1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

千葉県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

93件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

    『【面談確約】年休123日&連続休暇取得OKでメリハリある働き方ができます♪★官公庁や大手企業案件多数』

    ◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
    年間休日123日で、土日祝はお休み!
    さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
    有給休暇取得を推奨する制度があ…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制

    ワークスアイディ株式会社

    大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆

    『未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎』

    「オフィスワークデビューしてみたい」
    「仕事もプライベートも充実させたい」
    「自由度の高い会社で働きたい」
    そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください!

    〜〜〜〜〜…

    • 給与

      ◆東京・千葉・神奈川
      月給21万円〜35万円

      ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台
      月給20万円〜35万円

      ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。
      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      ◆東京
      ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
      ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川

      ◆千葉
      ・千葉市中央区

      ◆神奈川
      ・横浜市西区

      ◆大阪
      ・大阪市北区
      ・大阪市中央区

      ◆広島
      ・広島市中区

      ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
       関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。

      ◆福岡
      ・福岡市中央区
      ・福岡市博多区
      ・福岡市早良区
      ・...

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      特にありません!
      電話対応に抵抗がある方は、
      チャット対応のみのお仕事もあります◎

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど)
      ◆丁寧な対応ができる方
      ◆長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ◆オフィスワークデビューしたい方
      ◆プライベートも大切にしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験でも大歓迎!
      学歴・職歴・就業ブラ...

    ワークスアイディ株式会社/大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

    『<面談確約>年休123日&連続休暇取得OK!あなたの経験を活かして、当社でキャリアアップして下さい!』

    ◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆
    年間休日123日で、土日祝はお休み!
    さらに当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
    有給休暇取得を推奨する制度があ…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙

    ワークスアイディ株式会社

    ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆

    『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』

    普段からスマホを使っている方。
    人の役に立ち喜んでもらいたい方。
    当社のカスタマーサポートスタッフとして
    一緒に働いてみませんか?

    ——————————

    《万全の研修&…

    • 給与

      月給20万円
      ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します
      ※残業代は全額支給します

    • 場所

      ◆東京
      ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン
      ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川

      ◆千葉
      ・千葉市中央区

      ◆神奈川
      ・横浜市西区

      ◆大阪
      ・大阪市北区
      ・大阪市中央区

      ◆広島
      ・広島市中区

      ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を
       関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。

      ◆福岡
      ・福岡市中央区
      ・福岡市博多区
      ・福岡市早良区
      ・...

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方
      ◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など)

      【求める人物像】
      ◆人に喜ばれる仕事がしたい方
      ◆人と話すのが好きな方
      ◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方
      ◆困っている人を助ける仕事がしたい方

      【未経験者へのメッセージ】
      未経験でも大歓迎!
      学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いま...

    ワークスアイディ株式会社/ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ■業務概要
    ‾‾‾‾‾‾
    当社のコア業務であるデータ化のオペレーションセンターを
    新たに立ち上げるにあたり、その初期メンバーのひとりとして、管理業務・事務業務を担当します。

    ■具体的な業務内容
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ・予実管理(オペレーションの予測、実績管理)
    ・労務管理業務(アルバイトのシフト管理、労務管理)
    ・採用管理業務(アルバイトの採用における媒体出稿、選考プロセス、入社手配など)...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      ■勤務地
      千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3 幕張テクノガーデン
      ※入社後の一ヵ月間は、表参道本社での研修があります
      ※リモートワークなし

      ■勤務時間
      9:30〜18:30
      ※一部、9:00〜18:00の部署があります

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・社会人経験2年以上
      ・基本的なITリテラシー
      ・業務において日常的にExcel、PowerPointを使用していて、一般的な計算や関数の理解がある
      ・コミュニケーション能力が高い方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・社内外との調整業務経験をお持ちの方
      ・社内の業務改善実現に能動的に取り組んだ経験をお持ちの方

      【求める人物像】
      ・業務の仕組みづくりと改善というミッションに...

    Sansan株式会社  /【オペレーションセンター 業務管理・アシスト業務メンバー】土日祝休み/賞与年2回/東証プライム上場/年収300万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜【エージェントサービス求人】

    【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜

    当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。
    ■業務概要:
    チームリーダーとしてメンバーとお客様先に常駐し、お客様の業務を遂行し成果が出せるよう、チームを良…

    • 給与

      <予定年収>
      402万円〜492万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,800円〜259,100円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      237,800円〜289,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキルに応じて決定します。
      ※上記年収は約20時間分の残業代込みの金額となります。(みなし残業ではありません)
      ■昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関東エリアの各常駐先
      住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県での勤務を想定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務・金融事務などの事務職経験
      ・PC実務経験(Excelの基本関数・VLOOKUPレベル、Outlook等)
      ■歓迎経験:
      ・事務業務における業務効率化、マニュアル化、進捗管理
      ・アウトソーシングのリーダー経験
      ・チームリーダー・SV等の経験

