仕事詳細
★★★ご不明な点はお気軽にお問い合わせください★★★
~~高い定着率と、確かな技術力、自由闊達な社風が自慢です~~
<担当システム例>
■大手自動車メーカーの業務システム維持管理
等ほか多数
<担当プロジェクトでの実施作業>
■当社社員および協力会社社員の管理/調達業務
■顧客要望に合わせた要員適正配置
■ステークホルダー(顧客、関連部署、ベンダ、メンバー等)コントロール
■顧客への提案(システム、体制、スケジュール、コスト)
■品質管理、進捗管理
<仕事の魅力>
当部門での業務の多くは、メンバーが数名から多くても10名程度と比較的小規模なものが大半です。しかしその分、提案・受注~システムを完成させるまで、すべての工程を自らが中心となって進めることになるので、やりがいを持って業務にあたることが出来ます。
<社内の雰囲気>
自由闊達な社風であり、組織の壁に囚われずにフラットに何でも相談できる職場環境です。業務上で分からないことは、コミュニケーションツールで質問するとすぐ回答が来るような協力的な仲間がたくさんいます。コロナ禍で勤務体系は在宅中心にシフトしており、日々zoom等のツールでコミュニケーションを図るなど、働き方改革が進んでいます。勤務時間はフレックス制度を採用しており、出社時の服装もフリースタイル(ジーンズ、スニーカー可)です。
交通
<品川本社>
りんかい線品川シーサイド駅 徒歩4分
または
京急青物横丁駅 徒歩8分
モデル年収
★スキル・経験・能力を考慮
【年収例】
646万円/35歳/入社13年目/月給31万円+諸手当・賞与
770万円/40歳/入社18年目/月給43万円+諸手当・賞与
※2020年度の平均残業時間は20時間です。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月・12月)
■資格手当
■家賃補助(独身者3万円、既婚者5万円/月)
■持家ローン補助
■扶養手当
■通勤費支給(全額)
■時間外・休日労働手当
■フレックス制度
■時間短縮勤務制度
■在宅勤務制度
■スマートワーク手当
■社会保険完備
■クラブ活動・ボランティア活動補助
■社員共済会
■財形貯蓄制度
■退職年金制度
■グループ保険
■団体長期障害所得補償保険
■外部カウンセラー(臨床心理士)常駐※週1日
■外部保健師常駐※月2回
休日・休暇
年間休日123日※2020年度
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■5月1日・2日
■年末年始(12/29~1/3)
■年次有給休暇(初年度15日/最高20日付与)
※失効年休積立制度有
■慶弔休暇
■赴任休暇
■リフレッシュ休暇
■育児休暇
■介護休暇
■産前産後休暇
■ワークライフバランス休暇(最大3年間の休職が可能)