1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アクティブフェローズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクティブフェローズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社アクティブフェローズ

即戦力募集!【広告営業アカウントプランナー】 経営幹部を目指したい方、必見!

2008年設立!名古屋に拠点を置く広告のプロフェッショナル集団

2008年4月に設立された愛知県名古屋市に拠点を置く総合広告代理店。
「クライアントの事業を成功に導く」ことをミッションに掲げ、Webサイト制作、映像制作、印刷物制作をはじめ、TV・新聞・ラジオ・雑誌・インターネットなどのメディアを駆使して様々な業界のクライアントのニーズに対応している。

同社の強みは、クライアントの目的に合わせて、様々なメディアを組み合わせ、最も効果的なプロモーション方法を提案する「プロモーションミックス」のノウハウを持っていること。

社員数8名という少数精鋭の同社には、代表の松下氏(35歳)以下、も20代前半~30代半ばという若さと活気にあふれるメンバーが集っている。将来の経営幹部となりうる意欲あふれる人材を募集中。

募集要項

仕事詳細
新規顧客開拓や反響営業で問い合わせのあった企業に対し、自社のソリューションを提供していただきます。

【具体的には】
■業務の流れ:営業→企画→提案→制作(ディレクション)→フォロー
■入社後はまず、新規顧客開拓や先輩に同行し、営業ノウハウを学んでいただきます。
■自動車、美容、飲食、アパレル・不動産・建築・製造・アミューズメントなど業界を問わず様々なクライアントの案件に携わっていただきます。
■将来的には当社の経営幹部としてご活躍していただくことを期待しています。
■事業の多角化を推進しているため、将来グループ会社の社長となれる可能性もあります。

【職場について】
社員数8名(23歳~39歳までの社員が在籍しています)
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市東区葵1-25-1
交通
地下鉄東山線「新栄駅」徒歩1分
給与・年収
月給20万円~
※試用期間あり。基本給は経験・能力により優遇。

当社平均月間給与:40万円程度

例1:年齢29歳社員(勤務1年目)月間給与32万円

例2:年齢36歳社員(勤務2年目)月間給与45万円
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
昇給年4回・賞与年2回(業績による)

【保険】
社会保険・雇用保険完備
休日・休暇
土(月2日は出勤)・日・祝日、年末年始、夏季休暇
配属部署
営業部
求人更新日
2018年1月30日

企業情報

会社名
株式会社アクティブフェローズ
本社所在地
愛知県名古屋市東区葵1-25-1 ニッシンビル3F
設立日
2008年04月
資本金
800万円
代表者
代表取締役 松下 享平
従業員数
7人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1631
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【コンサルティング事業】

■経営ソリューション

 経営戦略・資金調達・補助金助成金サポート・DX推進等

■広告コンサルティング

 ブランディング・マーケティング・クリエイティブ・SNS等

■人事採用コンサルティング

 人事評価制度構築・採用戦略・採用ブランディング

 採用代行支援・リクルーティング・応募チャネル開拓等



【広告代理店事業】

■マスメディア

 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・インターネット等

■リクルート

 正社員・アルバイト・パート採用・各種媒体取扱い等



【クリエイティブ事業】

■デザイン制作

 ロゴ・イラスト・DTPデザイン・WEBデザイン・3DCGデザイン等

■印刷物制作

 名刺・封筒・DM・フライヤー・リーフレット・チラシ・ポスター

 パンフレット・会社案内・カタログ等

■WEBサイト制作

 コーポレートサイト・ブランディングサイト・採用サイト

 ECサイト・ランディングページ等

■映像制作

 テレビ番組・テレビCM・PV・VP等



【キャスティング事業】

■モデル・タレント・MC・講師等のキャスティング等

その他・PR

2008年設立!名古屋に拠点を置く広告のプロフェッショナル集団
2008年4月に設立し今期第10期目を迎えた株式会社アクティブフェローズは、愛知県名古屋市に拠点を置くワンストップクリエイティブによる効果追求型の総合広告会社です。「クライアントの事業を成功に導く」ことをミッションに掲げ、Webサイト制作、映像制作、印刷物制作をはじめ、TV・新聞・ラジオ・雑誌・インターネットなどのメディアを駆使して様々な業界のクライアントのニーズに対応しています。

