仕事詳細
【職務概要】
ホテルの運営にかかわる全ての業務をお任せします。
支配人といっても、ホテルスタッフをサポートし、お客様がくつろげるようなあたたかいサービスを心がけていただきます。
【職務詳細】
■スタッフの管理:採用・指導・給与計算
■施設や設備の管理:客室や館内の設備、備品などを清潔に維持管理
■収支管理:稼働率・売上向上のための計画推進
■地域のコミュニケーション活動:商工会やイベント参加等、 信頼関係を築きながら、地域コミュニティに根差したホテルづくりを目指します。
◆未経験でも安心の1年間の充実研修があります◆
(1)3日間:スタートアップ研修(座学)
(2)約6週間:店舗研修(本配属とは別のホテル)
ホテル配属
(3)6ヶ月:ひよこクラブ(支配人候補期間)
毎月1回本社に集合し、悩みや問題点の解決をはかります。4ヶ月目頃には内観研修も。日常を離れ、自分を見つめなおす研修です。
(4)6ヶ月:ベーシック研修
月1回執行役員支配人のホテルへ行き、各業務についてさらに研修を行います。簿記3級の取得など自らスキルアップにも励みます。