1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 人材コンサルタント >
  7. 株式会社 DYMの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 DYMの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人材コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年02月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社 DYM

【キャリアアドバイザー(CA)】未経験者歓迎◎成長が期待される「ベストベンチャー100」にも選出企業!

連続増収!強固な財務基盤を誇る、15年間無借金経営の安定した急成長中ベンチャー企業!

2003年8月に設立された株式会社 DYM。代表取締役の水谷氏は、2007年杏林大学医学部卒業、医師免許も取得するインターネット業界においては異色の経歴の持ち主だ。

現在、WEBプロモーション事業、新卒紹介事業、研修事業、エグゼパート事業、医療事業などの多岐に渡る事業を展開しており、幅広いビジネスを展開していることがDYMの大きな特徴の一つである。新しいアイデアが誕生し、圧倒的なスピードでそれらが実現されていく。その結果、連続増収を実現し、14年間無借金経営の安定した財務基盤を持つ。今後、各事業拡大はもちろん、大阪名古屋等の拠点開拓、新規事業の開発にも注力するという。

募集要項

仕事詳細
■新卒紹介事業
弊社が行っている「新卒向け企業紹介・就職支援サービス」とは、キャリアアドバイザーが学生のニーズに合う企業をご紹介し、入社までを無料でサポートするサービスです。面接対策や面接の日程調整、カウンセリングなど学生の就職活動をトータルで支援しますので、学業への負担を軽減し、満足のいく就職活動を行っていただけるようサポートします。

【具体的には・・・】
・学生に対するキャリアカウンセリング
・要望にマッチした求人案件の紹介
・面接対策サポート
・学生情報の共有・企業とのマッチング
職種
人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル3階(受付)・4階・5階
交通
JR山手線「五反田」駅より徒歩3分
給与・年収
年収:350万円 - 500万円
※成果主義で給料UPできます!
■昇給年4回(3ヶ月毎に設定された目標を達成すると、必ず昇給します)
 月額5,000円~25,000円の実績!

【年収例】
480万円/25歳・入社2年/月給30万円+インセンティブ120万
630万円/27歳・入社2年/月給40万円+インセンティブ150万
待遇・福利厚生
※ 休憩時間2時間含む

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費全支給 (月2万円まで)
家賃手当(会社まで2駅以内の場合3万円)
3年勤続手当(9連休+10万円ボーナス+1万円昇給)
産休、育休、復職制度
社内カップル・結婚手当
部活補助制度
持株会
アニバーサリーNO残業DAY
資格補助手当

【試用期間】3ヶ月
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間~)、夏季3日・年末年始休暇5日、慶弔
求人更新日
2018年2月1日

企業情報

会社名
株式会社 DYM
(企業カナ名称:ディーワイエム)
本社所在地
〒141‐0031
東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル3階(受付)・4階・5階
設立日
2003年08月
資本金
5,000万円
代表者
代表取締役 水谷 佑毅
従業員数
392人
平均年齢
25.3歳
主要取引先
電通・サイバーエージェント・KDDI・ソフトバンク・NTTドコモ・GMOアドマーケティング(その他多数)
事業内容
DYMは下記事業を行っております。

?WEBコンサルティング事業
インターネット広告の総合代理店!世界No.1レベルの売上の伸び率!1.4倍成長!
Yahoo!認定ゴールドパートナー(2017)
Gooogle excellent performer award Gold(2013)を獲得!

?新卒紹介事業
日本1位のマッチング実績、売上、開催数(680回/年)を誇る採用マッチングイベント『Meets Company』を開催、就活生と企業の架け橋に!

?海外医療事業
”日系企業として唯一”となる病院事業で海外進出!
タイ・香港・NYで日本人が24時間安心して医療を受けられる病院を経営しています!
将来海外で働きたい方には非常にオススメ!新卒1年目の10月から海外支社長として働いている新卒がいます!

?国内医療事業(提携法人)
渋谷で最大のクリニックを運営!
更に渋谷で唯一となるIT健保対応の企業健康診断メインのクリックを運営!

渋谷のメガベンチャー企業を始め、今を駆け抜けるITベンチャー企業の働く人の健康を守り、日本経済の活性化に貢献します。

?研修事業
新入社員から経営者まで!
新入社員のマナー・モラル研修の受講者数は日本1位の実績を誇ります。

?エグゼパート事業
Exectiveな方々をPart-timeに紹介!今話題の働き方改革の最前線!
ソフトバンク元社長室長や、ユニクロの元専務を始めとして、ご紹介可能なスポット顧問は500名以上!

?ウェルフェアステーション事業
企業の福利厚生の仕組み、実はDYMが作っています。
グルメから温泉、介護や保育の助成金まで100万種類以上!
国内最大規模の福利厚生サービスを展開!もちろん最高の福利厚生をDYM社員は全て使えます!


その他にも、メディア事業やふるさと納税事業、今流行りのインフルエンサー事業など!!

本当に多岐に事業展開しているのことがDYMの強みであり、入社年度に関係なく事業責任者が圧倒的に生まれやすい環境です!

