1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理の求人・転職情報一覧

愛媛県、コールセンター運営・管理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

20件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    株式会社ウォンズ

    コールセンター管理職(SV)/いままでの経験を活かして次のステージへ!【WEB面接OK】

    《自社コールセンターを運営/マネジメント業務を担当》
    ◆大手企業・官公庁などにおけるコールセンターのマネジメント業務をお願いします

    【具体的には】
    経験がある業務から少しずつお任せします。
    ・KPI設定/管理
    ・予算目標管理
    ・シフト作成/管理
    ・チームスタッフの教育/管理/面談
    ・管轄チームの請求書作成/管理
    ・取引先との折衝、企画提案(資料作成含む)など

    コールセンター/PCなどの...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 350000円 (※想定年収 3640000円 ~ 4900000円)
      ※経験・能力を考慮して決定。
      【手当】
      ・役職手当
      ・インセンティブ手当
      ・時間外手当
      ・通勤手当
      ・住宅手当
      ・資格手当
      ・特別手当
      (プロジェクト成功時に担当社員に5万円支給など突発的な評価に対して支給されます)

      【昇給】
      あり
      ※評価により半年毎に昇給のチャンスあり。
       昨年度は半期で6...

    • 場所

      愛媛県宇和島市丸之内3丁目5-6 泰幸ビル 2F(最寄駅:宇和島駅)
      ◇車・バイク・自転車通勤OK
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      <いずれかの経験をお持ちの方>
      ◆コールセンターのSV経験をお持ちの方
      ◆マネジメント経験(業界不問)がある方

      【こんなあなたにピッタリ】
      ◎仕事にやりがいを求めている
      ◎裁量が大きく、自分の意思で業務を進めたい
      ◎こうしたら良くなりそう!とアイデアが浮かぶ
      ◎現状に不満はないが、更なる挑戦・成長をしたい
      ◎ライフスタイルの変化もありキャリアを優先できない

      いままでの経験...

    株式会社ウォンズ/コールセンター管理職(SV)/いままでの経験を活かして次のステージへ!【WEB面接OK】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【愛媛】スーパーバイザー(管理職)

    【職務概要】
    官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般

    【具体的な業務内容】
    大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。

    ・トークスクリプトの作成・KP...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル
      JR各線「松山市」駅から徒歩20分、徒歩11分

    • 応募資格

      【必須】
      ・同業他社でのコールセンター運営・管理経験
      ・一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営)        Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【愛媛】スーパーバイザー(管理職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社将士産業

    コールセンタースタッフ|未経験可能!充実したキャリアアップ研修あり☆平均年齢層20代☆

    【営業一課にてコールセンタースタッフを募集中!!】


    <このような方を求めています!>
    ☆未経験だけど働きながら経験を積みたい!
    ☆実績を作ってキャリアアップをしたい!
    ☆営業力をつけて安定を手に入れたい!


    ■未経験でも始められる理由
    充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社将士産業
      愛媛県松山市(最寄駅:松山市駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での就業や、キャリアアップ研修終了後に役職に就いた際に、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった業務で活かすことができます。

      ■コールセンター業務に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意しています...

    株式会社将士産業/コールセンタースタッフ|未経験可能!充実したキャリアアップ研修あり☆平均年齢層20代☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【応募殺到中】≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫大手ぐるめサイト運営企業~全国から応募可♪

    職務内容:顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル
    他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット
    ・チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回
      ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分
      ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      ・正社員での就業経験
      ・コールセンターでの就業経験3年以上
       ※対法人、対個人どちらも ご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

    会社名非公開/【応募殺到中】≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫大手ぐるめサイト運営企業~全国から応募可♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員

    株式会社ベネフィット・ワン

    スーパーバイザー/カスタマーセンター運営管理

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    オペレーター指導などの
    スーパーバイザー業務をお任せします。

    主にカスタマーセンターでの
    運営管理業務全般をお任せします。

    【スーパーバイザーとは】
    コールセンターなどでのオペレーター経験を
    活かしながらシフト作成や
    オペレーター育成などを行う業務。

    【主な業務内容】
    進捗管理やオペレーターの...

