1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 日本住宅情報株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本住宅情報株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年02月20日〜2018年02月27日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

日本住宅情報株式会社

経営企画(幹部候補・役員候補・経営者候補)経験者優遇

『不動産経営ビジネスに興味と意欲をお持ちの方、一定期間終了後に幹部・役員・経営者の候補として採用します』

資産経済構造と税制を充分に理解し、それを最大限活用するための
不動産経営の総合コンサルティングを提供しています。

売買のみ、賃貸のみに特化した不動産会社が多い中、
当社は賃貸・売買物件の紹介から所得税・相続税対策も含めた
生涯計画の不動産経営の資産節税管理に至るまで親身に、
総合コンサルティングを行っています。

経済環境の変化や10年先20年先の資産価値まで想定し、
将来に備えるサポートをするのが私達のミッションです。

38年の歴史の中で多くの実績を上げさせて頂き、
多彩な専門知識やノウハウを有していることが強みです。
お陰様で一般の方から大使館員、大手企業役員、大学教授、弁護士、
スポーツ・芸能界等の資産家の方々まで
多くの方から長年にわたってご依頼とご信頼をいただいております。

資産経済構造でもある世の中で
経済環境の変化と税法を最大限に活用し、
将来に備える総合コンサルティングをするのが私達のミッション!

◆全く新しい不動産投資信託会社や、
 科学的に優れたセキュリティ会社等、新たなグループ会社を立ち上げます。
◆ノウハウを活かした「資産経済学に特化した専門学校」を設立し、
 真の資産経済学のスペシャリストの育成を目指します。
◆事業計画として、10年以内に50階建てのインテリジェント本社ビルを計画しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆当社の事業計画を推進するために、業務のシステムとマニュアルの
整備・改善をし、効率的な運営・管理をお願いします。

特にお客様の資産管理・運用(アセット・プロパティマネジメント)や
資産税対策のサポートなどのノウハウを活用した経営戦略・事業開発を重点的にお任せしていきます。
まずはお客様に対するコンサルティングを実践していただき、
ゆくゆくは経営者として活躍していただきます。

◆お客様の主なご相談内容
生涯計画における不動産の収益資産の売買、ビル経営、資産税、相続税対策や資産活用 など。
当社は十数万円〜数十億円までの幅広い不動産としての資産を取り扱っています。
高額な取引を行うエグゼクティブクラスの富裕層のお客様も多数いらっしゃいますので特に丁寧な対応をお願いいたします。

◆仕事のポイント
当社のお客様に対する姿勢は「如何にお客様のお役に立てるか」をモットーに計画を進めてまいります。
そのためには信頼される人柄と適切なご提案が大切です。
例えば節税対策として、生涯計画の為の賃貸マンション建設も特に10年後の世の中需要変化を見据えてデザインや設備面も含め、需要予測をした総合計画を立案して参ります。
お客様の立場に立ってベストなご提案をすることが、新たなお客様をご紹介いただける最良の方法だと考えています。



【入社後の一ヶ月間は】
経営企画は当社の事業に精通する必要がありますので、まずはベテランスタッフのアドバイスを受けて、基礎知識やノウハウを吸収し、業務を推進していただきます。

【達成感を感じる瞬間】
事業計画の達成に向けて、経営者の一人として事業戦略に携わることができるため、スケールの大きな仕事を任せられている充実感を感じることができます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、プロパティマネージャー、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆本社/東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷ビル5F
※渋谷マルイ先タワーレコード交差点角向かい
※本社/東京都渋谷区神南1-12-18 ※渋谷マルイ先タワーレコード交差点角向かい
勤務時間
◆9:00〜18:00(委細面談)
交通
各線「渋谷駅」より徒歩3分
※JR線/京王井の頭線/東急田園都市線/東急東横線/東京メトロ(銀座線・副都心線・半蔵門線)
給与・年収
◆月給30万円〜50万円〜80万円〜100万円〜150万円
※研修試用期間6ヶ月間は(業績手当有)となります。(委細面談)
※経験・能力・実績を考慮して、面接時にご相談させて頂きます。
※成果報酬制度有り(クラス別)
休日・休暇
◆週休制
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
求人更新日
2018年2月27日

企業情報

会社名
日本住宅情報株式会社
(企業カナ名称:ニホンジユウタクジヨウホウ)
本社所在地
東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷ビル5F

