1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. 服飾デザイナー・パタンナー >
  7. イングホールディングス株式会社 キャリア事業部の転職・求人詳細

掲載終了

イングホールディングス株式会社 キャリア事業部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

株式会社ネオ・コーポレーション

法人営業■完全未経験OK■充実の研修あり■20代~30代活躍■平均年収1,316万円

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★社員の53.7%が年収1,000万円以上!最高年収4,430万円★ 拠点によって給与が異なります。※月給制 【東京】27.9~32.3万円※27.9万円 【大宮】27.8~32.2万円※27.8万円 【大阪】27~31.4万円※27万円 【名古屋】26.4~30.8万円※26.4万円 【広島】25.5~29.9万円※25.5万円 【札幌】25.3~29.7万円※25.3万円 【九州】25.1~29.5万円※25.1万円 【新潟】24.8~29.2万円※24.8万円 【仙台】24.7~29.1万円※24.7万円 【鹿児島】24.6~29万円※24.6万円 ※は試用期間中の金額です。 └試用期間は最長6ヶ月(平均2~3ヶ月、成果次第で1ヶ月も可) ★上記にインセンティブ加算 ★上記月給にはみなし残業代(月59~60時間分/8.7万円~10.6万円:試用期間中は8.7万円)が含まれます。超過分は別途支給いたします。ただし、平均残業時間は20~30時間程度です。 ★社内キャンペーン実施 インセンティブに加えて、年に4回、優秀な成果を収めた社員に賞金を支給する制度です。近年では賞金総額4000万円のキャンペーンを実施しました。 ★昇給 実績に応じて毎月査定を行います(規定有) 【賞与について】 年2回(6月・12月)
株式会社ネオ・コーポレーションの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

イングホールディングス株式会社 キャリア事業部

[社]まっさらなピースに自分の色を!「広告プランナー」

社歴も年齢もパズルみたいにバラバラだったけど、完成に向けて繋がっていくのが楽しい。

左から入社2年目の私、後藤。部長の原さんに、入社4年目の渡辺先輩です。年齢や社歴はバラバラですが、このメンバーで「横浜営業所」のスタートを一緒に迎えました。『これからどんな組織にしていこう』なんて、社歴関係なく意見を言っています。人任せにはできない、したくない。自分の気持ちを素直に伝えられる場所がココです。まだまだ営業所としての軸を作る段階。あなたと一緒に、横浜営業所を作りたいです。

募集要項

仕事詳細
企業経営者や人事担当者に対する求人広告の提案が主なお仕事になります。扱う商品は、リクナビNEXTやリクナビ等のリクルート商品が中心になります。週に1度の媒体の締切に向けて、お客様の採用スケジュールに合った動きをしながら効率良く進めていかなければなりません。また、お客様が求める人物像を導き出すためのヒアリングや業界知識などを身につけて各企業のビジネスプロセスを捉えていくチカラをつけていきます。

◆仕事の流れ
アポイント(商談)→契約→取材→制作への発注→顧客と原稿のすり合わせ→入稿→アフターフォロー→顧客管理
◆新規開拓を中心に仕事を基礎から身に付けていきましょう。もちろん大変なことも苦戦することもあります。ただ、そういった困難や失敗を乗り越え、企業の社長や経営者、人事の方など色々な方との出会いから得られるものは大きいです。
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
横浜営業所:横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2
勤務時間
9:30〜18:00
交通
各線『横浜駅』徒歩3分
給与・年収
月給22万円+インセンティブ
※固定残業代5万1480円含、40時間分、超過分は別途支給
待遇・福利厚生
◆試用期間2〜3ヶ月あり※月給21万円+インセンティブ
(固定残業代4万9140円含、40時間分、超過分は別途支給)
◆インセンティブ制度
◆半年に1回/昇給制度有 ◆賞与年2回
◆決算賞与制度 ◆社員持株制度
◆交通費(営業・通勤)全額支給
◆社会保険完備 ◆各種報奨金制度有
◆新人営業からマネージャーまで研修有
◆那須高原&熱海に「保養所」完備
休日・休暇
◆週休2日(土日)※年6回土曜出勤有◆祝日
◆夏季◆年末年始◆有給休暇◆特別休暇(慶弔等)
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
イングホールディングス株式会社 キャリア事業部
設立日
1972年12月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:森 義之
従業員数
グループ従業員数:128名(2013年12月現在)
売上高
グループ総取扱高:50億1290万円(2013年実績)
URL
http://www.ihc-group.co.jp/
事業内容
総合広告代理店/人材採用広告を中心に、企業を創る人材構築をトータル提案しています。最も適したターゲットをいかに効率よく採用へと結びつけるか。そのために、当社が取り扱っている多くの求人媒体を駆使し提案しています。当社のサポート領域は広く、「企業と個人とのベストマッチング」を生み出すために、研修や企業の人材育成までご提案させて頂いています。※リクルートトップパートナー

