1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社リアルマスターズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リアルマスターズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社リアルマスターズ

[社]繁忙期以外残業なし!アパレル会社の出荷作業・経理

年齢も経験も問いません◎お客様へのお洋服の発送のお仕事!

毎日スーツや制服で働くのって、堅苦くて肩も凝りがち…。社外の人に会わないなら、もっと楽な格好で仕事をしたいですよね。だから当社は服装も髪型も本人の自由。段ボール運びなどもあるので、スーツとかより動きやすい服の方がいいんです。「アパレル会社の人って、シャレてんだろな」と思うかもしれませんが、みんなゆるいのでご安心を。身だしなみ同様、職場の雰囲気も自由でラフ。あなたもすぐなじめますよ。

募集要項

仕事詳細
出荷作業等、データ入力等の簡単な事務作業をお願いします。営業さんからの、「ちょっとこの書類をメールして!」なんてお願いも手伝って下さいね◎同じ業務で飽き飽きするということはないので、体を動かす仕事も事務仕事も、集中して取り組むことができます。

●出荷作業…通常の梱包作業はスタッフ全員で行いますが、追加発注分の梱包はあなたにお任せします。発注に合わせて商品をまとめたり、ダンボールを運んだり、といった作業になります。

●デスクワーク…ご注文があったお客様のお名前や商品・個数などの入力、納品書作り、送付先の打ち込みなどをしていきます。はじめに先輩が丁寧に教えるので、慣れてきたら経理や商品の管理に関わる内容もお願いしていきます。
職種
倉庫管理・作業、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
日進市赤池1-1213
勤務時間
9:00〜18:30 ※繁忙期以外残業なし!
交通
地下鉄「赤池」駅より徒歩3分
給与・年収
月給20〜30万円
●年齢・経験・前職を考慮し優遇します。
●研修期間3ヶ月は時給950円
待遇・福利厚生
賞与年2回(平成20年実績/70〜200万円)
髪型・服装自由
交通費一部支給
車通勤OK(無料駐車場有)
昇給あり
休日・休暇
日祝+月2日どこかでお休み
●4月・9月・12月は日曜のみ
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
株式会社リアルマスターズ
設立日
2006年
代表者
代表取締役社長:田口 雅史
従業員数
4名
URL
http://www.realmasters.jp/
事業内容
16歳〜30代向けのメンズ・レディスカジュアルの商品の企画や小売店への販売

その他・PR

色んなことができるから飽きないんです
メインのお仕事は、お客様への商品の発送業務。
注文があったお洋服を梱包したり、
ダンボールを運んだり、といった作業の他
発送に関わる事務作業もお願いします。
フォーマットに打ち込むだけで、難しいPCスキルは要らないので、
パソコンが嫌いでなければ大丈夫です。

作業もそんなに時間はかからず、疲れることはありません。
立ち仕事とデスクワークの両方を程よく行うので
メリハリをつけて働けます。

4名で全業務を行っているので、やることは正直多いです。
その分、会社の運営全体に関わることができて
自分の仕事の大切さ、やりがいを感じるられますよ。
マジメに取り組める方なら大歓迎☆
アパレルに興味のある方はきっと仕事を楽しめますし
興味のない人でももちろん大丈夫。
新しい提案などしなくても、
真面目にコツコツ仕事をすれば、周りのスタッフは評価してくれますよ。

一緒に働くスタッフも優しい方なので
何か分からないことがあれば、遠慮なく聞いて下さい。
しっかり休めて働きやすい職場
4・9・12月の繁忙期はどうしてもバタつきますが
それ以外の時は基本的に残業がありません。
毎日だいたい18:30〜19:00には帰ることができるので
家でゆっくりと休むことができます。

また毎週日曜日は必ずお休みなので、
プライベートのスケジュールを立てやすいのも嬉しいポイント。
繁忙期以外は平日休みも取れるので
週末に混み合う病院などにも行きやすくて便利ですよ。

また、当社では内勤のみだけど、「スーツ着用」といった
堅苦しい身だしなみルールはありません。
その時の気候や体調に合わせて
あなたが気持ちよく過ごせる服装で仕事をして下さいね。
展開中の4ブランド
【Real Masters】アメカジ系、バイカー系、ネイティブアメリカン系
【DEBUT】お兄系、オラオラ系
【GRIFFIN】キレイ目トラッド系
【Steel Mind】セレブカジュアル系
今後について
現状は16歳〜30代向けのカジュアル商品をはじめ、レディースやキッズの洋服も扱っており、同時にネットでの販売も行っております。今後はよりラインナップを充実させるとともに、ネット販売にもこれまで以上に力を入れ、多くの方に支持されるブランドを確立していきたいと考えています。
主要取引先
マツヤ、ジーンズショップヤマト、FitHouse、モリオカ、クールバンク、インターナカツ、ドネッティ

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
●画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日時等をご連絡いたします。
●お電話でも応募を受付けます。下記連絡先までお気軽にお電話下さい。
※お問合せもお気軽にどうぞ。
●このサイトからの応募は24時間受け付けています。
選考プロセス
当サイト応募機能から応募

面接※履歴書(写貼)をご持参下さい。

結果をお電話又はメールにて連絡させていただきます。
応募資格
高卒以上
〜以下に当てはまる方も歓迎〜
☆パソコンが好きな方
☆真面目にコツコツ仕事を進める方
☆素直な方
☆服が好きな方