【本社アクセス】
JR、他各線「渋谷」駅より徒歩3分
※タワーレコード角向かいのビルです
設立日
1977年
資本金
6,000万円(2018年4月現在)
代表者
代表取締役事業本部長 小林 克弘
従業員数
12名
関連会社
日本アセットマネジメント株式会社
URL
http://realty-net.co.jp/
事業内容
設立から41年の間に築き上げた実績とノウハウを活かし、お客様の生涯計画に対してお役に立つ不動産経営の総合コンサルティングを行っております。
具体的には、不動産の売買・賃貸のご紹介や、生涯を見据えた安定収入としての収益資産構築のプランニング、所得税と相続税対策まで適切に行っており、ご好評いただいています。

【所属団体】
◆(公益社団法人)全日本不動産協会 正会員
◆(公益社団法人)不動産保証協会 正会員

【許認可】
◆東京都知事(10)第41688号

その他・PR

社長からのメッセージからのメッセージ
『将来の資産価値まで視野に入れた、経済環境に合わせた多角的な総合コンサルティングが当社の強みです』
◆プロフェッショナルを目指せる環境です
最初は未経験であっても、不動産や税制についてプロの税理士に認められるレベルの知識を身に付けられます。また、協力会社や専門家をコーディネートして、建築物の設計や企画立案のチャンスもあります。
売買も賃貸も仲介も不動産投資信託も建築も、トータルに携われるからこそ、ワンランク上のスキルを磨けるのが当社の特色です。

◆今後のビジョン
当社独自のノウハウにより、8年前に中央区銀座にグループ会社の日本アセットマネージメント株式会社を立ち上げました。さらに独創的な不動産投資信託会社や科学的なセキュリティ会社など、新たな会社を立ち上げる計画です。
その他にも今まで培ったノウハウを活かして「資産経済学に特化した専門学校」を設立致します。事業計画の実現に向けてご自分の才能を最大限発揮していただき、個人と会社の繁栄を図ることを目的としています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆業績報酬加算制度

【諸手当】
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆住宅手当
◆各種報奨金
※上記に関しましては、委細面談となります。

【福利厚生】
◆持家制度
◆全国の高級リゾート施設利用制度
◆海外旅行制度有(成績優秀者)
主力製品・サービス
◆ 不動産の売買、仲介、賃貸借、資産管理等に関する総合コンサルティング業務
◆ 不動産投資信託、その他投資信託の受益権の取得、保有、売却、収益管理業務
◆ ファイナンシャルコンサルティング、プロパティマネージメントに関する業務
◆ インテリジェントビルの総合計画・企画・設計及びビル管理業務
◆ 家具付きリースホテル、オフィス設備付きリースオフィスの運営、収益管理業務
◆ 建築、設計コンサルティング業務
◆ 住宅設備機器の企画、各種リニューアル、販売業務

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただき有難うございます。
まずは「イーキャリア」の応募画面よりご応募ください。
お電話で直接小林宛にご連絡いただいても結構です。

当社の事業計画に興味をお持ちの方は、お早めにご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

【選考の流れ】
■書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考結果については追ってご連絡いたします。
※面接の希望日があるときは、その旨をお伝えください。
  ↓
■面接
本社にて採用担当による面接を行います。
  ↓
■内定
入社日などはご相談に応じます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
<経験を生かして才能を発揮できる独立心旺盛の人、歓迎>
◆将来、会社経営に携わり、更なる発展をさせ上場に貢献したい人
◆事業戦略を企画立案・推進して自社ビル経営にも参加できる人

★2017年度既卒者・第2新卒者も歓迎・一般転職者歓迎!

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆資産に関する各種ノウハウを学び、ビジネスで成功したい人
◆プロジェクトマネージャーなど経営に関わった経験のある人
◆アイデア・企画推進に興味をお持ちの人

【歓迎する資格】
◇宅建士
◇管理業務主任者
◇マンション管理士
◇行政書士・税理士
◇一級・二級建築士
◇FP・AFP
◇公認会計士
◇弁護士 等々

【求める人物像】
<お客様の立場になれる人!>
◆今まで会社経営の経験のある人
◆信頼される人柄、自己成長に意欲のある人
◆お客様の立場に立ち、親身に相談にのって差し上げられる人
◆経営者として意識のお持ちの人
◆独立志向を持っている人
将来当社関連会社社長として活躍して頂きます。

【募集背景】
既存のお客様からの口コミや広告メディアからのお問い合わせが増えています。
高まるニーズに対応するための増員募集になります。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:518万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。