その他・PR

空いてる余白、埋めたーい。
実は事務所がめちゃくちゃ広いんです!
面積もそうですが、メンバーが全部で5名なので、
余計に余白が目立ってしまいます。
正直、ちょっと寂しいなって感じちゃう日々。
その分、メンバー同士で話す機会が増えたのは
ちょっと嬉しいですし、仲間を理解する良い機会でした。

みんなで共通して目指しているのは、
1人1人が責任を持ち、そのうえで組織を一人前にすること。
目標とする売上数字に届くように営業をしています。

横浜に営業所を出すこと自体、インググループでは初の試み。
周辺にはまだ関わったことのないお客様ばかり!
社内の先駆者でもあるんです!
指導は手厚ーい。
頭の良さとか経歴なんて関係ない。私だって営業未経験!
「新しい環境で、新しいことを始めたい」
そんな人と一緒に、ワクワクしながら営業所を作っていきたいです。

今まで働いていた台東営業所ではペア制でやっていましたが、
まだ先輩メンバーは5人しかいませんし、
新人さんのフォローは全員で行うスタイルでいきますよ!

少人数だから状況も把握しやすいですし、
情報を共有しながら細かいところまでバックアップ可能です。
ゆくゆくは自分から積極的に動いてほしいという思いはありますが、
まずは私たちに任せて!スグにフォローにかけつけちゃいます!
仲間は、横浜だけじゃなーい。
もともと私たちは台東営業所で働いていました。
そこでは現在8名の営業と2名の事務が在籍。
台東営業所にいる先輩たちから学び、
未経験だった私もここまで続けています。
横浜営業所の立上げメンバーに加われたのもそのおかげ。

ここだけの話、横浜の求人倍率は東京とさほど変わりません。
ですが、東京ほど開拓されていない事実。
これは私たちにとってもチャンスです。

人材が欲しい「企業」と働きたい「求職者」を繋ぎ、街の発展に貢献する。
横浜営業所”ならでは”をつくり、最終的には横浜、
そして神奈川という地域を一緒に盛り上げましょう!
◆入社2年目/後藤
◆入社2年目 後藤より
「人に教えるのって、こんなに難しいの!?」
はい、移動当初はウキウキで仕方なかった私。
さっそく壁にぶち当たっています。

横浜営業所は当初、4人しかメンバーがいませんでした。
今までは部長の原さんが営業のノウハウを教えて、
先輩である渡辺さんと私で細部をフォロー。

今まで先輩に任せてきた新人さんの教育を
「新人さんを育てるのは、ペアである先輩の役目!」
と意気込むも、その大変さを今さら実感しています。

でも、横浜営業所が目標売上を達成するためには、
新人さんの数字だって欠かせません。
新人さんのお手本となるように、私自身も成長します!
◆入社4年目 渡辺より
最初から「求人広告の営業がやりたい!」って思って、
キャリア事業部に入る人は少ないと思います。
僕もそんな中の一人。
はじめは商品のことも分かりませんでした。
それでもここで働こうと思えたのは、
面接を担当した上司の言葉が大きいです。
”人の目を気にしなくてもいい”
自分がやった分はしっかりと成果がでる、その話を聞いて、
他の会社より面白そうだと思って入社しました。

この言葉は、横浜営業所でも活きています。
周りを気にしすぎない、自分らしく行動する。
その姿勢があれば、必ず成長します。
まだ人の目を気にするほどの人数はいませんけどね(笑)。
◆部長 原より
双子の娘が生まれて新米パパになりました、原です。
横浜営業所もまだまだ生まれて間もない赤子のようなもの。
大切なわが子を守るため、共に汗を流すメンバーを守るため、
今後も人数を増やし、神奈川で圧倒的なシェアを誇れる
一人前の営業所にすることが目標です。

インググループとして初の神奈川県進出。
会社として熱を入れている事業のリーダーとして、
みんなを引っ張っていきます。
でも、メンバーも負けじと全力で取り組むので、
私が引っ張られていることも。

まだまだ少人数ではあるものの、
強固なチームワークを武器に、営業所を盛り上げていきます!

応募方法

応募方法
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
まずは、下記「応募する」ボタンよりエントリーして下さい。
書類選考を行い、通過された方のみ
面接日などの詳細をお伝えします。
選考プロセス
まずは、応募フォームよりご応募下さい。

書類選考※通過者のみご連絡します。

面接・適性テスト※履歴書(写貼)をご持参下さい。

内定
応募資格
◆29歳以下(例外事由3号のイ)
【以下のいずれかに該当する方を求めています。】
◎人材ビジネスに興味のある方
◎学ぶことが好きな方
◎自ら考え、企画することが好きな方
◎失敗を恐れずチャレンジできる方
◎経営のノウハウを学びたい方