1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 旭ハウス工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

旭ハウス工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

旭ハウス工業株式会社

[契](1)経理事務(2)営業事務(3)売上管理事務

★正社員登用あり★実は私たち業界トップクラス企業の事務◎快適に働ける安定企業のお仕事をお探しの方にオススメです

建築現場やイベント会場などで目にする「仮設トイレ」「シャワールーム」などを販売・設置しています。一般の人にはあまり馴染みがないかもしれませんが業界ではトップクラスの安定企業!全国16ヶ所に営業所を構え大手住宅メーカーや工務店など多くの企業様からお仕事をいただいています。建築業界の好調により私たちの商品も引く手あまた。そんな安定企業で一緒にがんばりませんか?◆正社員登用制度あり

募集要項

仕事詳細
(1)伝票チェック、支払い、残高合わせなど、本社経理部門において全拠点を統括する経理業務および人事・総務業務補助をお願いします。
(2)見積書作成、お客様からの受発注対応、データ処理など、営業事務全般をお願いします。営業から渡された納品スケジュールをもとに社内外への手配業務もあります。
(3)売上管理事務業務をお願いします。
取引顧客への請求業務、入金業務などの事務処理が主です。

●入社時には特別なスキルや知識は必要ありません。未経験から始め、イチから経験を積んできた先輩たちがしっかりサポートします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
春日井市美濃町3-9
勤務時間
8:30〜17:30(実働7.5h/休憩1.5h)
★休憩たっぷり1.5時間!
お昼休みの60分以外にも、午前と午後に15分ずつ休憩を取っています。
★残業ほぼなし!
仕事は就業時間内に終わらせることを心掛けているので、残業はほとんどありません。プライベートも充実できますよ!
交通
JR「勝川」駅より徒歩15分、名鉄「味美」駅より徒歩11分
★車通勤OK!駐車場完備
給与・年収
月給16万円以上
★◎正社員登用制度あり。正社員登用後は月給16万6500円以上
待遇・福利厚生
◎昇給年1回・賞与年2回(正社員登用後)
◎各種社会保険完備
◎交通費規定支給
◎オフィスは禁煙のためとてもクリーン!
★ほとんどの先輩が正社員登用されて活躍しています!
休日・休暇
日曜、祝日、月1〜3回土曜(社内カレンダー) ※年間休日110日
GW、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇、誕生日休暇
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
旭ハウス工業株式会社
設立日
1975年8月25日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:武陵 守利
従業員数
290名
URL
https://www.asahi-house.com/
事業内容
□住宅建築現場・イベント現場向け仮設資材の製造・卸販売・レンタル
□ユニットハウスの卸販売・レンタル
□その他 建設関連資材の開発・卸販売・レンタル

その他・PR

未経験OK!先輩がしっかりサポート!
実務経験がないという方や第二新卒の方もOK!
周りの先輩がフォローしますのでご安心ください。
若い女性も多く、未経験から始めた先輩もたくさん活躍中です。
みんな、先輩や上司にサポートしてもらいながら成長しました。
だから新しく入社する方にも親身に接してくれます。
仕事の相談はもちろん、ランチしながらプライベート話で盛り上がったり
和気あいあいとした雰囲気。
気さくな人ばかりなので居心地も良く、
働きやすい環境を常に意識している会社だから、
5年、10年と活躍している方も多数。
あなたも一緒に長く勤めていただけたらなと思っています。
テキパキ仕事をして、仕事後の時間を満喫!
みんなムダな残業はしない主義(笑)。
繁忙期以外は残業がないので、
家事と両立して仕事をこなす主婦スタッフもいますし、
毎週○曜日は仕事帰りに習い事!と、
プライベートを充実させているスタッフも。
これ、ホントの話です。

また、敷地内には本格的なジムあり!
シャワー、休憩室、冷蔵庫、レンジ、TVなど設備充実!
これら全てを無料で使用OK!なので、
仕事後に音楽を聴きながら身体を鍛えたり
雑談しながらバランスボールをしたり・・・と
多くのスタッフがジムを利用しています◎

あなたもテキパキ仕事をした後は、好きなことを楽しむ生活を始めませんか。
車通勤OKで服装自由なのは快適です!
服装が自由なところもうちの会社の魅力のひとつ。
朝、会社に来て制服に着替える手間がないのは大きいです!
服装は長時間、デスク作業をしていても
肩がこらないように楽な服装でOK。
デートや飲み会の日はいつもよりおめかしをして出社…というのも自由ですよ。

また車通勤ができるも嬉しいポイント。
暑い日も雨の日も快適に通勤ができますし、
帰りに車でスーパーによって荷物が増えても安心ですよ◎
支店・営業所
中部・関西・関東・東北に全国15拠点

応募方法

応募方法
≪最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます≫
興味を持たれた方は、下記の「応募する」ボタンをクリックし必要事項を入力の上、送信してください。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
●仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
●お電話でのご応募も歓迎!

※※ 応募に迷われている方へ ※※
上記【この求人をキープする】ボタンで保存しておくと、後日応募いただく際に便利です。
選考プロセス
【エントリー】Web応募、または電話による応募(電話応募の場合履歴書郵送頂く場合あり)

【書類選考】選考合格者の方へのみ、こちらからお電話orメール連絡

【面接(1〜2回)】面接には履歴書(写貼)をご持参ください。リラックスして気軽にお話しましょう。

【内定】入社日はご相談に応じます
応募資格
高卒以上・年齢不問・未経験OK
*2017年春、専門・短大・大学既卒の方や第二新卒者もOK
*事務の実務経験ある方歓迎!

【下記に当てはまる方大歓迎!こんな方が向いています】
□基本的なPC操作ができる□テキパキこなすのが好き
□家事と両立して働きたい