1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社 車のせんいちの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 車のせんいちの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 車のせんいち

[社]経験学歴不問☆(1)自動車販売(2)コーティング

【定着率95%!ずっと働きたくなる職場】顧客満足度、社員満足度、その両方にこだわる成長企業です★群馬TVにてCM放送中

“群馬県お客様満足度一番店”を目指して、新車・未使用車・中古車の販売などを行っている「車のせんいち」。新店オープン・本社リニューアルなど、当社は今まさに成長真っ只中!今回は事業拡大に伴い、販売スタッフを大募集します。丁寧な研修・サポート体制など、安心してスタートできる環境をご用意!経験・学歴は不問です!イチから成長できる職場で一緒に働きませんか?☆

募集要項

仕事詳細
■(1)販売スタッフ
本社では未使用車、中古車、新車の販売を、くるまの匠では軽未使用車の販売をお願いします。100%反響営業なので、飛び込み(訪問営業)やノルマは一切ありません!
★Excel・Word使用(使いこなせなくてもOK!)

■(2)コーティング(仕上げ)スタッフ
ボディコーティング、車検、一般整備、チェーンアップ、 オーディオシステムの施工など。頑張りに応じて歩合も支給します!

◎7〜8割が地元・群馬の既存のお客様やその知り合いの紹介。店内も和やかでアットホームな雰囲気です!
◎未経験スタートの社員も多数活躍中!
◎「入社時から丁寧に教えてもらえる」&「頑張った分だけ稼げる」環境が働きやすさの秘訣です!!
職種
メカニック・整備士、営業・セールス(個人向営業)、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
下記いずれかの勤務地になります。
■本社/みどり市笠懸町鹿4617-1
■くるまの匠/伊勢崎市赤堀鹿島町899-1
勤務時間
10:00〜19:00(実8h)
◎日によっては残業もありますが、NO残業DAYを設けています。
交通
勤務地による/車通勤OK
給与・年収
(1)月給30万円〜45万円
(2)月給25万円〜35万円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、従業員割引制度、制服貸与、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給、資格取得支援、社員旅行
休日・休暇
木曜定休 ※年末年始、GW、夏季、有給休暇
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
株式会社 車のせんいち
設立日
平成17年5月
資本金
2500万円
代表者
代表取締役:市川博幸
従業員数
35名◎社員定着水準95%◎平均年齢33歳!
売上高
14億円 平成27年4月実績
URL
http://www.90-1001.com
事業内容
■自動車販売、買い取り ■車検、一般整備
■自動車保険取扱い業務/東京海上日動・三井住友海上火災、富士火災代理店

その他・PR

ここはあなたに約束します
研修・教育制度をはじめ、経験豊富な先輩のフォローなど、あなたを一人前に育てるためのサポートは惜しみません。また、日々やりがいを感じながら成長できるのも、当社ならでは。お客様の笑顔、そして「ありがとう」と言って頂いた時の感動は、何度味わっても飽きることはありません。また、全員で助け合いながら働いているので、仲間から頼られることも、大きなやりがいに繋がります!
ここは覚悟して欲しい
当社の販売に求められるのは「気配り・心配り」です。お客様にとって、車の購入は”気軽な買い物”ではありません。だからこそ、お客様に信頼していただけるよう「今求められているものは何か」を常に考え、動かなくてはなりません。それはお客様だけではなく、働く仲間に対しても同様!”車のせんいち”の一員として「周りを見ながら動くこと」を心掛けてください。それを意識することが何より大切です。
●私たちが大切にしていること。
当社が目指しているのは”群馬県お客様満足度一番店”。
「車のせんいちで買ってよかった」と思っていただけるように
社員一人ひとりが真剣に仕事に取り組んでいます。

また、私たちは「売ったら終わり」という仕事はしていません。
アフターフォローにも力を入れ、素敵なカーライフを送ってもらえるよう
きめ細やかなサポートにも力を入れています。

もちろん、そんな当社の事業を支えてくれるのは、社員の頑張りがあってこそ。
社員が「夢」「やりがい」「豊かさ」の3Yをもって仕事に取り組んでおり、
社員同士が切磋琢磨できる組織になることが目標です!
●未経験でOK!意欲重視の採用です。
私たちは、これまでの経験等であなたを評価しませんし、
専門的な知識やスキルも特に必要ありません。

「とにかく稼ぎたい!」「誰かの役に立ちたい!」
そんな『なりたい姿』に向かってチャレンジしたい方や
「仲間と一緒に成長したい」という想いがある方なら必ず活躍して頂けます。

当社では、職種に関わらず求めることは同じ。
それは、”車のせんいち”のメンバーの一員として、
一緒に成長していってほしいから。
だから素直に、ありのままの、あなたの夢だけ持って来てください。
●NO残業DAYでオフも充実!
日によっては残業もありますが
NO残業DAYを設けて、社員の私生活が充実するよう努めています。

家族とゆったり過ごしたり、昔からの友人と飲みに行ったり
ジムに通って汗を流したり、レイトショーを見に行ったり過ごし方は様々。

次の日は、みんないつにも増してイキイキ働いています。

ちなみに最近社長は、某有名ジムに通い
なんと10kgの減量に成功しました(笑)

仕事を充実させ、やりがいを持って働くことももちろん大切ですが
自分の時間をしっかり持って、楽しく過ごすことも同じくらい大切!
両者が揃うことで満足のいく人生になると考えています!
主要取引先
■ネッツトヨタ高崎株式会社
■群馬トヨタ自動車株式会社
■群馬トヨペット株式会社
■トヨタカローラ高崎株式会社
■株式会社日産サティオ
■株式会社ホンダカーズ高崎
■群馬三菱自動車販売株式会社
■富士スバル株式会社
■群馬ダイハツ自動車株式会社
■株式会社スズキ自販群馬
■三菱ふそう株式会社
■フォルクスワーゲン株式会社
■MINI伊勢崎
■レクサス太田

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
ご応募いただける方は下記【応募する】ボタンより必要事項を入力してください。
また、お電話でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
【応 募】

【面 接】 ※履歴書(写真貼付)をご持参ください。面接は各勤務地にて行います。

【採 用】
応募資格
≪男女問わず歓迎!UIターン歓迎≫
学歴不問・要普通免許(AT限定可)
▼以下の方、歓迎!
未経験スタート/素直な気持ちがある/車に興味がある/人に喜ばれるサービスを提案したい/地元を拠点に活躍したい etc.