    • 給与

      月給280,000円
      ※経験・能力を考慮の上、
       当社規定により決定いたします。
      ※福利厚生ポイント年間10万円相当分の付与

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      ●高校卒以上
      ●コールセンターやサポートデスクでの
       管理職経験がある方
      ※前職の雇用形態や業界、
       勤務年数は問いません。

      Uターン・Iターンの方もOK

    株式会社ベネフィット・ワン/スーパーバイザー/カスタマーセンター運営管理

    情報提供元: Lacottoの求人情報

  • ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    スーパーバイザーのお仕事をお任せします。

    カスタマーセンターでの
    運営管理業務全般を行うお仕事になります。

    【具体的には】
    業務の進捗管理やオペレーターの指導・教育、
    品質管理・数値管理やシフト作成、
    各種マニュアル作成や資料作成、
    社内外の関連部署との調整をお任せします。

    【運営詳細】
    ●約...

    • 給与

      月給280,000円
      ※経験・能力を考慮の上、
       当社規定により決定いたします。
      ※福利厚生ポイント年間10万円相当分の付与

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      ●高校卒以上
      ●コールセンターやサポートデスクでの
       管理職経験がある方
      ※前職の雇用形態や業界、
       勤務年数は問いません。

      Uターン・Iターンの方もOK

    株式会社ベネフィット・ワン/シフト休/コールセンターSV・社員教育や業務運営/誕生日休暇有

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可

    株式会社ベネフィット・ワン

    お取引企業様からのサービス申込電話対応

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    法人様からの予約や問い合わせ対応を
    お任せします。

    【主な業務内容】
    福利厚生サービスの
    予約・申込・問い合わせ対応を電話などで
    お任せします。

    サービス利用方法の説明や
    各種事務作業、健康診断などの
    予約受付・手配もお任せします。

    【福利厚生サービス(例)】
    ●宿泊
    ●レジャー施設
    ●育児関...

    • 給与

      月給191,000円
      ※賞与年2回(業績評価連動)
      ※年間10万円相当の福利厚生ポイント支給

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      高校卒以上
      未経験OK
      基本的なタイピングスキル
      既卒・第二新卒もOK
      営業・接客業など、経験がある方も
      お待ちしております。

    株式会社ベネフィット・ワン/お取引企業様からのサービス申込電話対応

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター等)◆年休124日/岡山◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター等)◆年休124日/岡山◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可

    株式会社ベネフィット・ワン

    【受電対応】会員様からレジャー施設予約/希望シフトOK/髪色自由

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    当社サービスの
    予約・申込・問い合わせの対応を
    お任せします。

    サービスをご利用頂いている
    法人会員様からのお問い合わせになります。
    取り扱っているのは
    宿泊・レジャー・スポーツ・育児・
    グルメ・ショッピング・ヘルスケアなど
    様々なジャンルの予約対応などです。

    【具体的には】
    ●各種サービスの予...

    • 給与

      月給191,000円
      ※賞与年2回(業績評価連動)
      ※年間10万円相当の福利厚生ポイント支給

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      高校卒以上
      未経験OK
      基本的なタイピングスキル
      既卒・第二新卒もOK
      営業・接客業など、経験がある方も
      お待ちしております。

    株式会社ベネフィット・ワン/【受電対応】会員様からレジャー施設予約/希望シフトOK/髪色自由

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可

    株式会社ベネフィット・ワン

    契約企業から電話で予約・問い合わせ対応

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    当社福利厚生サービスの
    予約・申込・問い合わせ対応を
    お任せします。

    お客様は法人様になります。

    主な業務内容は、
    サービスの利用方法のご案内、
    各種事務作業や各種サービス・健康診断の
    予約受付・手配をお任せします。

    当社の福利厚生サービスでは
    宿泊、レジャー、スポーツから育児、
    グルメなど様...