    パーソルテンプスタッフ株式会社/【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【4月入社】SV・PM※法人向けネットワーク回線開通に関わる進捗管理◇残業月20H/206-9【エージェントサービス求人】

    【4月入社】SV・PM※法人向けネットワーク回線開通に関わる進捗管理◇残業月20H/206-9

    □■国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルG/安定基盤×自由な発想を歓迎する社風/平均残業時間20時間とWLB◎/育児休暇、育児時短勤務などの利用も活発/在宅勤務可能/風通…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜

      <月給>
      250,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。
      ■賞与:年2回
      ■給与改定:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      赤坂オフィス
      住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル7F
      勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      顧客先
      住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・コールセンターのSVやサービス業の店舗店長経験が2年以上もしくは部下5名程度のマネジメントを行った経験がある
      ・OAスキル(Excel、IFやVLOOKUPなどの簡単な関数の使用、PowerPointでの資料作成経験)
      ■歓迎条件
      ・プロジェクト管理経験がある方(進捗/品質/変更/課題/コスト等)
      ・ネットワークの基本的な知識、TCPIPやプロ...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/【4月入社】SV・PM※法人向けネットワーク回線開通に関わる進捗管理◇残業月20H/206-9【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    【関東】プロジェクトの運営・メンバー管理 ≪大手パーソルG・研修制度◎・産休育休制度◎≫【エージェントサービス求人】

    【関東】プロジェクトの運営・メンバー管理 ≪大手パーソルG・研修制度◎・産休育休制度◎≫

    〜大手企業や官公庁・学校法人等から業務を受託し、プロジェクトチームのリーダーポジションとしてメンバーの管理や運営を担っていただきます〜
    ■本ポジションについて
    プロジェクトチームのリーダ…

    • 給与

      <予定年収>
      402万円〜492万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,800円〜259,100円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      237,800円〜289,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は2回の賞与を含んだ金額です。
      ※給与詳細は経験、スキルに応じて決定します。
      ※上記年収は約20時間分の残業代込み...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関東エリアの各常駐先
      住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県での勤務を想定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須条件:下記いずれか】
      ・リーダー経験、もしくは後輩や新入社員の教育経験をお持ちの方(アルバイトやパートも可能)
      ・営業経験

      〜こんな方を歓迎します〜
      ・マネジメントの経験がある方

    パーソルテンプスタッフ株式会社/【関東】プロジェクトの運営・メンバー管理 ≪大手パーソルG・研修制度◎・産休育休制度◎≫【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【4月13日(土)休日1day選考会】業務改善プロジェクト推進※社会貢献/パーソルG/残業20時間【エージェントサービス求人】

    【4月13日(土)休日1day選考会】業務改善プロジェクト推進※社会貢献/パーソルG/残業20時間

    〜4月13日(土)休日選考会を実施します!バックオフィス業務経験を活かせます〜
    【業務効率化や企画・プロジェクト推進能力など環境や会社に依存しない汎用性高いスキルを身に着けられ…

    • 給与

      <予定年収>
      446万円〜715万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は平均残業時間20時間を含む/月を想定した年収額
      ■手当:時間外勤務手当、通勤手当
      ■賞与・昇給:人事評価制度に基づき賞与・昇給額を決定...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      顧客先
      住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      赤坂オフィス
      住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
      勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・お客様やチームのために仕事をしたい方
      ・社会人経験3年以上
      ・何かしらのオフィスワーク(調整・交渉・対外折衝)経験

      ■歓迎条件
      ・社内外向けに企画書・提案書などのドキュメント作成経験
      ・業務上で何かしら運用改善の経験、顧客への報告や提案経験
      ・バックオフィスで企画、業務...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/【4月13日(土)休日1day選考会】業務改善プロジェクト推進※社会貢献/パーソルG/残業20時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【首都圏】コンタクトセンター管理者(全国型)※マネージャー候補

    【業務内容】
    コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
    コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。

    コールセンターの管理運営業務
    ・収支計画、管理
    ・課題解決を立案・実行
    ・クライアント折衝
    ・メンバーマネジメント業務

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      入社時の配属先は首都圏エリアの事業所
      将来的には転居を踏まえた全国への転勤も想定しております

    • 応募資格

      【必須(must)】
      ・マネジメント業務経験(コールセンター問わず)
      ・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験
      ・転居を伴う全国への転勤が可能

      【求めるスキル(want)】
      ・顧客折衝力
      ・調整力
      ・営業経験(商材、法人個人不問)
      ・コールセンターにおけるマネージャー業務経験

    会社名非公開/【首都圏】コンタクトセンター管理者(全国型)※マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ【エージェントサービス求人】

