1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 北久里浜皮フ科クリニックの転職・求人詳細

掲載終了

北久里浜皮フ科クリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月01日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 残業少なめ

北久里浜皮フ科クリニック

[A][P]【週1日〜OK】皮ふ科クリニックでの看護師

【北久里浜駅徒歩1分】地域密着!開院してからまだ2年の新しい院内◇仲間と協力しながらより良いクリニックへ♪

≪人柄重視≫親切丁寧な診療を通じて、多くの患者様から愛されているクリニックです。土地柄ファミリー層が多く、様々な年代の患者様が来院されますので、患者様のお悩みをしっかり受け止め、優しい笑顔とお声がけで居心地の良い空間をつくっていきましょう。私生活・家庭と両立しながら働けますし、時給は1900円以上と高時給!ぜひ充実待遇と働きやすさ抜群の当クリニックで働きませんか?/職場見学OK!

募集要項

仕事詳細
■看護師
患者様の診察サポート、点滴、採血、処置など。その他、イボ・爪の処置や、自費診療としてはピーリング、美容機器を用いた施術などもお任せします。
職種
看護師
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横須賀市根岸町2-22-8-3階
勤務時間
<平日>8:45〜12:00、14:50〜18:30
<水・土曜>8:45〜12:00
※午前、午後を各1コマとし、週2コマ以上勤務(週1〜3日)のシフト制
※平日午後または土曜勤務可能な方、優遇
※「午前のみ」「午後のみ」も可能!午前午後通しももちろんOK!
※診察数により、終了時間の変動あり
※扶養内勤務OK

■家庭との両立が可能!
お子さんの急な発熱や、学校行事など、家庭事情によりお休みにも極力対応いたします。困った時はお互い様!助け合いの精神で頑張りましょう。
交通
京急線「北久里浜」駅より徒歩1分 ◎アクセス抜群!
給与・年収
時給1900円〜 ★18時以降時給+100円
待遇・福利厚生
◆昇給・賞与あり
◆交通費全額支給
◆制服貸与
◆雇用・労災保険
◆就業マスク完備
◆試用期間2〜3ヶ月(同条件)
休日・休暇
(定休日)日曜・祝日、水曜・土曜午後、GW、夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
北久里浜皮フ科クリニック
設立日
開院:2019年8月
代表者
院長:岡本 武
URL
https://kitakurihama-skin.clinic
事業内容
皮膚科・アレルギー科

その他・PR

地域密着で、患者様に貢献する
北久里浜皮フ科クリニックは、令和元年8月に開院したばかりの新しいクリニック。
院長は23年間に渡り、海上自衛隊の皮膚科分野を支えてきた経歴があり
そこでの知見を踏まえ、地域皮膚科医療に貢献したいとの想いで開院しました。

当クリニックが目指すのは、
患者様がお悩みを気にせず、快適に日常生活を過ごすためのお手伝い。
地域密着。様々な角度からの親切で手厚い診療を評価頂き
おかげさまで多くの患者様に愛されるクリニックとなりました。
様々な形で患者様に貢献する中で
多くの「ありがとう」がもらえるお仕事です。
働きやすい環境
北久里浜皮フ科クリニックは、北久里浜駅より徒歩1分とアクセス抜群。
仕事終わりにお買い物なども出来るので、私生活との両立もしやすい環境です。

北久里浜駅近辺は、ファミリー層が多く、学校などもあるため、
様々な年代の患者様が来院されます。

患者様の抱えるお悩みは実に様々。
スタッフ一丸となって、優しい笑顔とお声がけで患者様の気持ちを和らげ、
リラックスできる空間を作っていきましょう。

開院したばかりの新しいクリニックですので院内は綺麗で快適!
とても働きやすいと思います。
ワークライフバランスを実現
お仕事は丁寧に教えていきますので
「経験が少ない…」「ブランクがある…」という方もご安心ください。

シフトに関しても、私生活やご家庭の事情を考慮して
あなたにとって最適な働き方を考えますので
ご希望などは何でもお話頂ければと思います。

ぜひ当クリニックの顔として
多くの患者様から愛されるような存在になってくれたら嬉しいです。
そして、共により良いクリニックをつくっていきましょう!

応募方法

応募方法
≪職場見学OK≫

最後までお読みいただきありがとうございます。
お電話もしくは、WEBにて、ご応募ください。

あなたに会えるのを、心より楽しみにしております!
選考プロセス
選 考

面 接

採 用

※面接日・入社日はご相談に応じます
応募資格
≪スキルより人柄重視≫
・要看護師資格※経験不問・未経験OK!
・ブランク明けの方も歓迎!

■こんな方にピッタリ!
・家庭や私生活と両立しながら働きたい
・安定収入を実現したい
・快適な職場環境で働きたい …etc.