仕事詳細
<提案サポート業務>
・お客様からの要求事項をもとに営業やSEとともに提案資料や見積書を作成
<設計構築業務>
・要件定義、基本設計、詳細設計、環境構築、単体/結合テスト、運用設計/設定、 総合テスト、リリース
・上記プロジェクト管理(課題管理/進捗管理/リソース管理等)、各種ドキュメント作成
<運用保守業務>
・システム監視オペレータからのエスカレーションを受け、障害対応
(影響範囲特定/原因究明/対処方法策定/再発防止/顧客報告)
・顧客からの依頼対応(アカウント作成等)
・月間システム稼働状況の整理、月次報告書作成ならびに月次報告会参加
勤務地(住所)
東京本社
〒104-0033 東京都中央区新川1-21-2
茅場町タワー
代表:03-6759-6000
交通
日比谷線/東西線「茅場町」駅 徒歩7分
日比谷線/JR京葉線「八丁堀」駅 徒歩8分
待遇・福利厚生
福利厚生制度:
厚生年金保険、健康保険、介護保険(40歳以上)、雇用保険、労災保険、ベネフィットワン、永年勤続表彰制度、慶弔見舞金制度、総合福祉団体生命保険、生損保団体取り扱い、財形制度、 他
退職金制度:
確定給付年金、確定拠出年金又は前払い退職金
休日・休暇
・土曜日、日曜日、国民の祝日
・年末年始(12月30日~1月4日)
配属部署
当社の流通、金融業界大手お客様向けサーバ、インフラ系の要件・設計構築・保守運用業務
Cloud Platform(現状AWS:Amazon Web Service)利用環境、またオンプレミス環境における業務が主体。
※今後、対象Cloud PlatformとしてGoogle、Azure利用環境における業務も担う。