社名である「Active Fellows」とは「活発な仲間たち」という意味であり、同社の言う仲間とは単に社員だけでなく、クライアントや提携業者など同社に関わる全ての人を指している。また、ロゴに1本の白いラインで描かれた「A」と「F」の文字は強い絆で結ばれた仲間を表現しており、同時に創業の地 名古屋の頭文字「N」をも表現している。さらに、コーポレートカラーの赤には情熱という意味を、右肩上がりの円形グラデーションには今後のグローバルな展開と会社および仲間たちの成長と成功という思いが込められている。
社名とロゴには、「絆で結ばれた活発な仲間たちが、名古屋から新しい文化を創造し一丸となって右肩上がりに進んでいく」という同社の熱いメッセージが表現されています。
ワンストップクリエイティブによる効果追求型の総合広告会社
私たち株式会社アクティブフェローズは様々なメディアに精通する総合広告代理店でありながら、広告に必要不可欠なクリエイティブ部門を自社で併せ持つ
『ワンストップクリエイティブによる効果追求型の総合広告会社』です。

クライアントの広告を一手にお任せ頂くことで無駄な労力・時間・コストを省き、
ブランディングから認知・話題喚起・集客・販売促進等のプロモーションを実地。
広告の費用対効果を最大化していく事で、全てのクライアント事業を成功へと導きます。


現在同社のクリエイティブは主に「Web」「映像」「印刷物」の3分野で事業を展開している。

Webサイト制作において同社が重視しているのは、“効果を出す”ということ。そのためにクライアントの目的を明確にし、それに合わせてマーケットを掘り起こし、集客・売上にいたるまでの導線を構築していくことに力を入れている。
デザイン性だけでなくユーザビリティにも優れ、クライアントの求める目的が明確に反映されたサイトの構築から、SEOなどのWebマーケティング、アクセス解析ツールを用いたROI計測、高度で複雑なWebコンテンツを支えるサーバホスティングサービスなど、Webサイトの構築から運営管理までを一括でサポートできる体制を整えていることが同サービスにおける強みだ。

映像制作については、プロデュースからディレクション、編集に至るまでの工程を一貫して社内で行なえる体制を構築しているため、クライアントの要望にフレキシブルに対応でき、高品質な作品を生み出すことが可能。
また、3DCGに関しては、3DデザインからCGアニメーションまでを社内で対応できることが強みであり、TVでのオンエア実績も多い。

印刷物制作では、紙質の選定からサイズ・形状、型ヌキ・ポケット加工・PPなどの各種加工のハード的要素から、取材、コピーライティング、写真撮影などのコンテンツ制作、印刷方法までのトータルサポートを実現。取り扱い内容も幅広く、リーズナブルなものから3DCGなどの技術を駆使したハイクオリティなものまで顧客のニーズに合わせて対応することが可能だ。DM、カタログ、パンフレット、街頭広告をはじめ、ネーミングやロゴ制作などのブランディングに関する企画や、名刺や封筒などの備品を広告物として活用することなどもクライアントに提案している。

Web・TV・ラジオ・紙媒体など様々なメディアを駆使してプロモーションを手がける同社の最大の強みは、クライアントの目的に合わせて、これらの様々なメディアを組み合わせ、最も効果的なプロモーション方法を提案する「プロモーションミックス」のノウハウを持っていることだ。ブランドイメージの統一、ワンソース・マルチユースによるコストの削減、メディアミックスによる相乗効果発揮など、様々なメリットをクライアントに提案しながら、「クライアントの事業を成功に導く」というミッションを実現する同社。この姿勢こそが、地元名古屋の企業から評価される理由だと自負しております。
経営幹部や社長を目指している方、大歓迎します!
少数精鋭の同社。代表の松下氏は37歳、その他のメンバーも20代前半から30代・40代という若さと活気にあふれる職場だ。

来期2018年4月に10周年YEARを迎える当社は、第2創業期と捉え事業の多角化を計画しているため、これから入社する人にも将来的には経営幹部となれる可能性があることはもちろんのこと、グループ企業の社長を目指すことも夢ではない。松下氏は自ら「広告のプロフェッショナルが集う当社で自分の力を存分に発揮し、ぜひ経営幹部や社長を目指して欲しい」と話すほどだ。

「いずれは独立して自分で会社を経営したい」「自分の手で会社を大きくしていきたい」「経営幹部を目指したい」そんな意欲の高い人材にこそ、ぜひ可能性あふれる当社でチャレンジしてほしいです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ▼
面接(2~3回)
 ▼
内定
採用人数
3名
応募資格
【学歴】
■不問

【必須のスキル】
■エクセル・ワード・パワーポイント

【求める人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■企画・営業力に自信がある方
■将来的には経営に携わりたいという方を歓迎します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。