その他・PR

連続増収!強固な財務基盤を誇る、15年間無借金経営の安定した急成長中ベンチャー企業!
『 世界で一番社会を変える会社を創る 』

DYMは設立からまだ10年。
従業員は正社員で200名にも関わらず、売上が今年100億を突破しようとしており、

【2017年日本の注目企業43】※1や【給料の満足度ランキング日本23位】※2にも選ばれている、

平均年齢25歳の急成長中のベンチャー企業になります!
新卒初任給でもランキングもトップクラスの30万円超えています。

■企業背景と主要事業
DYMの設立は、2003年8月。現DYM代表取締役の水谷佑毅が個人で行なっていたインターネット事業を「有限会社DYM」として法人化し、2007年杏林大学医学部卒業と共に、DYMを「株式会社DYM」として株式化したのがDYMの始まりです。

加えて、代表水谷佑毅は医師免許も取得しており、インターネット業界においては異色の経歴の持ち主として注目を浴びています。

現在、WEBプロモーション事業、新卒紹介事業、研修事業、エグゼパート事業、ウェルフェアステーション事業(福利厚生)、国内医療事業、海外医療事業(タイ・香港・ニューヨーク)、ふるさと納税事業など、多岐に渡る事業を展開しており、幅広いビジネスを展開していることがDYMの大きな特徴の一つです。

■社内のメンバーの特徴
DYMでは常に新しい価値観やアイデアが想像し、圧倒的なスピードでそれらを実現していくのが上手な人間が揃っています。
その結果、連続増収を実現し、創業から15年間無借金経営の安定した財務基盤につながっています。

会社としてのDYM全体の成長が実感でき、あなた自身の成長も圧倒的に実感できることがDYMで働く魅力の大きな一つです。

■今後の展望について

『 世界で一番社会を変える会社を創る 』

多くのインターネットユーザが、検索サイトを利用している現在、WEB広告市場全体が注目を浴びており、市場規模も年々拡大をしています。

急激に競合も文字通り5万と参入しているWEB広告市場ですが、DYMの成長ぶりは他の追随を全くよせつけない勢いで伸びています。

そして、こういった事業展開の先にあるのは社員一人ひとりが持つ「世界で一番社会を変える会社を創る」という想い。
多岐にわたる事業を通して社会の諸問題を解決し、社会貢献を世界で最もできる会社を目指しています。

そのためDYMでは社会問題に対して、新規事業を年間4~5本という驚くペースで立ち上げています。
しかも、単純に今の事業ドメインに近い事業を立ち上げるわけではなく、DYMの既存事業と全く異なる分野にも進出しています。

個人一人ひとりの責任感や仕事量は必然的に多くなりますが、その分、あらゆる時代の変化に対応できる事業ポートフォリオを形成し、DYM社員の皆が生涯活躍しながら働ける安定的な会社を創造することで、「1000年後にも存続するエクセレントカンパニー」を目指していきます。

あなたも私達と一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしております。

※1経済界調べ(2017年)
※2東洋経済オンライン調べ(2017年)
DYMの急成長の背景にあるもの、それは高い”利益率”と、卓越した”技術力”、そしてメンバーの高い”コンサルティング力”
競合他社とは比較にならないほど急成長をしているDYM。その理由はどこにあるとおもいますか?

それは、DYMが展開している広告代理店事業の高い利益率と卓越した技術力にある。一般的な企業での利益率は、10%前後と言われていますが、DYMの利益率は常に20%前後で推移しています。

これは広告代理店事業自体の利益率の高さもありますが、同業他社と比較をしても社員一人当たりの売上高が圧倒的に高く、すなわち生産性が非常に高いためです。

その結果、インターネット広告業界大手とのコンペにも打ち勝ち、ナショナルクライアントとの取引を開始することで太いパイプを築き、安定した収益の確立に成功しています。

また、元々はメディア会社出身の為、多数の古いドメイン、IPやWEBサイト等を保有しており、10年以上のノウハウを始めとしたトータルコンサルティング力の強さを武器に、最近ではDSPやリスティング広告、Twitter、Facebook、LINEといったSNS広告の取扱いも強化しています。
新卒紹介事業部は現在、東京の本社の他に、大阪、福岡、札幌に展開。


海外医療事業ではタイ・香港・ニューヨークにまで拠点を広げています。
実力のある人はどんどん評価されるDYMの風土
少人数で高い実績をあげているDYMですが、ベンチャー企業とはいえ、仕事となると決してサークルの延長のような雰囲気ではありません。

一人ひとりがプロとしての自覚・経営者としての視点を持ち、切磋琢磨しながら会社を運営しています。
成長意欲、達成意欲が強い人材のみが集まったDYMでは、社員を正当に評価すべく年功序列型の人事制度や一般企業にありがちなしがらみや順番待ちなども一切なく、成果を出せば、どんどん上へ突き進んでいくことができる環境をご用意しております。

だからこそ、自己成長・成果に関しては貪欲な社員が多く、ハングリー精神をむき出し、成果につながると思ったことは主張し、周りを巻き込みながら業務を進め、自分の実力を伸ばしていく。

これまで実力を正当に評価されなかったり、クライアントへ価値を提供しづらいということをストレスに感じている人にとっては、成長する機会がたくさん転がっています。

オフィスでは、社員たちが集中できる静かな環境・会社作りをしており、仕事をするときは真剣に、遊ぶときはしっかりと遊ぶというはっきりしたメリハリをつけながら働いているのもDYMの社員の特徴です!

今まさに皆が一丸となって急成長をしている最中にあるDYM。成長に伴い、厳しい局面もあります。
成長のためには、自分の時間を削っても自己啓発に取り組んだりといったことも必要になってくるかもしれません。

しかし、どんなときでも、誰にも負けたくない、将来起業したいといったような強い意欲を持った人にとっては、DYMは限りない成長の可能性をご提供できる環境だと確信しています!

せっかくの一度きりの人生です。だったら入社1年目のうちから、『やるからには”一流”』の仕事を、『支えるなら”1流”』の仕事のできる面白い人たちを!!

こんな環境で働いてみませんか??

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接2~3回

内定
採用人数
3名
応募資格
<経験業界や職種は問いません!未経験者歓迎!>

【求める人物像】
■目標にコミットして、自走できる方
■ベンチャー精神を持って、何事にも貪欲に取り組める方
■実力次第で給与UPする環境に魅力を感じる方

【学歴】大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:481万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。