- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 転職祝い金あり
- 働くママ歓迎
株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーション
社長秘書(アミューズメント・フード・不動産の3事業を展開する会社/業績好調による初の秘書採用です◎)
『業績好調による初めての秘書採用だから、あなたの経験をフルに発揮していただけます。』
・技術の進歩に伴い、発展を続けるアミューズメント産業
・安定した成長が期待できる不動産産業
・2013年から「コメダ珈琲」のFCに加盟し、6店舗を展開、業績好調のフード産業
3つの柱で、着実に業績を伸ばしてきている当社は、社長の坂本友群が一代で築きあげました。厳しい中にも優しく人間味あふれるキャラクターと、社員全員に公平な成長機会を提供する経営方針は、スタッフからも慕われています。
社長のサポートは、各部署で行ってきましたが、事業拡大による社長や社員の多忙を軽減するため、社長付の秘書を新たに募集することになりました。
★様々な業界に精通している社長なので、幅広い人脈があり。キャリアのある方々と接することで、秘書としてのスキルを大いに磨いていただけます。
★今までなかった部署なので、あなたの経験と手腕を存分に発揮していただけます。
★ご経験に応じた手厚い待遇でお迎えします。経験が浅い方なら、当社でキャリアを築いて昇給・昇格を目指すことも可能。ご興味を持っていただけたのなら、お気軽にご応募ください!
★福利厚生が大充実。テーマパークや宿泊施設の割引利用、甲子園の年間シートの利用もOK!
面接では、社長も同席します。
まずは、社長と直に会っていただいて、お話してみてください。
ご応募をお待ちしています。
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社社長の秘書業務全般をお任せします。
【具体的には】
◆日々の業務、出張などのスケジュール作成・調整・各種手配
◆社内外、国内外向け文書の作成
◆社長の特命事項および重要業務のサポート
◆取引先や、業者団体、各種経営者など、交流関係を円滑に図るためのアポイント、応対などのサポート業務
◆各種必要資料の整理・ファイリング
◆電話・来客の対応
◆その他、秘書業務全般
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎初めての秘書採用となりますので、社長とコミュニケーションをとりながら、あなたがやりやすいように業務を進めてください。
◎これまで、各部署が業務を行っていましたので、わからないことはどんなことでもお気軽に質問していただける環境です。
勤務地(住所)
兵庫県尼崎市神田北通2-12-1 大陽ビルディング8階
※兵庫県尼崎市神田北通2-12-1 (阪神尼崎駅から徒歩3分)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
※社長の勤務状況に合わせて変動あり
給与・年収
月給25万〜40万円
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。
休日・休暇
週休2日制(月8日)
年次有給休暇(入社半年以上から対象)
企業情報
会社名
株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーション
(企業カナ名称:チエーズアミユーズメントクリエーシヨン)
本社所在地
兵庫県尼崎市神田北通2-12-1 大陽ビルディング8F
事業内容
アミューズメント事業と収益性の高い不動産事業で成長を持続させながら、2013年から人気珈琲チェーン「コメダ珈琲店」のFC展開を開始し、フード事業にも参入。
今後も新規事業へのチャレンジも視野に、企業拡大を目指しています。
その他・PR
- 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回(業績によります)
【諸手当】
■交通費支給(上限3万円/月)
■住宅手当(3万円/月)※社宅利用者は対象外
■家族手当
【福利厚生】
■各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
■退職金制度あり※勤続5年以上
■社宅あり
■福利厚生クラブ「リロクラブ」に加盟
(有名アミューズメントパークや全国宿泊施設の割引が受けられます)
■会員制リゾートクラブ「エクシブ」の利用
■阪神甲子園球場年間シートの利用
(阪神タイガースベンチのすぐ上の好座席!)
- 教育制度
- ■社内研修
新人研修、新入社員研修、職位別研修、月次単位でのOJTなど
■社外研修
専門の教育機関「NPO法人P&Mアカデミー」にて、サービスの基本から経営・運営まで、質の高い内容を習得できます。
- 主力製品・サービス
- ■アミューズメント事業(パチンコ・パチスロの企画・運営)
■フード事業(コメダ珈琲店 FC)
■時間貸・月極駐車場運営
■不動産事業・マンション経営
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎最後までお読みいただきありがとうございました◎
このまま、『イーキャリア』の応募フォームよりご応募ください。
【STEP1】書類選考
▼
【STEP2】面接(1回)※社長、部門長、人事担当による面接を行います。
▼
【STEP3】内定 ※即内定の可能性もあり!
※ご応募から内定まで、約2週間を予定しています。
※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎基本的なPCスキル(Word/Excel)
◎秘書業務の経験がある方(業界は問いません)
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎秘書検定3級以上を取得されている方
(必須ではありません!当社支援で取得していただくことも可能です)
【求める人物像】
◎コミュニケーション能力がある方(特に聞き上手で公平に物事を考えられる方)
◎報告・連絡・相談がしっかりできる方
◎まめで地道な作業が出来る方
◎責任感があり、やるべきことをしっかりこなせる方
◎明るく、話しやすい気さくな方
【募集背景】
1984年尼崎市にて創業し、パチンコ、スロット等の「アミューズメント事業」を展開しながら、駐車場やマンション経営など、収益性の高い「不動産事業」で成長してきた当社。
2013年には「コメダ珈琲店」のFCに加盟し、「フード事業」に参入。6店舗をオープン。今後も新規オープンを控えています。
事業拡大に伴い、社長も多忙を極めています。支えてくださる秘書の方を募集いたします。