    • 給与

      月給191,000円
      ※賞与年2回(業績評価連動)
      ※年間10万円相当の福利厚生ポイント支給

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      高校卒以上
      未経験OK
      基本的なタイピングスキル
      既卒・第二新卒もOK
      営業・接客業など、経験がある方も
      お待ちしております。

    株式会社ベネフィット・ワン/契約企業から電話で予約・問い合わせ対応

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【愛媛】スーパーバイザー(一般職)

    【職務概要】
    官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務

    【具体的な業務内容】
    現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。

    入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。
    お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル
      JR各線「松山市」駅から徒歩20分、徒歩11分

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンターSVの経験がある方

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【愛媛】スーパーバイザー(一般職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(物流センター等)◆年休124日/関東◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(物流センター等)◆年休124日/関東◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(メーリングセンター)◆年休124日/大阪◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(メーリングセンター)◆年休124日/大阪◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可

    株式会社ベネフィット・ワン

    法人会員様からの電話受付事務/福利厚生ポイント10万円特典あり

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    会員法人様からの
    予約・申込・問い合わせ対応を
    お任せします。

    取り扱っているのは
    当社福利厚生サービスになります。

    宿泊・レジャー・スポーツ・育児・
    グルメ・ショッピング・ヘルスケアなど
    様々なジャンルの予約対応をお任せします。

    【主な業務内容】
    各種サービス・健康診断の
    予約受付・手配やサ...

    • 給与

      月給191,000円
      ※賞与年2回(業績評価連動)
      ※年間10万円相当の福利厚生ポイント支給

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      高校卒以上
      未経験OK
      基本的なタイピングスキル
      既卒・第二新卒もOK
      営業・接客業など、経験がある方も
      お待ちしております。

    株式会社ベネフィット・ワン/法人会員様からの電話受付事務/福利厚生ポイント10万円特典あり

    情報提供元: Lacottoの求人情報

  • ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    カスタマーセンターにて
    スーパーバイザー業務をお任せします。
    運営管理業務全般を行うお仕事になります。

    【主な業務】
    ●業務の進捗管理
    ●オペレーターの指導・教育
    ●品質管理・数値管理
    ●シフト、各種マニュアル、資料の作成
    ●社内外の関連部署との調整

    【運営詳細】
    ●約200名体制のシフト制
    ●...

    • 給与

      月給280,000円
      ※経験・能力を考慮の上、
       当社規定により決定いたします。
      ※福利厚生ポイント年間10万円相当分の付与

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      ●高校卒以上
      ●コールセンターやサポートデスクでの
       管理職経験がある方
      ※前職の雇用形態や業界、
       勤務年数は問いません。

      Uターン・Iターンの方もOK

    株式会社ベネフィット・ワン/シフト制/コールセンター経験者/業務の進捗管理管理や社員研修教育

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • 正社員

    株式会社ベネフィット・ワン

    カスタマーセンター運営管理(スーパーバイザー)

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    カスタマーセンターでの
    運営管理業務全般を行う
    スーパーバイザーのお仕事をお任せします。

    【具体的には】
    ●業務の進捗管理
    ●オペレーターの指導・教育
    ●品質管理、数値管理、シフト作成
    ●各種マニュアル作成や資料作成
    ●社外および社内関連部署との調整

    約200名体制のシフト制で運営。
    法人会員制...

    • 給与

      月給280,000円
      ※経験・能力を考慮の上、
       当社規定により決定いたします。
      ※福利厚生ポイント年間10万円相当分の付与

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      ●高校卒以上
      ●コールセンターやサポートデスクでの
       管理職経験がある方
      ※前職の雇用形態や業界、
       勤務年数は問いません

      Uターン・Iターンの方もOK

    株式会社ベネフィット・ワン/カスタマーセンター運営管理(スーパーバイザー)

    情報提供元: Lacottoの求人情報

20件中、
1〜20件を表示

愛媛県のコールセンター運営・管理の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、愛媛県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
3/29更新20件の中から希望の年収やキーワードを入力すると愛媛県のコールセンター運営・管理の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!