    【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ

    ■仕事内容:
    民間企業のお客様先に常駐し、受付業務を行うチームのリーダー職です。リーダーとして、来客応対やメンバーの管理をお任せします。

    ■具体的な業務内容:
    (1)受付業務
    ・来…

    • 給与

      <予定年収>
      358万円〜438万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,800円〜259,100円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      237,800円〜289,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※その他固定手当は地域手当
      ※別途、時間外手当支給
      ※経験・スキルに応じて決定
      ■昇給・昇格:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      東京23区内
      住所:東京都/東京23区内の取引先拠点
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      関東エリアの各常駐先
      住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県での勤務を想定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・接客経験がある方(業界・年数不問)
      ・基本的なPCスキル(Officeソフトが使える、タイピングができるなど)
      ・何かしらのリーダー/マネジメント経験(後輩育成や少人数のチームをまとめた経験など※役職としては不問)

    パーソルテンプスタッフ株式会社/【関東】受付業務を行うチームのリーダー職◆研修充実◆土日祝休◆女性活躍◆プライム上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社千葉銀行

    コールセンターSV・事務・管理業務◆カジュアルな服装可/フレックス制度/リモート可【エージェントサービス求人】

    コールセンターSV・事務・管理業務◆カジュアルな服装可/フレックス制度/リモート可

    ■業務概要:
    コールセンター役席業務(SV、オペレーター、銀行事務、管理業務など)
    勤務時間:(早番出勤)8:15〜16:55、(遅番出勤)12:45〜21:25
    ※入社当初は、早番出勤を一定…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜1,100万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜610,000円

      <月給>
      270,000円〜610,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当行の規程により決定します。
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月、12月/月給約6か月分程度)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      幕張コールセンター
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブイースト9階
      勤務地最寄駅:JR京葉線線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コールセンター業務経験
      ・リーダー経験

      ■歓迎条件:
      ・金融業界経験
      ・デジタル関連業界の経験

    株式会社千葉銀行/コールセンターSV・事務・管理業務◆カジュアルな服装可/フレックス制度/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆手厚い福利厚生◆

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      千葉市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆手厚い福利厚生◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アルシエ新宿本社

    【ご案内STAFF】マニュアル完備で安心♪賞与2回*残業ほぼナシ/isnscc2008

    —★未経験スタートが90%以上!
    —☆会員様向けのご案内で安心♪
    —★入社後2ヵ月間は研修のみに集中OK!
    —☆賞与年2回!住宅手当など各制度充実!

    おまかせするのは保険サービスのご案内です!
    必要資料の発送と契約手続きまでをお願いします!

    【具体的には…】
    ◆会員様へ健康状態などをご質問
    └質問マニュアルがあります!
    ◆質問の回答に応じた資料の発送
    ◆住所等の情報をデータ入力
    ◆契約の...

    • 給与

      *~昇給で基本給10万円以上のアップ可能!~*
      *~半期の最高賞与は74万円!~*

      ◆月給22万5000円~33万円+賞与年2回+各種手当

      ※給与は経験・スキルを考慮し決定します
      ※固定残業手当3万円~5万5000円(20時間分)を含む/超過分は別途支給
      ※試用期間3~6ヶ月(待遇に変動はありません)

    • 応募資格

      \今なら5名以上の採用予定なので同期メンバー多数!/
      #学歴不問 #第二新卒 #20代活躍中

      【 応募にあたって経験や資格は一切不問です! 】
      ◆業界・職種未経験の方歓迎!
      ◆正社員が初めての方歓迎!

    株式会社アルシエ新宿本社/【ご案内STAFF】マニュアル完備で安心♪賞与2回*残業ほぼナシ/isnscc2008

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・シフト・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝 など

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、
    事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。

    具体的には、
    ■クライアント折衝
    ■スタッフの指導、育成
    ■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
    ■業務マニュアル作成
    ■業務の進捗管理
    ■収支管理
    ■研修の企画・実施 など

    ◎プロジェクトの規模について
    規模は、10名~100名以上などプロジ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【 関東 】
      東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県
      【 北海道・東北 】
      北海道 ・宮城県 ・福島県 ・青森県 ・岩手県
      【 関西 】
      大阪府 ・兵庫県 ・京都府 ・滋賀県 ・奈良県
      【 九州・沖縄 】
      福岡県 ・熊本県 ・沖縄県

    • 応募資格

      必須(MUST)

      ■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!>
      ■PC操作ができる方(メール、Excel基礎)
      歓迎(WANT)

      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の...

    キャリアリンク株式会社/事務センターのSV職・運営管理 東証プライム上場の人材サービス企業◆年間休日120日以上◆20~30代中心に活躍中!>

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

93件中、
1〜20件を表示

千葉県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、千葉県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/25更新93件の中から希望の年収やキーワードを入力すると千葉県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!