1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社 マイクロキャビンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 マイクロキャビンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問

株式会社 マイクロキャビン

【メインプログラマ】マイクロキャビンは遊技機ソフトウェア開発において、企画から開発まで一貫して手掛ける数少ない開発会社です。

東証一部上場のフィールズ株式会社を親会社に持つ当社は安定した基盤の中、シナジー効果による一層の組織強化を展開しております。

当社は30年前の創業時よりゲームソフトおよびビジネスソフトの開発を数多く手掛け、その技能を生かし、10年程前より、遊技機の画像ソフト開発を行なっております。現在の主たる業務であるパチンコ・パチスロ機のソフト開発における10年間のノウハウの蓄積は、企画・デザイン・プログラム・品質管理まで一貫して手掛けることができる会社として、遊技機メーカー様より信頼を頂けるまでとなりました。

「より多くのユーザーを楽しませる遊技機台を世に送り出したい」
この私達の熱い思いを実現するために、今後も多くの実績と信頼を積み重ねて、他社の追随を許さない“クリエイティブ集団”としての地位を確立していきたいと考えております。

形のないものを一から考案し、完成させるには様々な困難を乗り越えなくてはなりませんが、是非、私達と共にヒット機種を生み出していきませんか?

募集要項

仕事詳細
メインプログラマーとして、パチンコ・パチスロ液晶表示画像ソフト、ランプ制御等の設計からお客様への納品までに携わって頂きます。

●設計・企画
 液晶画面の演出内容等の検討において、データ容量、ボリュームや性能の引き出し方など
 を技術的な視点からサポート。メーカーと画像演出をどのように制御していくか等の仕様を打合せ。

●プログラム
 メーカーと打合せた設計に沿って、プログラムを組む。 演出や仕様の追加や修正案に対して、
 画像の容量、処理速度などの技術的な面から助言や提案を行う。グラフィックデザイナーと
 データ形式や演出表現について、意見交換しながら最も効果的な方法を検討。
 プロジェクトプログラムチームの運営。

●テスト
 メーカーと問題点などを相談しながら、対応を検討し改良作業を行う。
 バグのチェックや修正およびソースレビュー。
職種
プログラマー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
【本社】三重県四日市市芝田1-11-13
※東京開発室もございますが、基本は本社勤務となります。
交通
【本社】近鉄四日市駅 徒歩10分
給与・年収
400万円〜650万円

【通勤交通費】 全額支給 ※自家用車通勤は当社規程に定めるとおり
【賞与等】    年2回(6月・12月) ※会社業績により決算賞与等有り
●前職給与を参考に、経験・技量により決定致します。
 なお、上記想定年収には、45H/月の時間外労働手当を含みます。   
●スキルにより正社員登用を前提とした契約社員スタートなる可能性あり
待遇・福利厚生
【社会保険】 雇用 ・ 労災 ・ 健康 ・ 厚生年金(年金基金含む)
【その他】  社員食堂、財形貯蓄、契約シティ・リゾートホテル、自社保養所
休日・休暇
●年間 123日
  内訳:土曜・日曜・祝日、その他企業カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇等)
●有休休暇
  入社半年経過後10日付与(最高20日)
配属部署
プログラムグループ
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
株式会社 マイクロキャビン
(企業カナ名称:カブシキガイシャ マイクロキャビン)
本社所在地
三重県四日市市芝田1丁目11番13号
設立日
1982年11月
資本金
2億2,793万円
代表者
代表取締役田中 秀司
従業員数
48人
URL
http://www.microcabin.co.jp/
事業内容
アミューズメント用ソフトウェアの企画開発
・パチンコ遊技機液晶表示用の画像ソフトウェア
・ソフトウェア開発上の品質管理システム

その他・PR

求人の背景
パチンコ・パチスロ用ソフトウェア開発において、企画から開発までワンストップで請負い、高度な品質管理とともに開発を完結できることを強みとする当社は遊技機メーカー様から高い評価と信頼を頂き、順調に業績を拡大しています。
しかし、現在の人員体制では、すべてのご依頼に応えることが難しい状況であるため、即戦力となる人材を募集しています。
この仕事で得られるもの
上場会社の子会社であることもあり、労働環境は大企業並みに整っています。
プログラマの働く環境というと、非常に過酷な環境をイメージされる方が多いと思いますが適正な労働時間で十分な力を発揮し、社員一人一人が生き生きと働くことができるよう会社を挙げて取り組んでいます。
また、社員それぞれに大きな裁量をもって仕事を任せるという当社の風土から与えられた仕事をこなすだけでなく、自分の色を出すクリエイティブな仕事ができるという魅力があります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1)書類選考
2)1次面接: 担当者との面接 
3)最終面接: 役員との面接
  ◎内容:入社にあたっての条件提示及び意志確認
※本社(四日市)に面接にお越し頂くことが難しい場合には、東京での面接対応等、ご相談に応じます。
採用人数
応募資格
●プログラマのリーダー経験がある方
●パチンコの仕組みを深く理解している方
  ※主基板プログラム経験者優遇
●演出抽選制御を理解している方

【開発言語】
●C/C++言語

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。