1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. クリエイティブ系その他 >
  6. クリエイティブ系その他 >
  7. ベースメントアップス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ベースメントアップス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

クリエイティブ系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年11月22日〜2024年03月20日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 急募求人

ベースメントアップス株式会社

アプリ開発エンジニア

【ゲームエンジニア(Unity)】100%自社開発/AppStoreランキングNo.1多数/20代若手チーム/女性エンジニアも活躍中/出勤時間自由×リモート勤務可/家賃補助有

【ゲームエンジニア(Unity)】100%自社開発/AppStoreランキングNo.1多数/20代若手チーム/女性エンジニアも活躍中/出勤時間自由×リモート勤務可/家賃補助有

募集要項

仕事詳細
■開発環境・実績
開発言語:Swift, C++, C#, Java, Objective-C
ゲームエンジン:Unity
※現状IOSでの開発がメインとなります。
2014年の設立以来、総ダウンロード数は3,000万ダウンロード以上。
またApp Store無料総合ランキング1位に4回、TOP10には20回以上のランクイン実績があります。
次のヒットアプリはあなたの手で生み出してください。

■出勤時間自由・残業平均月10h以下!
「各自が一番生産性高く働ける時間に出社してほしい」との思いから、時差出勤制を取り入れています。8時から13時の間であれば、好きな時間に出社する事ができます(開発チームは11時頃に出社するメンバーが多いです)。
また、100%自社開発で作業量をコントロールしやすいため、残業は月平均10h以下。会議も基本的には週1回の定例会のみで、業務に集中できます。
在宅勤務・リモートワーク等は制度としてはありませんが、上記のような環境のため、社員アンケートでは9割が出勤時間・休日休暇について「満足である」と回答しています。

■どんな事をやっているのか?
「ビジネスの基本は世の中に求められる物を提供する事」というマーケティング思考に基づき、今ユーザーに求められているアプリをより高いクオリティ=「より便利に」「よりおもしろく」「より美しく」で提供することを目指しています!(ジャンルに関してはカジュアルゲームからツール系まで幅広く開発。)
Webサービスに関するデザイン全般を扱う仕事です。WebサイトやスマートフォンアプリのUI/UXデザインを中心として、企画提案、マークアップ、幅広い領域に関わることができます。
100%自社サービスで受託事業は一切ないため、あなたの自由な発想を思う存分活かしてください!
【主な内容】
・Webサイト、スマホアプリのUI/UX設計及びグラフィックデザイン
・Webサイトのコーディング
・Webサイトの運用業務

■アプリ開発チームで活躍できるエンジニア像
・新しい技術を学ぶことに積極的
チャレンジする事を奨励する社風なので、エンジニアとしての対応可能範囲を広げ、チーム全体のスキルアップに貢献してください。書籍購入は全額会社負担。外部のセミナー受講にも補助が出る等、エンジニアの成長に投資を惜しみません。

・より良いアプリを目指して能動的に意見を出し合える
スマホアプリ開発チームは20代の社員、インターン生を中心に構成されています。経験・立場を問わず積極的に意見を出す事が推奨されるので、良い物を作るためのコミュニケーションをいとわない方には居心地がいい環境です。

■社内の雰囲気
・20代中心
社員は代表・役員を除き全員20代。経験が浅い社員にも平等にチャンスと責任があります。会社・メンバーと共に成長していける環境です。

・スキルアップ支援
業務に関する書籍購入は基本全額会社負担。セミナー代や資格取得に関しても補助が出ます。※規定有り
成長したいというあなたの思いに全力で応えます。

・女性エンジニアも活躍中
アプリ開発チームでは現在エンジニア1名、デザイナー2名の女性社員が活躍しています。
社員全体の年齢層が若いためまだ産休・育休の取得実績はありませんが、ライフステージが変わっても無理なく働き続けられるよう、制度を整えていく事をお約束します!
職種
クリエイティブ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
JR、東急田園都市線、東京メトロ各線「渋谷」駅徒歩6分
京王井の頭線「神泉」駅北口徒歩4分
給与・年収
504万円〜812万円
モデル年収
基本給:23万〜50万(前職考慮)
試用期間:6ヵ月(試用期間中の待遇の差異はございません)
最低年2ヶ月分賞与保証(5月、11月)
残業時間:平均10時間以下
待遇・福利厚生
■各種保険(厚生年金、健康保険、雇用保険、労働保険)
■残業手当 月給に固定残業代30h分(4万1000円~9万円)含。超過分別途支給。
■通勤手当 (月30,000円迄)
休日・休暇
■土日祝日
■年末年始
■バースデイ休暇(社員の誕生日は平日に限り全休。社員の子ども:未就学児の場合、全休、小学生の場合、半休)
■リフレッシュ休暇(3年勤務毎に10日)
■有給休暇(初年度10日、1年経過11日、2年経過12日、3年経過14日、4年経過16日、5年経過18日、6年以上経過で20日付与)
■年間休日120日以上
企業の特徴
平均年齢20代、自社サービス製品あり、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年3月20日

企業情報

会社名
ベースメントアップス株式会社
本社所在地
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-28-2
設立日
2014年11月
資本金
9,900,000円
代表者
代表取締役 中林 義太郎
従業員数
20人
平均年齢
ゲームエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/4543
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
スマホアプリ事業

メディア事業

HR事業

その他・PR

代表メッセージ
ベースメントアップスの最も大切にしているモノは、お客さまでも、株主でも、
アプリを使ってくれるユーザーでもありません。ここで働く社員です。

社員の物心両面の幸福こそ重要であると考え、経営する上での最優先事項に定めています。
なんでも人間の幸福の80%は経済的要因で決まるようです。

社員の幸福の為、当社は利益をとことん追求し社員に還元しています。

私は、利益を出す事がお客さまに喜ばれている結果であると考えます。

また、利益は自由な発想からイノベーション生み出す原動力にもなると考えています。

当社は利益を追求し、社員を幸せにした結果、最大多数の最大幸福を実現させます。

一緒に世界を喜ばせませんか?
BAの特徴
企業理念である「社員とその家族を幸福にする」を最上位に定め、会社を運営しています。
社員が仕事を通じて成長し幸福な人生を送る為の努力を惜しみません。

安心して長く働けるようベンチャー企業には珍しく、年功賃金による終身雇用制度を導入しています。

業績は、創業来毎年200%以上と急成長していますが、残業はほとんどありません。

仕事に安定を求めている方よりも成長志向の高い方に成長+安心できる環境を提供できる会社です。

応募方法

選考プロセス
書類選考→1次面接(現場責任者)+性格テスト+2次面接(代表)→内定
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
・23歳~28歳(他メンバーの年齢構成を加味しております。)
・エンジニアとしての実務経験1年以上
・iPhoneアプリ開発への興味関心
・公私問わずunity経験

【尚可】
・サーバーの構築・運用経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:435万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が59%・就業中の人が41%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。