1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社サンヨの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サンヨの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社サンヨ

[社]未経験から技術が身に付く「電気通信工事施工・保守」

CATVや携帯電話、インターネットが当たり前のように使えるのは、この仕事があるから。女性スタッフも活躍してますよ!

私たちが手掛けるのは大手通信会社の通信インフラ整備。ビルの中で、こんな金属ボックス(主配線盤)を見たことありますか?この中には、光ケーブルや電話回線が接続され、ここに新しく引いたケーブルをつなぐのが主な仕事。重い物なしで女性スタッフも活躍。今後も、より速く・多くのデータが送れる技術に進化するので、仕事が途切れるなんて事ありません。会社負担で資格取得もOK。将来性も安定性も抜群です♪

募集要項

仕事詳細
[社]電気通信工事施工保守スタッフ
○携帯やスマホなどの中継アンテナの交換や保守・メンテナンス。
○最初は車の運転や機材の積みおろし、先輩の作業中の手元のフォローなど簡単な作業からお任せします。
○仕事の流れや道具の名前など、1つずつ覚えていってください。
○安全講習など座学を中心とした研修も実施。
○チームでの作業なので、グループリーダーがついて教えます。わからないことは何でも気軽に聞いてくださいね!
○高所作業はありますが、最初からあれやこれやとお願いしません。
○生活に欠かせない、通信インフラを支える仕事で安定してます!

◆リーダーやマネージャーへの昇格も!◆
給与や役職は、年功序列ではなく実力重視!3年程度で、職長を目指してください!グループマネージャーへの昇格も可能。もちろん役職に応じた手当を支給!頑張りがいもありますよ!
職種
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都町田市金森東3-14-16
勤務時間
8:00〜18:00(実働8時間)
交通
車。バイク通勤OK!
「成瀬駅」より車で6分・「町田駅」より車で9分
※南林間・相武台駅より徒歩20分
給与・年収
一般職:月給16万円〜26万5000円
管理職:月給35万円〜50万円
◎共に年齢・経験を考慮の上、決定
◎入社3年月収例:●万円(月給●万円+各種手当)
待遇・福利厚生
交通費全額支給
資格取得支援制度(高所作業車、電気工事士など)
社会保険完備、残業手当、家族手当、
技能手当:月4000円〜14万8000円(一般職)
休日・休暇
日曜、祝日、隔週土曜、有給休暇、
夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
株式会社サンヨ
設立日
1963年5月
資本金
6050万円
代表者
佐々木 康裕
従業員数
41名
URL
http://www.sunyo-g.co.jp
事業内容
電気通信設備施工・管理・調査・設計

その他・PR

◆新しい技術に向け、新しい力を増員します
日々、より通信速度の速い技術、多くのデータが送れる技術へと進化する通信の世界。
今後、首都圏では国内外からの観光客の更なる増加が見込まれ、
建設ラッシュ・通信インフラの整備がいたるところで進められています。

でも当社では、この建設ラッシュは、一時的なものと考えて
終了してしまったあとのリスクを考え、事業拡大は行ってきませんでした。

しかし設立から54年もの間、お客様との信頼関係を大切に、
「ありがとう」と言ってもらえる関係づくりを目指してきた結果、
私たちへの依頼は右肩上がり!
そこで、5〜6名の新しい仲間を迎えることに決めました。
◆一生モノの技術と資格を自分のものに!
皆さんにお任せするのは、スマホなどの中継アンテナの保守点検や交換作業、
電柱から、個人のお宅への光ケーブルの引き込み作業など。
「高所作業車」という資格の必要な、高い場所での仕事もありますが、
きちんと危険のない様に作業を進めるので心配いりません。

高い所での作業は、ちょっと緊張しますが、いつもと違う景色が見えたり、
高い所が苦手!という方でなければ、案外楽しいですよ!

仕事に必要な「高所作業車」「電気工事士」などの国家資格取得のための
毎月の講習費や受験料は会社が全額負担!
働きながら、スキルアップできます。
◆将来はグループリーダーとしての役割も。
待遇・福利厚生が充実、定着率の良さがウチの自慢!

そんなワケで、スタッフも今では40代が中心に…(笑)
そこで、今回募集するのは、会社のこれからを担う新しいチカラ!
2〜3名のチームでの作業が中心ですので、
3年程度で、リーダーを任せられる様に育って欲しいと思っています。

携帯の普及により成長の一途を辿ってきたこの業界。
今後も「5G」など、新しい通信設備の設置やメンテナンスなどで仕事が途切れることはありません!

世の中に欠かせない「通信インフラ」を支える仕事。
10年後、20年後も安定して働けます。
未経験から挑戦してみませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募の際は、下記「応募する」ボタンより、
必要事項をご記入の上、送信ください。
お電話での受付もしておりますので、下記までお気軽にどうぞ!
◎Web応募は24時間受付中!
選考プロセス
[応募受付]
こちらから、お電話またはメールにて後日ご連絡差し上げます。

[面接]
緊張せずリラックスした気持ちでお越しください!
まずは、たくさん話をしましょう。

[採用!]
◎できる限り多くの方とお会いしたいと思っています。
◎現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談ください。
応募資格
学歴不問、35歳まで(長期キャリア形成のため) ※要普通免許
★学校を卒業したばかりの方、第二新卒も大歓迎!

▼こんな方にピッタリ▼
◎未経験から技術を学びたい
◎細かな作業が得意
◎観覧車やジェットコースターなど、高い所がワクワクする
◎アットホームな居心地の良い会社で働きたい