1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

長崎県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

20件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ワタミ株式会社

    【長崎県諫早市】コールセンター拠点長(生産性向上・拠点運営等)◆完全週休2日制/住宅手当・寮社宅有【エージェントサービス求人】

    【長崎県諫早市】コールセンター拠点長(生産性向上・拠点運営等)◆完全週休2日制/住宅手当・寮社宅有

    〜「ワタミの宅食」冷蔵弁当で急拡大中/プライム上場/産休育休制度・住宅手当・寮社宅・家族手当等、福利厚生充実◎/完全週休2日制〜

    ワタミ長崎センターの拠点長として拠点運営をお…

    • 給与

      <予定年収>
      324万円〜579万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):189,000円〜336,000円
      その他固定手当/月:27,000円〜99,000円

      <月給>
      216,000円〜435,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(5、11月)
      ■その他固定手当内訳:
      ・固定残業手当※超過分は追加支給:17,000円(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      長崎センター
      住所:長崎県諫早市津久葉町5-121
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      これまでのご経験の中で業務設計、業務改善、生産性向上等のミッションを担つたことのある方

      ■歓迎条件:
      コールセンター運営への親和性

    ワタミ株式会社/【長崎県諫早市】コールセンター拠点長(生産性向上・拠点運営等)◆完全週休2日制/住宅手当・寮社宅有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【佐世保】保険・官公庁向け事務業務のSV職※未経験歓迎/女性活躍/web面接【エージェントサービス求人】

    【佐世保】保険・官公庁向け事務業務のSV職※未経験歓迎/女性活躍/web面接

    〜完全週休2日制◎/これまでのメンバーマネジメントの経験を生かして職能を広げられる環境◎/当社のスーパーバイザーは正社員雇用です!/東証プライム上場/需要高まるバックオフィス系BPO〜

    ■業務内容…

    • 給与

      <予定年収>
      280万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):175,000円〜

      <月給>
      175,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には残業代は含まれておりません
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。
      ※残業代は時間単位で全額支給されます。
      ※昇給年1回/賞与年2回

      賃金はあくまでも...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      BPOセンター佐世保
      住所:長崎県佐世保市松川町1-19
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※いずれか必須
      ・シフト管理やメンバー育成の経験
      ・売上管理や収支管理等、数値の企画または分析を行っていた方

      ■歓迎条件:
      ・保険/金融事務の実務経験がおありの方
      ・BPO業界での就業経験をお持ちの方

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【佐世保】保険・官公庁向け事務業務のSV職※未経験歓迎/女性活躍/web面接【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    SocioFuture株式会社

    【佐世保】オンライン銀行の顧客サポート<未経験歓迎>◆年休120日・基本給21万〜・正社員【エージェントサービス求人】

    【佐世保】オンライン銀行の顧客サポート<未経験歓迎>◆年休120日・基本給21万〜・正社員

    【基本的なPCスキル・ビジネスコミュニケーションスキルがあれば応募可能/ATMに関するソリューションの企画から、導入、保守、運用に至るまでのサービスを一貫して提供/育児・介護休職、短時…

    • 給与

      <予定年収>
      252万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜

      <月給>
      210,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:なし
      ■昇給:評価によりあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      佐世保事業所
      住所:長崎県佐世保市浜田町2-2 十八親和銀行浜田町ビル
      勤務地最寄駅:中佐世保駅駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜職種・業界未経験歓迎/第二新卒の方も歓迎します〜

      ■必須条件:
      ・タイピング及び端末操作スキル、接客や電話対応のお仕事経験のある方
      ・基本的なビジネスコミュニケーションスキル(お客様に合わせて会話ができる方)
      ・正確な業務遂行能力をお持ちの方
      ・長期勤務が可能な方
      ・コンプライアンス遵守意識がある方
      ※機微情報の閲覧が可能のため、不要不正アクセスの有無を...

    SocioFuture株式会社/【佐世保】オンライン銀行の顧客サポート<未経験歓迎>◆年休120日・基本給21万〜・正社員【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ワタミ株式会社

    【長崎県諫早市/未経験歓迎】「ワタミの宅食」コールセンターの運営◆東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    【長崎県諫早市/未経験歓迎】「ワタミの宅食」コールセンターの運営◆東証プライム上場

    <ワタミの中でも急成長中の事業「ワタミの宅食」の冷凍食品のコールセンター/未経験歓迎/9〜18時勤務&土日祝休み/住宅手・家族手当、社員割引制度(ワタミのお店利用時に20%OFF)等、福利厚生…

    • 給与

      <予定年収>
      255万円〜377万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):154,000円〜234,400円
      固定残業手当/月:21,000円〜22,000円(固定残業時間13時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      175,000円〜256,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■残業代や手当を含ん...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      長崎センター
      住所:長崎県諫早市津久葉町5-121
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験・職種未経験歓迎/
      ■必須条件:
      ・お客様との電話応対に抵抗感のない方
      ・基本的なoffice使用経験(Word/Excel/PowerPoint)

    ワタミ株式会社/【長崎県諫早市/未経験歓迎】「ワタミの宅食」コールセンターの運営◆東証プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社

    コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

    【 仕事内容 】
    多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
    コールセンターの運営をお任せします。
    ・メンバーの勤怠/シフト管理、
    ・採用、研修、
    ・クレーム対応、
    ・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
    ・収支管理等、幅広くご担当いただきます。

    ■具体的には:
    ・メンバーマネジメント
    ・品質管理
    ・業績レポートの作成および報告
    ・収支管理

    ■配属先の課題:
    会社の中...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      <東北>北海道・青森県
      <関東>東京都・神奈川県・埼玉県
      <中部>愛知県
      <近畿>大阪府・兵庫県
      <九州>福岡県・長崎県・沖縄県

    • 応募資格

      ■必須条件:業界/職種未経験歓迎
      ・コミュニケーション能力がある方
      ・基本的なビジネスマナースキルのある方
      ・PC基本操作が可能な方
      (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
      ※販売接客をやられていた方も歓迎です!

