仕事詳細
<仕事内容>
・お客様の現状・要望をヒアリング、解決策を提案営業
・サービス構成や提案資料・見積書の作成
・サービス導入時の技術支援(アカウント設定、メーラー設定など)の実施
・技術営業として「提案~受注~提供~運用」まで、プロジェクト全体のタスク管理やマネジメント
※飛び込み営業や営業ノルマはございません。
<求める人材>
※必須
・お客様目線で物事を考えることができ、お客様の課題を解決していくことに喜びを感じられる方
・新しい技術やサービスに対する興味・関心が高く、知識やスキルの習得に積極的な方
・変化やチャレンジをポジティブに受け止め、成長のための努力を惜しまない方
・規模の大小を問わず、何かのプロジェクトやチームを取りまとめる役割の経験
・提案書、プレゼンテーション資料などドキュメント作成に関するスキル
※歓迎
・ネットワーク、サーバー、セキュリティ分野の知識
・Webアプリケーションやシステム開発の経験、または製品・サービスの技術支援の経験
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
チロロネット本社もしくは倉敷第2データセンター勤務
〒710-0844 岡山県倉敷市福井125-7
交通
【アクセス】
【電車でのアクセス】
水島臨海鉄道 福井駅下車徒歩5分
【車でのアクセス】
JR倉敷駅から車で15分
※マイカー通勤OK◎無料駐車場あり
給与・年収
240万円〜400万円
月給制:月給20万~30万円
※年齢や経験等に応じて応相談
※別途決算賞与有
※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中は賃金の80%支給)
※固定残業代を含む
固定残業代:3万8000円以上/30時間
固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
待遇・福利厚生
〇昇給年1回(前年度実績に応じて)
〇賞与年1回(前年度実績に応じて)
〇資格手当:月額5,000円〜(規定あり)
〇住宅手当:月額20,000円 または 通勤手当:月額20,000円(上限)
〇各種保険あり
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
休日・休暇
〇完全週休2日制(土日)
〇年間休日120日
〇有給休暇10日
〇休暇制度
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
配属部署
CS部(Customer Satisfaction department)