1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. UTエイム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

UTエイム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月23日〜2017年10月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

UTエイム株式会社

【軽作業スタッフ】未経験者可◆経験者優遇◆上場企業◆女性活躍中!

年齢・学歴・経歴・性別不問! 入社祝い金、引越代一部負担など、うれしい特典いっぱい。

「自動車関連」「建設・住宅」「環境・エネルギー」「機械・部品」「エレクトロニクス」など、色んな分野の製造に関わっているUTエイム。
大手メーカーの仕事をメインとした沖縄などを除く全国44都道府県にある仕事先。簡単な作業から未経験スタートでも月収30万円以上得られるものまで豊富にある仕事。その中から、あなたが興味のある仕事や勤務地を選んで製造の業務に携わることができます。

☆UTエイムが仕事を探している方に伝えたいこと!
◆年齢・学歴・経歴・性別不問!
◆未経験者大歓迎!
◆20代~50代の幅広い年齢層の男女が活躍中!

☆UTエイムで働き始める方へのお得情報!
◎すべての人を正社員雇用! →休みも収入も安定。安心して働けます!
◎安心スタートの充実研修  →未経験者も安心の配属前・配属後研修!
◎家賃補助有(勤務地による)→家具・家電付きの社員寮をご用意!
◎引越代一部負担あり!   →遠方から応募の方も大歓迎!
◎入社祝い金あり!     →新たなスタートをバックアップ!
※当社規定有

それぞれの製造現場では、自社のチームメンバーが役割を分担して取り組んでいるので、安心して仕事ができます。

募集要項

仕事詳細
検査や組立など、工場での軽作業に携わっていただきます。

※全国にプロジェクト先があり、色んな分野を手掛けていますので、働きたい場所、携わりたい分野など、あなたがやりたいお仕事に就くことができます。

【たとえば、こんなものづくりがあります】
◎自動車・車両(自動車の組立など)
◎建設・インテリア(システムキッチン・洗面台の製造など)
◎機械(工作機械の組立・検査など)
◎部品・素材(電子部品の製造、電子基板の検査など)

※20代~50代まで、幅広い年代の男女が活躍中!
※自社のチームメンバーで役割分担をして仕事に取り組みますので安心です。
互いに思いやり、助け合う人間関係の良い職場です。
※違う現場で仕事をしてみたいなど、社員だけが検索できる「社内転職サイト」のようなシステムがあり、調整して異動することも可能です。

※UTエイムは「無期雇用派遣」「業務請負」を行っている会社です。採用決定後はUTエイムと期間を定めない雇用契約を結び、派遣先および請負先でご勤務いただきます。派遣元および請負元であるUTエイムでの正社員雇用となりますので、派遣先、請負先で働いていない期間が発生した場合でも雇用契約は継続されます。
職種
倉庫管理・作業、メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、生産管理・製造管理、基礎、応用研究、分析(化学)、基礎、応用研究、分析(食品)、製品開発(化学)、製品開発(食品)、生産・製造スタッフ、生産管理・品質管理・検査・保証(化学)、生産管理・品質管理・検査・保証(食品)、生産技術・生産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、神奈川県
勤務地(住所)
全国各地のプロジェクト先、各拠点(仙台・大阪・名古屋・福岡・石川・三重・兵庫など)

◎沖縄などを除く「44都道府県」に勤務地有。希望エリアを選択可能
◎U.Iターン歓迎!安心して地元などで働くことができます。
◎家具・家電・寝具付のワンルーム(個室寮)完備。家賃・光熱費一部補助~全額負担(勤務地によります)

【交通手段】
車通勤OK/勤務地によります
勤務時間
交替制

※配属先に準じます
※「残業少な目の職場がいい」などご要望がある方は、お気軽にご相談ください
(例)8:00~16:35 20:00~8:10
給与・年収
月給170,000円~360,000円/別途残業・休出・深夜手当すべて支給

※当社規定よります
※配属先によります

★月給例
335,463円(月給230,000円+諸手当)/1年目/岡町CF
366,351円(月給260,000円+諸手当)/1年目/砺波CF

【年収例】
400万円/未経験入社1年目/月給230,000円+各種手当
待遇・福利厚生
昇給(規定あり)、業績報奨金(規定あり)、各種手当(残業・休出・深夜)、交通費規定内支給、家具家電付の寮完備、社会保険完備、制服貸与、従業員持株会、稼働分前払い可(規定あり)、赴任旅費全額会社負担(規定あり)、UTクラブオフ(リゾートホテルや温泉施設が最大90%OFFで利用可能)、団体扱い保険(自動車保険・医療保険・がん保険)、資格取得支援制度

【OneUT制度】
完全未経験からエンジニアにキャリアチェンジできる制度。

【中には下記特典が付く勤務地も】
◎入社祝金5万~30万円
◎社宅無料
◎引越本人移動費用無料
※それぞれ規定があります
休日・休暇
完全週休2日制/シフト制※勤務地により異なる
有給休暇
慶弔休暇

