1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社感動経営義塾の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社感動経営義塾の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年09月25日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社感動経営義塾

[A][P]充実待遇でお迎えします♪事務スタッフ

●出産育児休業に入るスタッフの後任募集(未経験歓迎)●完全週休2日制(土・日)や様々な待遇有♪無理なく働けます!

中小企業様の労務管理の整備を支援する為に5年前に、社労士事務所を4年前に教育コンサルティング会社を開業した当社。お客様からの評判も上々で年々業績は好調。そんな当社ですが、固いイメージは持たないで下さい♪女性スタッフを中心に、楽しく働ける職場環境を大事にしています。今回も出産育児休業に伴う増員募集となります。安心して送り出してあげたいと思いますので、未経験者もぜひご応募下さい。

募集要項

仕事詳細
長くお付き合いを頂いている企業を中心に様々な業務をアウトソーシングでサポートしています。その中であなたにお願いしたいのは「給与計算」や「年末調整」などの経理業務や社会保険・労働保険関係の届出書類作成などの社労士補助業務などをお願いしたいと考えています。もちろん企業毎に計算・入力方法は違いますので、ひとつひとつ先輩たちに教わりながら覚えていきましょう。

細かいチェックが苦にならない方であれば、スグに戦力として活躍できますので、未経験の方も思い切って飛び込んで来て下さいね。

【固い職場ではありません】
少人数・若手スタッフが多い事もあり、職場は和気藹々としています。業務を助け合うことはもちろん、世間話を楽しむ事も珍しくありません。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市神奈川区高島台7-8 アルタ・インスラ104号室
勤務時間
9:00〜18:00
★週2、3日〜勤務可能(曜日は応相談)
交通
「横浜」駅から徒歩8分
給与・年収
時給1000円以上
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給有
■ベネフィットワンへの加入有
■交通費規定内支給(上限2万円)
■教育訓練期間(6ヶ月)(同条件)
教育訓練期間終了後、能力に応じて昇給有
■誕生日月にお祝い有
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、
GW、夏季、年末年始、特別休暇、
有給休暇、介護休暇・育児休暇
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社感動経営義塾
設立日
2013年10月
代表者
阪本裕介
従業員数
6名
URL
http://kandou-imsc.co.jp
事業内容
経営コンサルティング
社労士コンサルティング

その他・PR

●子ども達が憧れる士を創造する
子ども達に胸を張れる仕事がしたい。
そんな代表の想いから2013年に設立した当社。
特に地元で成長を続ける企業を応援してきました。

顧客の多くが従業員数50人以下の中小企業。
販路開拓や新製品の開発、知財に会計、人事・法務だけでなく
人材育成など幅広い領域をパートナー企業として任されています。

そんな職場環境だからこそ業界について深く学べますし
多くの経験を積むことが出来るでしょう。
業界に興味がある、という方もぜひご応募下さい。
先輩たちがイチからお教えしますし、
公開セミナーや社内OJTなど、様々なサポート体制でお迎えしますよ。
●20代・女性も活躍中の明るい職場です
28歳が2名、22歳が1名の他、シニアの女性70歳が1名と(他、男性社員1名)
20代を中心に幅広い年齢のスタッフが活躍している職場です。
分らないことは何でも聞けるのも当社の魅力。
もちろんスキルアップの支援にも積極的です。
まずは6ヵ月の特別研修を行います。
未経験でも必ず教えていくのでご安心下さい。

また業務としては給与計算などの締め切りで
月の2/3は忙しくなるでしょう。
それ以外は定時で帰宅できるほど落ち着いていますので
メリハリ付けて働きたい方にピッタリです。
有給取得率も抜群ですので、プライベートも楽しんでください。
●地域企業の支えになりたい
会社としての事業はもちろんのことですが
その他の取り組みとして、
週1回横浜駅周辺の地域清掃にも参加しています。

当社をPRする目的もありますが、
お客様との心の距離もグッと近くなりますし
人間力を磨く機会としても一役買っているのです。
自分たちがどこに足をつけて、どんな人たちの為に仕事をしているのか、
それを知ることで業務にも一層力が入るでしょう。

当社の事をもっと知りたいという方は
ぜひ応募前にでも清掃に参加しませんか?
共にボランティア活動でいい汗を流しましょうね!
併設企業
社労士オフィス感動経営義塾

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。
選考プロセス
●書類選考

●1次面接(社長)

●2次面接(社長、社内見学)

●内定
応募資格
経験・資格をお持ちの方は優遇しますが、
未経験者のご応募も歓迎しております。
真面目にコツコツ取り組める、社会人マナーを守れる、
そんな人柄を重視した採用を行いますよ。

●学校での授業や自主的にボランティア活動を経験された方
※献血、地域清掃などジャンルは問いません。
●簡単なPC操作が出来る方(Excel・Word)