1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. マルサン三上商事(株)の転職・求人詳細

掲載終了

マルサン三上商事(株)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月02日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 服装自由

マルサン三上商事(株)

[社][A][P]経理事務 ◎15時半迄!賞与あり◎

うち、早いですよ。みんな、長ーーーいですが。【15:30迄/残業月平均10h◎駅チカ3分】

お寿司と言えば?やっぱり〜…マグロでしょ!なんて、勝手に話し出してスミマセン。私たちは“皆が大好き”マグロを専門に扱う会社、三上水産と申します。なんて聞くと大半の方が「じゃあ築地!?」と想像されるかもしれませんが、私たちの活動場所は『足立市場』という足立区千住にある市場。「千住大橋駅」より徒歩3分と利便性も良く、「北千住駅」からでも10分ちょっとで歩いて行ける場所にあるんです◎

募集要項

仕事詳細
銀行入出金、振込み、伝票起票・処理などの経理業務全般から、総務、一般、営業事務など幅広いお仕事をお任せします。※時には、雑務や清掃なども…。最初は経理から仕事をはじめ、適性に応じて仕事の幅を広げて行って頂きたいと思います。当社は小さな会社ですので、幅広い業務を担当し、知識を身につけることが可能です。意欲・能力がある方は、将来的に部長など管理職へのステップUPも可能です。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
足立区千住橋戸町63-2
※活気ある足立市場のすぐそばです。
勤務時間
7:00〜15:30(実働7.5h)
※残業月10h程度あり(月末月初が中心)
[A][P]週3日〜ok!午前のみもokです!
時間帯や曜日は気軽にご相談下さい。
交通
京成電鉄「千住大橋」駅徒歩3分
※車通勤OK!
給与・年収
[社]月給22万円〜 ※経験・考慮に応じる
※経理経験者/月給24万円〜
【年収例】入社10年目の場合
年収500万円(月給40万円×12+賞与)
[A][P]時給1100円〜
待遇・福利厚生
■賞与有(業績による)■交通費全額支給
■社会保険完備■退職金制度有■車通勤OK!
休日・休暇
日・水、祝日 ※月数回、水曜出勤有
夏季・年末年始・GW休暇あり
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
マルサン三上商事(株)
従業員数
18名
事業内容
マグロ加工・水産物卸

その他・PR

市場は今日も元気。
やはり市場ですから魚だけでなく、
あちらこちらで元気な声が上がっています。
もちろん当社のスタッフたちも負けじとね!

…そう、当社のスタッフは内勤でも
店頭に立つスタッフでも関係なく元気いっぱい!
「上質なマグロを仕入れ、加工し、卸す。」
朝早く出勤し、上質なマグロを仕入れるスタッフ、
それを加工するスタッフ、配送するスタッフ…
少ない人数ではありますが、皆で協力して日々活動しています。

今回は、そんな仲間を支える事務スタッフを募集します!
カタカタカタカタカタ・・・・
現代ですから“便利な世の中”が当然の時代ですよね。
当社も様々な場面で“現代”を使用していますが、やっぱりここは市場。

当社…というより、市場内では昔からの名残で
“紙の伝票”を、よく使用します。
もちろん始めから「使いこなして!」なんて言いませんが、
電卓打ちだったり、伝票の扱いにある程度慣れてくれていると嬉しいです◎
※始めはちゃんと指導します!

他にも朝が早かったり(終わりも早い!)、
慣れるまでいろいろと時間がかかるかもしれませんが、
やりがいのある仕事なので是非楽しみながら覚えて頂きたいです◎
長ーーーく続く、理由。
当社で活躍する仲間は5年、10年…と、
長期で活躍してくれている人ばかり。
それぐらい居心地の良い証拠です◎
もし今、「長く働ける場所を探している」という方なら
是非当社をご検討下さい。

今後は他の会社と提携し、
「セリで残った水産物を別の分野で活用する事業」など、
他の分野にも取り組みつつ
足立市場を“より”盛り上げていこうと考えています。

あなたもその一人として先頭を歩いてみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募ください。
■応募方法は2つ

【電 話】…お気軽にお電話ください。
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信してください。

※質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
選考プロセス
【WEB】応募の場合は、ご応募を確認しましたらこちらから追ってご連絡いたします。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

原則的に、応募者の方全員にお会いしたいと考えておりますが、
応募者多数の際は、書類選考をさせていただきます。
応募資格
事務未経験ok!
小さな会社での事務経験がある方歓迎します!
★経理の実務経験をお持ちの方
★日商簿記2級程度
※ExcelなどPCの基本操作ができる方
※日商簿記の資格をお持ちの方や
管理会計などの知識をお持ちの方優遇します。