1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. トヨタコネクティッド株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トヨタコネクティッド株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年09月25日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

トヨタコネクティッド株式会社

[契]カーナビサービス電話コンシェルジュ ◎未経験歓迎

「助かったよ〜ありがとう!」…今日もコンシェルジュとして、たくさんの感謝に出逢えました♪

私たちの役割は、快適なドライブのお手伝い。目的地に応じたカーナビゲーションの設定から、ホテル・レストランのご紹介・ご予約など、細やかなサービスを行います。なんだか敷居が高く見えそうですが、座学とOJTの充実した研修があるので大丈夫。実際、ほとんどの方が未経験スタートです。接客力を磨きたい、誰かの役に立ちたい、その気持ちがあればきっと活躍できますよ☆

募集要項

仕事詳細
快適なドライブのサポートを行います。
【具体的には】
◆ナビゲーションへの目的地設定
◆施設情報のご案内
◆ナビゲーションへの情報送信
(天気予報・ニュース・駐車場・道路交通情報など)
◆ホテルやレストランのご案内、予約代行
◆ナビゲーションや車の機能についての問い合わせ対応
◆事故や故障発生時の緊急車両やレッカーの手配
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中区錦1-11-11(伏見駅直結)
勤務時間
(1)6:45〜16:00 (2)7:45〜17:00
(3)8:45〜18:00 (4)9:45〜19:00
(5)10:45〜20:00(6)11:45〜21:00
※(1)〜(6)全て出勤可能な方歓迎
(3)(4)のみ出勤可能な方もOK
それ以外の勤務体系もご相談にのります
※いずれも1時間の昼休憩+小休憩15分あり※シフト制
※残業は月10時間程度(残業手当支給)
交通
地下鉄東山線・鶴舞線『伏見駅』直結
給与・年収
月給21万9700円以上
待遇・福利厚生
◆正社員登用制度有 ◆勤続給制度あり ◆社会保険完備
◆交通費全額支給 ◆研修期間3〜4ヶ月 ◆残業手当
◆特別休日出勤(GW、年末年始、お盆の当社指定日)は手当有/1日5000円〜7000円 ◆早朝手当(勤務時間(1)(2)は手当有/1日500円〜1000円)
休日・休暇
週休2日制(月8日以上、曜日交代制)有給 ※年間休日121日
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
トヨタコネクティッド株式会社
設立日
2000年10月
資本金
6億5049万5000円
代表者
代表取締役社長 友山茂樹
従業員数
707名
URL
http://www.toyota-ms.co.jp/index.html
事業内容
◆トヨタ自動車出資企業です◆
1.デジタルマーケティング
2.テレマティクス
3.スマートコミュニティサービス
4.ソリューション事業

その他・PR

約1ヶ月の座学から研修が始まります。
はじめまして。
カーナビサービス電話コンシェルジュの松岡です。

以前は別の会社でコールセンター業務をしており、
その後、一度は違う仕事を経験しました。
でもやっぱりこの仕事をしたいなーと、再度転職。

最初はブランクが心配でしたが、
その不安を吹き飛ばしてくれたのが、ここの研修体制です。
敬語や言葉遣い、イントネーション、会話のテンポといった
技術面を始め、確実なドライブのサポートのため全国の地理を学びます。
有名な観光地やホテルなども覚えるんですよ。
小テストもあり、ちょっとした学生気分(笑)。
日々知識が高まっていく実感がありました。
もちろん、知識だけじゃなくて…
基本的な仕事の流れを覚えた後は、
先輩が隣に座ってのOJT教育へ進み、
実際にオーナー様の問い合わせに対応。
こうした段階を踏み、3ヶ月程で独り立ちです。

会話のみでサービスを提供する仕事ですから、
そのための”おもてなし”の技術も学びます。
例えば「美味しい蕎麦が食べたい」というリクエスト1つでも、
十割?五割?ゆっくり食べる時間はある?など、
お客様の声ひとつで察知し、柔軟に対応する。
他の接客とは一味違う面白さがあり、奥が深いんですよ。

