...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 完全週休2日制
株式会社サマリー
≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス【エージェントサービス求人】
≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス
【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】
■職務内容:
当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベ…-
<予定年収>
500万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):317,366円〜
固定残業手当/月:99,300円〜(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,666円〜(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は、経験や能力に応じて、当社規定により決定します。
■給与改... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
フルリモート
住所:フルリモート勤務可能です。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ※エクセル/スプレッドシートの活用
■歓迎条件:
・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験
・業務効率化/サービス品質向上に向けた業務フロー構築や改善の企画〜推進のご経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…-
<予定年収>
600万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円〜566,600円
固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円〜750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮... -
<勤務地詳細>
全国
住所:都道府県から入力して下さい。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
・研修プログラムの立案、作成のご経験
・研修担当や育成のご経験
・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...
情報提供元:
-
■業務管理
ヘルプデスク全体の作業状況を把握し、運用の課題が発生した場合は対策を検討し、運用ルール等の見直しを実施します。
■スタッフへの指示、進捗管理
ヘルプデスクで作業する内容をスタッフに指示し、作業状況を管理します。また、作業状況に応じて、スタッフをフォローします。
■スタッフの管理・教育
スタッフの勤務管理やシフトを作成します。また業務マニュアルや手順書を作成し、スタッフへ教育を実施...-
時給1,500円〜2,000円
業務経歴を考慮いたします。 -
宮崎市橘通西1-2-17 宮崎橘通ビル2階
-
管理業務の実績がある方
コールセンターやヘルプデスク業務の実績がある方
機器やシステムの導入の実績がある方
※管理者の実績がない方でも、教育体制は整っています。
情報提供元:
-
13件中、
1〜13件を表示
宮崎県/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
- 宮崎市
- 都城市
- 延岡市
- 日南市
- 小林市
- 日向市
- 串間市
- 西都市
- えびの市
- 北諸県郡三股町
- 西諸県郡高原町
- 東諸県郡国富町
- 東諸県郡綾町
- 児湯郡高鍋町
- 児湯郡新富町
- 児湯郡西米良村
- 児湯郡木城町
- 児湯郡川南町
- 児湯郡都農町
- 東臼杵郡門川町
- 東臼杵郡諸塚村
- 東臼杵郡椎葉村
- 東臼杵郡美郷町
- 西臼杵郡高千穂町
- 西臼杵郡日之影町
- 西臼杵郡五ヶ瀬町
宮崎県/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
宮崎県/コールセンタースーパーバイザーの条件からさらに特徴で絞り込んで求人をさがす
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 海外勤務
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- ストックオプション
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- スタートアップメンバー
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 障がい者積極採用
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 株式公開企業・公開準備中企業
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 副業・兼業可
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 独立支援制度あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 40代以上活躍中
- フルリモートワーク
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
- 再雇用制度あり
- 平均年齢30代
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、宮崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
3/29更新13件の中から希望の年収やキーワードを入力すると宮崎県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!