仕事詳細
■クライアントワーク
現状は大学・不動産などの割合が高く、エンターテイメント性・アート性などよりも、
かっちりとした質の高いデザインが求められる機会が多いです。
下請け仕事は少なく、直接クライアント様のとやり取りが中心となります。
業種一例:大学、不動産、製造業、病院など
能力・意欲次第では、お客様との折衝 / ディレクション / サイト設計 / デザイン / コーディング…などWebサイト構築の一連業務を1人でお任せすることもあります。
単純な「作業、オペレーション」にとどまらない業務を沢山経験していただけます。
常に “責任感” と “成長” が求められる環境ですが、大きなやりがいも得られると思います!
■自社プロジェクト
自社で企画提案したWEBプロジェクトを複数立ち上げ・運営しています。
デザイン・コーディングがデザイナーの主な担当領域になります。
自社プロジェクトは、チームメンバーで相談して新しい技術を取り入れたり
全て自分たちが決めた方針に沿って進めていくため、通常のクライアントワークとは一味違った楽しさがあります。
制作物の成果が、数字となって見えてくるのもやりがいを感じる部分です。
■システム用のデザインは少ないです
システム開発会社のWebデザイナーですが、
いわゆるシステム用のプログラム画面設計やデザインを行うことはあまり多くありません。
※デザインが重要ではない場合、弊社の優秀なエンジニアが画面作成・デザインまで開発の一環として担当しています!
勤務地(住所)
■京都本社
京都府京都市左京区吉田泉殿町1-34
■東京オフィス(同時募集中)
東京都港区赤坂8-12-12 アンドロン5F
※転勤はありません。
交通
■京都本社
京阪・叡山電鉄「出町柳駅」1番出口 徒歩10分
(京都大学近く「百万遍」交差点すぐ)
給与・年収
280万円〜
※前職の給与や経験・能力を十分に考慮します
※ご経験により、年収400万円以上のスタートも可能です
※個人の努力を最大限に引き出せる評価制度があります
待遇・福利厚生
--------------------
勤務時間
--------------------
●フレックスタイム制
・コアタイム 11:00-15:00
・標準労働時間8時間
●勤務日・勤務時間等 相談に応じます
・実績
スタッフA:月-金11:00-18:00(6時間) 水曜日在宅勤務
スタッフB:月-金10:00-19:00(8時間) 在宅勤務
※11時のミーティング以外、スケジュール管理は各自にお任せしています。
※スキルや業務内容に応じて、入社から相当期間はメンター/同僚となるスタッフに
合わせて業務に当たってもらうことがあります。
※残業は基本ありません。タスク管理、スケジュール管理は各々責任を持っておこないます。
※土日出勤もありません。
--------------------
待遇・福利厚生
--------------------
●給与改定(年1回)
●賞与(年2回)
●各種社会保険完備
●通勤交通費支給(月額15,000円まで)
●健康診断(年1回)
●インフルエンザ予防接種(年1回)
●書籍、セミナー、必要機器など会
休日・休暇
【年間 120日以上】
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●夏季(2015年:3日付与。有給と組み合わせての長期休暇推奨)
●年末年始(2015年:5日)
●有給休暇(就業半年後に10日付与。以降労働基準法に準ずる)
●産後休暇、育児休暇(男性も)
●育児時短
●介護時短
※「有給休暇がとりにくい!」という理不尽な雰囲気もありません。
※産休、育休(男性も)しっかり取れます。