仕事詳細
ITサービス導入/提供支援業務を品質保証側面からご担当いただくポジションです。
ITサービスを利用する企業の導入プロジェクトやITサービス提供局面での追加開発において、要件定義/設計から開発/テスト工程、運用保守領域までの品質保証サービスの提供を推進していただきます。
<具体的な業務内容>
●ユーザーへITサービス提供中企業向けのプロジェクト推進業務
・顧客業務要件およびシステム要件の再整理の推進
(情報システムに関するITサービス提供のための各種要件のアセスメント、再整理)
・品質向上推進(品質PMO 、進捗/課題管理、技術支援他)
・ITサービス提供(運用)局面でのさまざまな支援を通じた定着化推進
●お客様対応
・ITサービス導入に関連する要件定義、設計
・プロジェクト進捗報告を始めとするプロジェクトマネジメントの推進
・ITサービス提供業務における改善提案、推進
・ITサービス提供(運用)設計、 ITサービス提供(運用)業務改善施策立案などにおけるドキュメント作成
・お客様/エンドユーザー向けヘルプデスク立ち上げ対応
●社内対応
・ITサービス導入/提供業務を担える人材の育成
・サービス企画や、型化/標準化/ツール利活用の推進
・SHIFTグループ会社と連携した体制での案件の中心的なリード
・ゆくゆくは、提案書作成などの営業活動支援
待遇・福利厚生
想定年収:500~700万円程度
月給:420,000円~580,000円
<給与内訳>
・基本給253,267~417,534円
・固定残業手当 108,400~110,800円(30時間相当分を含む)
※固定残業手当は休日出勤や深夜勤務が発生した場合の残業手当として支給
※固定残業手当時間外労働の有無に関わらず30時間相当分を支給
・確定拠出選択金55,000円
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ、決定いたします。