正直、覚えることはたくさんあります。
ですがその分多くを学べ、身につくスキルは一生モノです。
世の中の変化に合わせて、新しいことの連続。
このお仕事をしていると、お客様に案内する中で
気になるお店や観光地を見つけたりと、新しい発見がたくさん。
こんな私も、気づけばちょっとした情報ツウ♪
地図にない新しい情報を知る機会も、頻繁にあるんです。
そんな場合はリーダーへ報告し、社内ツールで情報を共有。
このスピード感が、業務のしやすさにも繋がっています。

私は今年で入社4年目。
派遣でスタートし、昨年10月に正社員となりました。
最近では新人育成にも携わる機会も増加。
こうしたキャリアアップの道が用意されているのも、
この会社の魅力であり、安心して働ける理由だと感じています。
事業拡大の為、積極的に正社員登用中!
まずは契約社員でのスタートですが、
意欲・能力次第で正社員へとステップアップが可能。
コンシェルジュとして現場のプロを目指す道、
管理・指導の立場となりマネジメントへ進む道、
そのどちらもご用意していますので、
「安定した会社でキャリアを築きたい」と
考えている方にもピッタリの環境ですよ。

具体的な評価としては、日々の業務に目標を設定し、
その達成度について毎月フィードバックを行います。
また応対品質として、電話の音声やテクニックも点数化。
あなたの頑張りは常に見ていますから、
スキルアップもきちんと実感できると思います。
時代の変化に合わせた、新サービスの展開へ。
当社の設立は2000年10月。
まだまだ若い会社ですが、トヨタ自動車出資企業の
安定基盤もあり、業績は伸び続けています。

また、現状のコンシェルジュサービスのみならず、
車の専門的な問い合わせにも対応していきたいのが、会社の考え。
この確かなジャパンクオリティを海外へ、という構想も勿論あります。

その為には組織の拡大、人材確保が必要不可欠。
あなたにも、そんな会社の成長期を支える一員として、
共に活躍してくれれば嬉しく思います。
伏見駅直結♪アクセス◎の綺麗なオフィス。
明るいスタッフがイキイキと働くオフィスは、
伏見駅から直結で雨の日も通勤ラクラク。
「キレイなビル」が魅力的で応募してくる方もいるほど、
オシャレで快適なオフィス環境が整っています。
また、スタッフがきちんと業務に取り組めるようにと
キレイな休憩スペースもご用意★
オン・オフをしっかり切り替えて働けます。

上司や先輩に対しても「さん」付けで呼ぶことがほとんどですし、
言いたいこともしっかり言える、風通しの良い職場です。
同じ趣味を持つ仲間が集まるスポーツ部や語学部などもあり、
他部署のスタッフとも交流することができますよ♪
7/1より「トヨタコネクティッド株式会社」へ
この度「トヨタメディアサービス株式会社」から「トヨタコネクティッド株式会社」に社名を変更しました。昨年11月、トヨタ自動車株式会社は本格的なコネクティッドカー時代を迎えるにあたり、全車のコネクティッド化や新たなモビリティサービスの創出を目指す「コネクティッド戦略」を発表。その中で、これまで培ってきた「クルマとIT」の最先端の技術・ノウハウを用いてコネクティッド戦略をグローバルに進める中核企業としての役割を担ってまいります。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
【応募ボタン】をクリックの上、必要事項をご入力後、送信下さい。
もちろん、お電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。
幅広い採用を行ないますので、まずはお気軽にご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
▼書類選考
簡単な書類選考を実施します。
応募フォームには、できるだけ詳しく記入ください。
▼面接
面接は1〜2回を予定しています。
当社や仕事のことなどをじっくりお話ししましょう。
自己アピールなども大歓迎です。
▼採否決定
応募資格
高卒以上 未経験者歓迎
今春、専・短・大既卒者、第二新卒者歓迎
※アパレルや医療事務、添乗員等、異業種から転職した方が活躍中!
【こんな方も歓迎します】
◆気持ちを汲み取ったうえでの提案や案内のできる方
◆ワンランク上のスキルを身につけたい方
◆パソコンでの入力、インターネットでの
情報検索がスムーズにできる方
◆明るい対応ができる方
◆誰かの役に立つ仕事がしたい方
◆車に興味があり、ドライブの好きな方