仕事詳細
学校法人の管理部門での事務のお仕事です。
◆お仕事内容
メインで対応する職員さんの補佐として下記お仕事をお願いします。
・給与、賞与計算
⇒約130名分ご対応頂きます。
・源泉徴収票の発行、郵送
・年末調整対応の補助
⇒300~400名分の対応
・資料作成
⇒請求書、伝票、勤務表など(フォーマットあり)
・出張旅費計算、支払
・職員の入退社関連の手続き書類の管理
※引継ぎ:前任者から2ヵ月間引継予定。
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
勤務時間
08:30~17:00
休憩:45分
残業:5時間程度/月
給与・年収
時給1080円〜
月給例 174,150円(月20日換算+残業代)
※残業時間は5時間で算出しています(残業時の時給1,350円)
交通費全額支給
待遇・福利厚生
アソウ・ヒューマニーセンターグループの福利厚生に準ずる。
車通勤可
更新期間:6ヵ月更新
休日・休暇
土曜・日曜・祝日(学校行事のため、年に2~3回土曜出勤の可能性があります。)
※振休取得頂けます
年末年始(12/29~1/3)、お盆・GWは暦通り