      ■歓迎条件:
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・教育、研修経験

    トランス・コスモス株式会社/コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    株式会社バンク・ビジネスファクトリー

    【長崎】セブン銀行100%子会社でのスーパーバイザー職※銀行・SV出身者歓迎/残業平均月20時間以下【エージェントサービス求人】

    【長崎】セブン銀行100%子会社でのスーパーバイザー職※銀行・SV出身者歓迎/残業平均月20時間以下

    【職務内容】
     マネージャーの元で、業務管理・業務運営を行っていただきます。
     具体的には、
     (1)再鑑業務、検印業務
     (2)オペレーター(パート社員)への業務指示、シフ…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制
      -

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜235,000円

      <月給>
      210,000円〜235,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■評価:年1回
      ■賞与:年2回(月給1.2〜1.3ヶ月分×2回+個人評価+会社業績)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      長崎拠点
      住所:長崎県長崎市桜町5-3 または 長崎県長崎市興善町6-5
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターのSV経験をお持ちの方
      ・銀行出身者で事務のご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・銀行の事務企画部門でのマネジメント経験をお持ちの方

    株式会社バンク・ビジネスファクトリー/【長崎】セブン銀行100%子会社でのスーパーバイザー職※銀行・SV出身者歓迎/残業平均月20時間以下【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【長崎】保険・官公庁向け事務業務のSV職※未経験歓迎/女性活躍/web面接【エージェントサービス求人】

    【長崎】保険・官公庁向け事務業務のSV職※未経験歓迎/女性活躍/web面接

    〜完全週休2日制◎/これまでのメンバーマネジメントの経験を生かして職能を広げられる環境◎/当社のスーパーバイザーは正社員雇用です!/東証プライム上場/需要高まるバックオフィス系BPO〜

    ■業務内容:…

    • 給与

      <予定年収>
      280万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):175,000円〜

      <月給>
      175,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には残業代は含まれておりません
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。
      ※残業代は時間単位で全額支給されます。
      ※昇給年1回/賞与年2回

      賃金はあくまでも...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      BPOセンター長崎
      住所:長崎県長崎市家野町6番1号 植野ビル2F
      勤務地最寄駅:長崎電気軌道本線/若葉町電停駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・シフト管理やメンバー育成の経験
      ・売上管理や収支管理等、数値の企画または分析を行っていた方
      ・保険/金融事務の実務経験がおありの方
      ・BPO業界での就業経験がおありの方

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【長崎】保険・官公庁向け事務業務のSV職※未経験歓迎/女性活躍/web面接【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ワタミ株式会社

    【長崎】拠点長

    【職務概要】
    同社長崎センターの拠点運営を既存社員とともにお任せします。
    特に今後の持続的なセンター運営及び中長期的な拡大を見据え、
    既存のコールセンター業務及び、
    本社からのBPO案件の整理と生産性向上の文脈での見直しを
    推進して頂くことをメインミッションとしてお任せいたします。

    【職務詳細】
    同センターは当初同社の電話での予約受付を担うコールセンターからはじまりましたが、拠点人員も拡大...

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      長崎県諫早市津久葉町5-121
      長崎バス「ソフトウェアセンター前」バス停より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】
      ・業務設計や業務改善、生産性向上などの経験

      【尚可】
      ・コールセンター運営経験

      1986年5月設立後、居酒屋業態から時代に合わせてお客様の求める業態に柔軟に変化しながら現在まで事業拡大を行ってきました。現在は自社で農園や風車を持ちSDGsの実現を目指すと同時に従業員満足度の向上も目指す業界のパイオニア的存在の企業です。

    ワタミ株式会社/【長崎】拠点長

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    NCD株式会社

    【長崎/リモート可】プロジェクトリーダー※プロジェクト管理を担う/プライベート◎/平均残業15h【エージェントサービス求人】

    【長崎/リモート可】プロジェクトリーダー※プロジェクト管理を担う/プライベート◎/平均残業15h

    〜創立以来(56年間)「黒字経営」の安定性◆プライム案件8割◆家族やプライベートを大切にできる環境◆オンライン面接で完結◆残業月15h程度〜
    ・東証スタンダード上場。設立56年を…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜360,000円

      <月給>
      220,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定
      ■賞与:年2回(夏・冬)※昨年実績3.5か月
      ■昇給:年1回(4月)



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      長崎営業所
      住所:長崎県長崎市銅座町 4-21 M2銅座ビル Ⅰ番館4F
      勤務地最寄駅:長崎電気軌道1系統、5系統線/西浜町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・IT業界におけるプロジェクトリーダーやチームリーダーなどメンバー(数名以上)のマネジメント経験2年以上

      ■歓迎条件:
      ・基礎礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
      ・コミュニケーション能力(傾聴力、分析力、提案力)
      ・コールセンターやヘルプデスクの管理者経験
      ・VBAやAccessの知見

    NCD株式会社/【長崎/リモート可】プロジェクトリーダー※プロジェクト管理を担う/プライベート◎/平均残業15h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

20件中、
1〜20件を表示

長崎県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、長崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/24更新20件の中から希望の年収やキーワードを入力すると長崎県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!