1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. (株)総合ビジネスブレイン・道(原田道子税理士事務所)の転職・求人詳細

掲載終了

(株)総合ビジネスブレイン・道(原田道子税理士事務所)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

(株)総合ビジネスブレイン・道(原田道子税理士事務所)

[社]<実務経験不問!>税務監査スタッフ

実務経験不問!幅広い分野をサポートする当社で、税務のスペシャリストを目指しましょう◎あなたの成長を応援します。

設立から30年以上の歴史を持つ当社は、税務・労務から個人相続、ライフプランまでお客様の問題に幅広く対処してきました。お客様からのご紹介が広がり、ご依頼が増加しているため、新しい仲間を募集します。経験者は着実に更に成長していけますし、実務経験がない方も時間をかけて育てていきますよ。目標を持って頑張っていくことで、”成長”や”やりがい”が実現できる環境が、ここにあります。

募集要項

仕事詳細
定期的に法人・個人のお客様を訪問し、計算資料のチェックや税務・財務に関する相談に対応します。具体的には…
・会計検査、決算書類作成、税務申告
・業績検討(税務・会計の視点から予算管理と実績管理)
・創業支援や黒字化支援などのお客様サポート
・相続税対策、不動産運用、土地の評価、有効活用の仕方のセミナー企画、個別相談のアシスタント

一人あたりが担当するお客様は10〜25件ほど。
税務監査でお話をしているうちに資産運用などの問題解決に取り組んでいく…といったように、新しい分野に対応することもあり、幅広い経験を積んでいけます。
不動産相続・資産運用を得意分野とする方なら、スペシャリストとして活躍することも可能です。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
浜松市中区葵西1-2-15
勤務時間
8:30〜17:30(休憩時間60分)
交通
「追分上」バス停より徒歩4分 ※車通勤OK(駐車場完備)
給与・年収
月給18万2000円〜◆経験・能力などを考慮します
待遇・福利厚生
■昇給年1回(8月)※歩合による
■賞与年3回(6月・12月・3月)※歩合による
■交通費規定支給
■社会保険完備
■皆勤手当(月8000円)
■退職金制度(勤続3年以上)
■社員旅行
休日・休暇
週休2日制(年間休日105日)
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
(株)総合ビジネスブレイン・道(原田道子税理士事務所)
設立日
1985年7月
代表者
原田道子
従業員数
24名(平均年齢43歳)
URL
http://www.harada-kaikei.jp/pc/index.html
事業内容
◎会計・巡回監査(月次決算の作成、会計処理の指導など)
◎税務相談(税務代理、税務書類の作成、税務相談、税務監査など)
◎決算対策(戦略的な決算対策の実施)
◎資産対策(相続・贈与・不動産売買などの相談)
◎その他、株価計算、相続対策、事業継承コンサルティングなど

その他・PR

お客様の悩みに真剣に対応します。
一人あたりが対応するのは10〜25件。
どのお客様も様々な問題・課題を抱えており、
その一つ一つに専門知識とコミュニケーション力を活かして対処していきます。

例えば
「相続税が大きくなるかも…」という資産家の方に相続シミュレーションを行い、
不安を解消してあげるなど、税務監査といっても仕事の幅が広いんです。
時には自分の分野外の仕事を担当することがあるかもしれませんが、
投げ出さずに勉強することで、新たに知識を広げられますよ。

まずはお客様と信頼関係を築けるよう、コミュニケーションを
とることから始めていきましょう。
スペシャリストを育てる環境です。
税務監査は経験を積んだ人でないとできない…そんなことはありません。
各分野のスペシャリストが在籍している当社では、
前向きに頑張る方を育てることに労力を惜しみません。
もちろん、自分自身で勉強することが一番大事。
そこで分からなかった点は、先輩たちがじっくり教えます。
社会保険労務士などの資格取得なども目指せるので、
イチからキャリアを積みたい方には最適の環境です!

税理士事務所などの経験者は即戦力として活躍できます!
入社後3ヶ月程は担当を持たず、先輩に同行しながら
仕事の流れなどを学んでいきましょう。
この仕事のやりがいは…
「お客様のために、自分の持っている頭脳を100%使うこと」
当社はこの姿勢を大切にし、お客様から信頼を頂いてきました。
様々なお客様と接し、その全てにおいて全力を出していきます。
親身になって相談に乗り、解決した時は
「助かりました。ありがとう」と感謝される…それが当社での仕事の醍醐味。
長いお付き合いになるので、得られるものも多いんですよ。

もちろん常に全力で対応していくので、大変なこともあります。
ですが、ここには同じ想いで頑張っている仲間がいます。
一緒に支えあい、成長していきましょう。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
書類選考

一般筆記試験

面接〜緊張せず、ざっくばらんに話しあいましょう。

内定

※入社日・面接日をご相談に応じます。
応募資格
大卒・会計専門学校卒
実務未経験歓迎!ある程度の税務・会計の知識がある方、意欲を持って新しい知識を学べる方なら、丁寧な指導で一人前に育てていきます。
<その他、このような方を歓迎します>
・税理士事務所、会計事務所経験者
・日本商工会議所簿記検定2級以上合格者
・税理士、行政書士、宅建、FPなどの資格を取得したい方