1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. インターワイヤード株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

インターワイヤード株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月03日まで

  • 正社員

インターワイヤード株式会社

【マーケティングリサーチャー】消費者インサイトを解き明かす!

同社は電線・ケーブルの製造・販売と、インターネットリサーチの2つの事業を展開しており、現在はエレクトリックワイヤー事業部とマルチメディア事業部に分かれている。
一見全く異なる事業の様だが、同社の「情報・エネルギーを通わせて、豊かさと快適さをクリエイトする」という事業コンセプトを聞くと、その関連性を理解できるだろう。
社名には、電線もインターネットも社会の神経、血管の役目をする最も重要な情報インフラであり、ソフト、ハードの両面で社会に貢献していきたいという強い想いが込められている。

募集要項

仕事詳細
インターネットを利用した定量調査において、下記の業務をお任せします。
・調査計画設計、調査票作成、レポート作成までの実務
・アンケート調査の制作ディレクション

【具体的には】
・クライアントが何を求めているのか、何が課題なのかを抽出するためのコミュニケーション、およびそれを基にした調査企画書の作成
・クライアントよりアンケート質問の素案を受取り、作成した調査票をとおして必要な調査結果を正しく導きだし、報告書を作成。さらに効率的かつ調査精度を高めるためのアドバイスおよびサポート

【さらにさらに】
・あなたがこれまでのリサーチャー経験で得たことをぜひ私たちに教えてください。私たちマルチメディア事業部は平均年齢29歳くらいの若い集団です。ですから、一人の貴重な経験を多くの仲間に伝えることで、全員の大きな財産にしていくことが大切だと考えています。ぜひ、お願いします。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
[マーケティングリサーチ事業部]
〒140-0002 東京都品川区東品川2−2−25
サンウッド品川天王洲タワー304号
交通
りんかい線「天王洲アイル駅」徒歩5分
東京モノレール「天王洲アイル駅」徒歩5分
給与・年収
400万円〜700万円

年俸制です。12分割が毎月の給与となります。
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費全額支給

【通勤交通費有無】
あり
休日・休暇
週休2日制(土・日※祝日のある週の土曜は出社) 
祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2022年3月3日

企業情報

会社名
インターワイヤード株式会社
本社所在地
東京都 品川区南大井5−19−8
設立日
1936年11月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 齊藤 義弘
従業員数
124人
URL
https://www.green-japan.com/company/834
業種
サービス系
事業内容
〔マーケティングリサーチ事業部〕

企業内組織の現状を把握するためのサーベイを実施。的確な分析を施し、改善の方向性を明らかにしています。

・主要サービス

  コンプライアンス意識調査、ハラスメント調査、従業員満足度調査、eラーニング、ストレスチェック 



〔電線事業部〕

各種電線・ケーブル・ヒーター線・光ファイバー類の製造・加工・販売を手掛け、ユーザーニーズに応える多種多様な製品群で、高い評価を得ています。

・主要取扱製品

  ヒーター線、機器用電線、ケーブル、インターフェースケーブル、ケーブルアセンブリ

その他・PR

求人の背景
優秀な人員採用による部門力強化のため。
この仕事で得られるもの
インターネットを利用したリサーチは歴史が新しく、まだまだ未発達の部分が多く残されています。新しい発見や、未知な部分へのチャレンジ等、これまで経験したことのないステージこそ、自分を磨く最高のシチュエーションとなることでしょう。
「特化層」を抽出しより高い精度のリサーチを実現
インターワイヤードでは約70万の会員から、さまざまアンケートで集めたデータをもとに、年齢・性別・収入などのデモフィック属性以外の、ライフスタイルなどを軸とした少数の“有意味集団”を「特化層」として抽出。その集団を意識した質問をアンケートへ埋め込むことにより、より精度の高いマーケティングを実現しています。
DIMSDRIVEって?
DIMS=D:ダイレクト I: インターネット  M:マーケティング S:サービス「DIMSDRIVE(ディムスドライブ)」は、全国を網羅する偏りのない約70万人のモニター会員を対象とした、インターネットリサーチサービス。従来のリサーチ手法に比べて、低コスト・高精度な市場調査を可能にしています。当社では、「DIMSDRIVE」によって収集されたデータを、スピーディに集計・分析し、クライアントに納品。幅広い調査ニーズにお応えしています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
Step1 書類選考
Step2 一次面接(会社概要説明含む)、人事担当者及びマネジャー
Step3 最終面接、社長
採用人数
1
応募資格
【応募要件】
【必要な経験・スキル】
・リサーチャーとしての実務経験3年以上
・Word,Excel,PowerPoint、統計ソフトなどのスキル
・調査会社での企画やマーケティング経験(歓迎)

【求める人物像】
・リサーチャーという職務に対する強い意欲と情熱をお持ちの方
・向上心が強く、自ら成長していける方
・既存の経験を活かしながら、仕事の幅やマーケティング領域を広げたいと考えている方

【さらにさらに・・・】
私たちの調査分析結果をもとに開発された新しいサービスや商品が、世の中のトレンドとして認知されていく・・・そんなダイナミックなマーケティングトレンドに自らかかわれる緊張感と痛快感を存分に味わいたい方。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:379万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。