1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. ニッポー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ニッポー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

ニッポー株式会社

[社]◎未経験も歓迎<経理・総務・一般事務スタッフ>

◎人気スナック菓子メーカーの<総務経理>◎安定感抜群の食品業界&週休2+夏・冬長期休暇有で安心して働けますよ!

設立以来、「美味しく、安全で安心して食べられるお菓子」をテーマに、お子様からご年配の方々にも大人気のスナック菓子をつくり続ける当社で、総務経理スタッフとして活躍しませんか。今回の募集では、総務経理事務の経験者はもちろんブランクのある方、やる気や向上心のある未経験の方も大歓迎です。基本、土日祝日休みの週休2日に、残業もほぼない働きやすい環境で、長く安心して働きませんか。

募集要項

仕事詳細
◎未経験の方も歓迎<総務経理スタッフ>
給与計算や入金・出金処理など幅広い業務をお任せします。
【具体的には】
●工場に勤務する社員の勤怠入力の打ち込み
●給与計算 ●入金・出金処理
●データ入力 ●伝票整理ほか
*仕事は総務経理一般事務のスタッフ全員で分担。仕事の大半は毎月のルーティン業務ですので、一度覚えれば、あとは安心です。
<残業はほとんどありません>
●総務経理一般事務の仕事は専業というよりは、いくつかの仕事を並行して進めていく感じ。月末月初等に忙しい時もありますが、定時に終わるよう協力して仕事を行いますので、残業はほとんどありません。
<あなたのアイデアが商品に…>
●当社では、社員からのスナック菓子の商品企画やアイデアも積極的に採用。もちろん事務スタッフからの提案もOKですので、あなたのアイデアがきっかけで、新しい商品が生まれるかもしれませんよ。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
●ニッポー株式会社本社
勤務時間
8:30〜17:30 *残業はほとんどありません。
交通
「鎌ヶ谷大仏駅」より徒歩10分 ★車通勤OK
給与・年収
事務経験者/月給25万円〜
未経験の方/月給19万円〜
*経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回、社保完備、
交通費規定内支給、残業手当、
退職金(社内規定有)、
試用期間3ヵ月/月給19万円
休日・休暇
週休2日制(基本土日/会社カレンダーによる)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
◎年間休日:105日
求人更新日
2017年10月12日

企業情報

会社名
ニッポー株式会社
設立日
昭和56年7月
資本金
4000万円
代表者
代表取締役:青木 健文
従業員数
25名
URL
http://www.nippoh-kashi.co.jp/
事業内容
●創業36年の食品・製菓メーカー
・スナック菓子の製造販売
・駄菓子の詰合せ、催事商品の企画販売他

その他・PR

◎みなさんにお馴染みのスナック菓子も…
駄菓子屋さんからコンビニ、大手スーパー等でも販売し、
お子様を中心に、幅広い年代の方々に大人気のスナック菓子。
みなさんも一度くらいは、口にしたことがあると思います。

私たちニッポー株式会社は1981年の設立以来、
こうしたスナック菓子を中心に着実な成長を遂げてきた、
菓子一筋30年の製造・販売会社です。

最近ではグループ会社の(有)ジャンピエールとの
連携のもとで製品の種類や流通ルートも積極的に拡大し、
業績も絶好調。この伸び盛りの当社を、総務経理業務を通じて、
あなたにも一緒に支えて欲しいと思っています。
◎あなたの得意な仕事からのスタートもok
総務経理・一般事務としてお迎えするあなたには、
工場に勤務する社員の勤怠管理から、給与計算、入金・出金処理、
データ入力、伝票整理までの幅広いお仕事をお任せします。
もちろん、これらの全ての業務を、すぐにあなたに
お任せするわけではありません。

入社後に、管理部門で活躍する3名の女性社員と相談し、
あなたの得意な仕事からスタート。
徐々に仕事の幅を広げていって頂けたら嬉しいです。

仕事に関わるやり取りは全て営業が担当しますので、
お客様と接することは殆どなし。しかもどの仕事も、
基本的にルーチン業務ですので、一度覚えたら後は楽々です。
◎アットホームで風通しの良い会社です
今回採用するみなさんに、私たちがご提供できるのは
長く安心して働ける環境です。

基本土日休みの週休2日制に、夏季や年末年始と休暇も充実。
残業もほとんどないので、プライベートや家族との時間を
大切にしたい方にもおススメの職場です。

またアットホームで風通しの良い社風も当社の自慢の一つ。
総務経理部門で一緒に働く先輩達も、分らないことがあれば、
優しく教えてくれる気さくな先輩ばかりですので、
未経験の方も安心です。

いかがですか。スナック菓子の製造メーカーとして、
30年以上も安定成長を続けてきた当社で、
あなたも安心して働きませんか。
事業所
■本社
千葉県鎌ヶ谷市丸山1-2-25
■ニュータウン工場
千葉県印西市武西1134-8

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
◆ご応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。
◆仕事や会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
Web応募シートによる書類選考(郵送での書類送付も可)

一次面接 ※面接は本社にて行います。

内定

※応募〜内定まで2週間前後を予定しています。
※現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
◎銀行勤務経験者や簿記等の資格所有の方、事務の実務経験のある方は優遇します。
☆ブランクのある方も歓迎
◎未経験でもやる気のある方や向上心のある方も歓迎
◎チームワークを大切にできる方
◎安定企業で、長く安心して働きたい方
◆千葉勤務地企画◆