1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 株式会社アカカベの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アカカベの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月02日まで

  • 正社員
  • パート
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社アカカベ

[社][1]医療事務 [社][P][2]薬剤師 ★未経験OK!★

≪調剤事務(医療事務)*薬剤師≫の2職種募集◎地域密着の『アカカベ薬局』で、未経験から正社員として活躍できます!

大阪北東部を中心に、ドラッグストアや調剤薬局を63店舗運営。店舗のほとんどを大阪の北東部エリアで展開しています。限られたエリアでの店舗密集度では業界随一の出店数を誇る当社!地域の皆さまの健康と美容のトータルサポートを目指し、地域に愛され信頼される店舗作りに向け、日々努力を重ねています。ドラッグストアのイメージが強いと思いますが、今回はアカカベ薬局での募集となります◎

募集要項

仕事詳細
[1]調剤事務(医療事務)/
調剤薬局での受付・レセプト業務など
[2]薬剤師/
調剤薬局での調剤・服薬指導業務など
職種
医療事務、薬剤師
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
[1]大阪府北東部地域の複数店舗を担当
[2]大阪府北東部地域の各店舗を担当

*店舗詳細はHPをご確認ください。
*お問合せなどもお気軽にご連絡ください。
勤務時間
9:00〜20:00の間で実働8hのシフト制
※店舗により営業時間は異なります。
※[P]上記の時間内でシフト制(時間など応相談)
交通
店舗により異なる(詳しくはHPにて)
給与・年収
[1]月給17万3000円〜
[2][社]月給28万8000円〜 [P]時給1900〜2000円
待遇・福利厚生
従業員割引制度
財形貯蓄
退職金制度
保養施設法人会員
各種クラブ活動
休日・休暇
[社]週休2日制(日曜+他1日)
★リフレッシュ休暇(5日)
[P]シフト制
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
株式会社アカカベ
設立日
昭和43年1月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:皆川 友範
従業員数
1050名(平均年齢29.5歳)
URL
http://www.akakabe.com
事業内容
調剤併設型ドラッグストア、ドラッグストア、調剤薬局チェーンの経営

その他・PR

地域医療に広く貢献しています!
今回は32店舗ある調剤専門店・OTC併設店での
調剤事務(医療事務)と薬剤師の2職種を募集します!

調剤事務は複数店舗を担当し、安定した店舗運営に貢献して頂きます。
薬剤師の方は、各店舗で専属の薬剤師としてご活躍ください。

当社はドミナント展開を行い、
すでに多くの店舗を大阪北東部に出店していますが、
まだまだ全ての地域をフォローしきれてはいません。
将来の新規出店を見越し、正社員を複数名採用する予定です。

たくさんの先輩が各店舗で活躍していますので、
サポート体制は万全!2職種ともに実務経験は必要ありませんよ。
人柄重視の採用!調剤事務のお仕事☆
調剤事務の方には大阪北東部の複数店舗を担当して頂き、
シフトのフォローや管理のサポートなどを行ってもらいます。

業務に関してはマニュアル化されているので、
どの店舗に行った場合でも基本の流れは同じです。
レセプトなどの設備に関しても全店統一システムなので、
複数店舗を担当することに対する不安もありません◎

店舗間の距離も近く、スタッフ同士研修等で顔見知りの方もおり、
風通し・人間関係も良く、自分らしく活躍できる環境です。

経験のある方ももちろん大歓迎ですが、
人柄重視での採用を考えていますので、未経験の方も歓迎致します!
薬剤師として幅広い業務を学べます◎
各店舗で薬剤師も募集しています。
新卒入社の若手も多数活躍しており、活気ある職場が魅力です。
すでに北東部エリアでの出店数はNo1ではありますが、
地域医療への貢献のためにはまだまだ出店が必要。
そのためにあなたのチカラを貸して頂きたいと思っています。

新卒採用に強く、20〜30代の薬剤師が大半の当社ですが、
資格を持っている方であれば、年齢は問いません。

薬剤師の主な業務は調剤ですが、OTCも学びたい、在宅にも興味がある。
という色々なことに挑戦したい方にはぴったりな環境です。
これまでの経験や資格を活かし、地域医療に貢献しませんか?
『地域医療対応型ドラッグストア』
これからの薬局・ドラッグストアが果たすべきことは、
介護や医療分業への対応などを含めた
地域医療に広く貢献することだと考えています。

幅広く全国各地に店舗を展開するのではなく、
大阪北東部に63店舗の店舗を集中させ、
ドミナント展開を行っているのもそれが理由です。

地域の方が、「相談するならアカカベ」だと思って頂き、
お困りの際は店舗に来ていただき、解決する。
それが当社の目指す地域医療への貢献です。

高齢化社会から超高齢化社会となり
介護や医療面に関して日々変化するニーズに
しっかりと対応していけるよう、成長を続けていきます。
人を活性化させる会社づくり
これからの人材を育成することは、
地域医療に貢献できる店作りをすることと同じくらい
当社にとって大切なことです。

休暇制度を整え、メリハリをつけて働ける環境を作る。
福利厚生をしっかりと整える。
仕事面でも充実の研修制度をご用意し、
スキルアップ・キャリアアップを目指せる職場にする。

様々な角度から、社員を活性化することのできる
環境作りに力を入れています。

こういった取り組みが個々の意識向上に繋がり、
お客様の満足度の向上に繋がる。
そんな好循環を生み出せる会社作りを行っています!
医療だけではない、地域への取り組み!
地域の方々の健康と美容のサポートを行う。
それも当社が目指していることのひとつです。
その一環として様々なイベントを開催。

健康の情報提供のイベントとして、
ヘルス&ビューティーフェアを地域で開催。
各メーカー様が新商品の案内をしたり、
薬剤師は健康相談にのったり、健康チェックをしたり、
毎年恒例のイベントです。

また、剣道大会やバレーボール大会などのスポーツ大会や
ウォーキングイベントなどスポーツ面でも地域に貢献。

地域に密着した企業ならではの企画を実施し、
地域の方々との絆を深め、
住みやすい地域社会作りにも力を入れています!
地域との繋がりを大切に・・・
当社は大阪の北東部を中心に店舗展開を行っています。奈良・和歌山の店舗を合せると63店舗を運営し、そのうちの61店舗が大阪にあります。創業から約60年間、時代や消費者のニーズに対応し、地域医療に貢献しています!

応募方法

応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は「この求人をキープする」こともできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。
※不明な点などありましたら、下記番号までお気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募
※ご応募の確認後、選考の上、こちらからご連絡を差し上げます。

面接
※気になることやご希望など、どんなことでもお気軽にお話し下さい。

内定・入社
応募資格
≪医療事務・調剤未経験者も歓迎!≫
◎ブランクのある方もOK
[1]経験者の方も大歓迎!
[2]要薬剤師資格