1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 協業組合 仙台清掃公社の転職・求人詳細

掲載終了

協業組合 仙台清掃公社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 正社員

協業組合 仙台清掃公社

[社]総務スタッフ

美しい街づくりや快適な暮らしに貢献してきた仙台清掃公社で、総務staffとして安定して働きませんか!経験者募集です!

仙台清掃公社の役割は、仙台エリアの一般ゴミの収集から公園の清掃管理、産業廃棄物の収集と中間処理やリサイクルを行うことです。一言でいえばエコリサイクルを体現する環境保全活動組織といったところでしょうか。今回の人材募集は、宮城で48年の歴史を重ねてきた私たちの活動を、オフィスから支える総務スタッフを求めています。あなたも私たちと一緒に、地元に貢献していきませんか!

募集要項

仕事詳細
スケジュール管理や社内研修の準備、助成金関係の書類作成、給与計算補助、電話・来客応対などをお任せします。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市宮城野区日の出町1-7-15
勤務時間
8:00〜17:00
■1年単位の変形労働時間制(年間所定労働時間2040h)
交通
小鶴新田駅より徒歩4分
給与・年収
月給18万円〜(スキル・経験に応じる)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当支給(2万5000円まで)
■マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
■賞与あり(昨年実績年2回、計5ヶ月)
■各種手当あり
(運転無事故手当、皆勤手当など)
■試用期間3ヵ月あり(条件同じ)
■入社6ヶ月後、正職員登用検討
休日・休暇
日曜、祝日+土曜日は月3回ほど休み
有給休暇あり
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
協業組合 仙台清掃公社
設立日
昭和44年4月
代表者
理事長:渡邉 浩一
URL
http://www.ss5383.com
事業内容
廃棄物処理

その他・PR

◇世の中を清潔にしていく意義の高い仕事
私たちの仕事は、日々のゴミの収集のみならず、分別からリサイクルまで、
地域の皆様が快適に暮らせる街づくりを目指して活動を続けることです。

私たちの暮らしに欠かせない、ゴミなどの廃棄物の回収と地域美化。
廃棄物が日々回収され、ゴミ置き場がいつも綺麗なままであることや、
繁華街や大型ショッピングセンターで、カラスなどのゴミ被害が出ない事、
あるいは、花見客がいなくなった公園がいつも綺麗なのも、
私たちが努力して片付けているからに他なりません。

環境をキレイに守っていくこの事業に、あなたも参加しませんか!
◇総務畑から清掃事業をサポート
あなたには総務スタッフとして
社会保険の手続き関係や給与計算業務、人事・労務管理など
スキルに応じて幅広く携わって頂きます。

今回は経験者の募集。
Excel・WordなどのPCスキルや総務の経験、
普通自動車免許をお持ちの方は即戦力として活躍できます!

オフィスは小鶴新田駅から徒歩4分で、マイカー通勤もOK!
お休みは日祝の他、月3回程度土曜がお休みなので働きやすいですよ。

私たち総務の仕事は、経営陣も含め
全ての部署と連携しサポートすること。
あなたの経験・知識を活かして
会社全体を支えるやりがいのある仕事をはじめましょう!
◇先輩より……社会貢献がヤリガイに
清掃公社と聞くと「ごみを収集する組織」というイメージが先行しますが、
一般家庭のゴミだけではなく、医療機関や工場から出る廃棄物も扱っており、
その専門性の高さやリサイクル技術の凄さを知り驚きました。

今は総務部門にて、公社全体のスケジュール管理をはじめ、
運営に関する様々なことを担っています。
会社の人たちを内側からサポートするシゴトです。
ここで働く人たちがより働きやすくなるように、日々取り組んでいます。
仕事の幅も思った以上に広く、
これまでの総務経験も活かせて、ヤリガイは抜群なんですよ!

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
□Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
□電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
選考プロセス
※エントリー⇒履歴書郵送⇒書類選考⇒SPI・面接・作文⇒内定
※書類選考から内定まで約10日〜14日を予定しています。
応募資格
●若手活躍応援企画●
■大学卒業以上
■総務経験のある方
■ワードやエクセルなど、パソコンの操作ができる方
■要普通自動車免許(AT限定可)