1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. セントラル警備保障株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

セントラル警備保障株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年09月25日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

セントラル警備保障株式会社

[社]入社祝い金5万円支給!営業事務<経験者優遇>

<入社祝い金5万円贈呈(6ヵ月勤務後)>経験者大歓迎!スキルに応じてしっかり昇給☆ブランクがある方でも大歓迎です!

「事務の仕事をしっかり評価してもらいたい」そんな思いで転職活動されている方必見!お任せしたいのは、請求や利益に関するPC入力や、可能な方はデータの加工。ExcelやWordの得意な方はすぐに活躍していただけます。当社ではあなたのスキルをしっかりお給料にも還元するのでブランクが空いていたり、初めての転職の方も安心してください。また一部上場企業ならではの厚待遇で、働きやすさも抜群です!

募集要項

仕事詳細
営業事務として、主にデータ入力及び営業担当の補佐を行っていただきます。
<具体的には>
*データ入力
*見積書・請求書作成
*社内文書作成
*電話・メール応対
等、社内のサポート役としてお仕事をしていただきます。
職種
総務、法務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜支社(横浜市西区みなとみらい二丁目3番3号 クイーンズタワーB)
勤務時間
<9:00〜18:00>(休憩1時間)
※多少残業あり
※フレックスタイム制度あり
標準労働時間…8時間
コアタイム…10:00〜15:00
交通
みなとみらい線「みなとみらい」駅直結 徒歩3分
JR線・市営地下鉄線「桜木町」駅徒歩8分
★交通費全額支給
給与・年収
月給18万6000円以上(一律手当含)
★昇給+賞与年2回あり!
待遇・福利厚生
昇給/賞与年2回/交通費全額支給/社会保険完備/退職金/社員寮完備/研修35h(条件変動なし)/定期研修制度/旅行宿泊料金補助/保養所利用制度/入社祝い金(5万円※6ヵ月勤務後)あり
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
セントラル警備保障株式会社
設立日
創業:昭和41年3月10日
資本金
29億2400万円
代表者
代表取締役執行役員社長 鎌田 伸一郎
従業員数
3511名(平成29年2月末)
売上高
年商:405億500万円(平成29年2月末)
URL
http://www.we-are-csp.co.jp/
事業内容
■常駐警備
・施設警備
・防火、防災の安全管理業務
・要人身辺警護業務
■機械警備
・オンラインセキュリティ
・ホームセキュリティ
・機械警備契約と連動した新型損害保険販売
■輸送警備
・現金、貴重品等の警備・護送・輸送業務
■機器販売及び工事
・監視カメラ・画像監視システム
・入退館管理システム
・防犯、防火、防災機器ならびに設備の設置工事及び販売
■情報サービス
・情報セキュリティシステムの開発販売
・暗号技術ソフトの開発販売

その他・PR

*警備業界未経験でもOK!
警備業界トップクラスの企業ですが、
あなたにお任せしたい仕事は、業種未経験でも問題無くこなしていただけます。

社内会議用の資料、請求書や見積書等の作成やファイリング、電話・メール対応など、
一般的な企業で行っている事務業務がほとんど!
もちろん、最初はどのように仕事を進めていただくか丁寧にお教えいたしますので
心配は無用ですよ。

また、来客対応や電話の取次ぎ業務などは「受付事務」が行いますので
接客はちょっと…という方も安心してください。
*30〜40代の女性が活躍中!
営業事務として活躍しているのは主に30〜40代の女性たち。

子育てが一段落して社会復帰された方も、事務業務の要として
当社をサポートしてくれています!

この度は部署移動に伴い、欠員を1人〜2人募集。
待遇の良さや働きやすさがあり、またお給料もしっかり上がるので
定着率も高く、一度ご入社された方は長くお勤めしていただいています。

スキルがある方はどんどん昇給もしますので、やりがい十分なお仕事ですよ。
事業の業績も好調なので、賞与もしっかりバックします!
*メリットたくさん◎働きやすい職場です!
◆完全週休2日制
土日はしっかり休んでプライベートも充実!
オンオフメリハリのある働き方ができますよ。

◆入社祝い金5万円支給!
せっかく縁があって入社してくれますから。
プレゼントとして“入社祝い金5万円”を差し上げています!
良い化粧品を買うも良し、遊び資金にするのも良し。
ちょっとしたプチ贅沢を楽しんでくれると嬉しいです♪

また職場はみなとみらい駅に直結したとってもキレイなオフィスビル内なので
ランチも楽しめますし、仕事帰りにお買い物も可能!

他にも、皆さんが働きやすいように
手厚い待遇を用意してお待ちしています★

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございました。
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※面接日時はお気軽にご相談ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
選考プロセス
書類選考

面接1回

入社

※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
※応募から内定までは2週間程度を予定しています。
応募資格
◆経験者大歓迎
◆ブランクある方、初めての転職の方も歓迎
◆30〜40代の女性が活躍中
※警備業界以外でお仕事されていた方もOK!