※配属先により
「4勤2休」年間休日130日以上
「3勤3休」年間休日187日以上のシフトもあり
求人更新日
2017年10月21日

企業情報

会社名
UTエイム株式会社
本社所在地
東京都品川区東五反田一丁目11番15号 電波ビル6階
設立日
1995年4月
資本金
5億934万円
代表者
代表取締役社長 筑井 信行
従業員数
14,701名(2021年3月31日現在)
売上高
670億(2021年3月期)
URL
http://www.ut-aim.co.jp/
事業内容
製造アウトソーシングサービス事業

その他・PR

「イキイキ」と働けるよう働きやすい環境づくりに力を注いでいます。
◆現在、各地で活躍している社員の前職も、美容師、飲食店店員、パチンコ店店員、アパレル販売員、警備員など様々。
製造業は知識も経験もない…という方も、まったく問題ありません!
まずは職種や勤務体系、給料、土日にしっかり休みが欲しいなど、あなたのご要望をお聞かせください。
現在、仕事先は全国各地に500カ所以上、約1000種類あります。

◆入社後はまず、マナーやものづくり現場の基礎を学ぶ「配属前研修」を受けていただきます。その後は現場に入って先輩社員によるOJTを不安がなくなるまで実施します。
UTエイムでは新人とベテランが1つのチームで助け合い、学び合いながら仕事をします。だから働きながら技術や知識を身につけることができるのです。

◆UTエイムが所属するグループが創業以来、大切にしていることは、「イキイキ」をつくり出すこと。イキイキと働くことで人は成長すると考えています。
「イキイキ」の基本となるのは安心して働ける環境。
そのため、当社は働く人のことを第一に考え、働きやすい環境づくりに力を注いでいます。
業界トップクラス96%の定着率を誇る理由が、色んなところでみつかります。
気持ち良く、長く働き続けていくことに加え、社員の「年収アップ」と「豊かなキャリア形成」を図るため「キャリアパートナー」という担当者がすべての社員に専属で付く「キャリアパートナー制度」を確立。将来に向けた相談だけではなく、スキルアップ、キャリアアップ、異動・転籍、資格取得支援などをサポートしています。

また、たとえば、最初は自動車関連の仕事に就いたけれど、もっと違う仕事もしてみたい。西日本で働いていたけれど、東日本で働いてもみたいなど、異動したいなと思ったとき、社員だけが見ることができる“転職サイト”のようなもので希望に沿った案件を探し、調整ができれば異動することもできます。

働く人のことを常に考え、色んな工夫をして、それが社員の心や体や結果に響いている。
だから、業界トップクラス96%の定着率を誇っています。
“好きな働き方で働ける”など、働く人のことを第一に考える会社だと実感しています。
グループ採用部門 採用企画ユニット 徳留慎哉 2015年入社

前職はアパレル販売。作られた商品を販売していましたが、今度は作る側になりたいと。
そこで、色々探していたら世界的にも有名なメーカーの自動車を作れるということだったので入社しました。

福岡の現場で、車体の隙間に樹脂のようなものを埋めて雨漏りなどしないようにする作業に携わっていたのですが、けっこう技術力が必要でした。単純作業のように誰にもできる仕事ではなかったので、うまくできたときはうれしかったですし、楽しかったですね。

そして、それを続けている中で上司から「エントリー制度」を活用してキャリアアップをしてみたらと勧められました。
現場ではスキルアップできた気がしたので、もしかしたら自分の中に、もっと可能性があるかもしれない。せっかく勧めていただいたのでチャレンジしてみよう。そう思い手を上げました。

東京本社の採用部門に異動したのは、今年の4月。入社1年半、しかも1つの現場しか経験していないのに本社勤務になったことを先輩は驚いていましたが、社歴や学歴などではなく実力次第でチャンスを与えてくれるのは当社の魅力の1つ。
もちろん、ずっと現場で仕事をしたい人は、それもOK。
“好きな働き方で働ける”“働きやすい環境を整える”など働く人のことを第一に考える寛容さも魅力の1つですね。

私は山口県出身なので、実力を身に付け、将来的には山口か福岡のキャリアセンター長になって地元や地方を活性化させたい。それに向けて頑張りますし、頑張れる会社だと思っています。
企業PR
「日本全土に仕事をつくる」ことを目指し、グループ一体となって質の高いサービスを提供。

世界をリードする総合テクノロジー企業と連携し、「日本のモノづくり」を支えるUTグループ。
その一翼を担うUTエイム株式会社は、1995年の設立から製造アウトソーシングの事業を核に発展を遂げてきました。
現在、北海道から九州まで32のオフィスと500ヶ所以上の事業所を構え、全国的にビジネスを展開しています。
5年後に社員を3万人にする目標を立て、さらなる人材の採用・育成に積極的に取り組んでいます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴・職歴・年齢・性別一切問いません ◎未経験者大歓迎 ◎人柄重視の採用で、面談は1回だけです。