1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社 いずみやの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 いずみやの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

株式会社 いずみや

[社]◎お酒好き大歓迎!<販売・配送スタッフ>

日本全国の蔵元で作られた日本酒や地酒、本格焼酎等を扱う当店なら、仕事をしながら“お酒のプロ”も目指せます。

日本全国の蔵元と直接取引をしている日本酒や地酒を中心に、本格焼酎、ワイン、ウィスキーなど数千種類のお酒を扱ういずみやは、「お酒好き」が泣いて喜ぶような、お酒の宝庫。お店でも単に商品を売って終わりではなく、お客様のご要望に合ったお酒を一緒に探したり、四季折々のおススメの日本酒を紹介したり、お酒のうんちくで盛り上がったりするのも、よくある話。仕事をしながら、“お酒のプロ”も目指せます。

募集要項

仕事詳細
■販売・配送スタッフ
お酒の配達及び店内業務全般をお任せします。
●配達先は1日15件程度です。
配達エリアは、鎌ヶ谷市を中心に、松戸、柏、市川、船橋、一部都内(東葛地域)です。あなたを待っているお客様のために、安全運転と丁寧な対応をお願いしますね。
●単にお酒をお届けするだけはなく、お酒の酒類や銘柄、味、蔵元など幅広い知識を身につけ、お客様とのコミュニケ—ションを深めていって下さい。
●配達がないときは、店頭での酒類の販売及び伝票作成をお願いします。まずは、お酒の酒類や銘柄、味、蔵元など幅広い知識を身につけることからスタート。販売の際によくお客様から尋ねられる、マリアージュ(お酒と食事との組み合わせ方)などもしっかりと習得し、お客様にわかりやすく伝えるようになって下さい。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社(千葉県鎌ヶ谷市東初富4-5-31)
勤務時間
9:00〜20:00 ※シフト制/月5〜6日休み
時間・曜日はご相談に応じます
交通
新京成線「初富」駅より徒歩14分
給与・年収
[社]月給25万円〜(一律手当含む)
年収例 ★年収456万円=月給38万円×12ヵ月
(未経験入社:入社5年目)
待遇・福利厚生
昇給有、交通費全額支給、早出・残業手当、
社会保険完備、住宅・家族手当有、賞与
◎社用車貸与
休日・休暇
月6日
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
株式会社 いずみや
設立日
昭和53年12月12日
資本金
1200万円
代表者
代表取締役 小泉 広記
◎社長の小泉は、「社団法人日本馬肉協会」の代表理事も兼務。自社の飲食事業では馬肉を提供するレストランも経営しています。
URL
http://www.izumiya.net/
事業内容
銘酒専門店・飲食店コンサルティング
■経営理念
<理念>
私たちいずみやは心の通い合う蔵元の、思いのこもったお酒を世の中に伝え、人と人、人と酒のより良い関係の構築を通じて豊かな心、平和な社会の実現に貢献します。

その他・PR

◎お酒が好きなら、絶対に楽しく働けます
難しい話は二の次にして“究極の仕事選び”のポイントは、
<仕事が好きか、嫌いか>の、2つに1つだと思うんです。

だから、いずみやが、日本全国の数千種類のお酒を扱う、
“超マニアックなお店”だとしても、肝心のお酒が嫌いな人には、
何の魅力も感じない、ただのお酒の専門店でしかありません。

でも、ですよ。もしあなたがお酒を飲むのが大好きだったり、
お酒のうんちくに興味があったり、日本酒にはまりすぎて、
将来は“日本酒ソムリエ”の資格を…なんて思っているなら話は別。
いずみやなら、絶対に楽しく働けること、間違いなしです。
◎仕事か趣味か、時々わからなくなります
全国の蔵元とお取引しているいずみやでは、
蔵元の代弁者としての役割を自覚し、仕入れた商品の特徴を
店内でのPOPや、自社のHPにも写真つきでご紹介し、
味の特徴や一番おいしい飲み方まで、ご紹介しています。

だから新酒が届いた時などは、店内での試飲会を開催し、
飲んでみての感想を、HPに書き込むのも大切な仕事の一つ。

「山田錦の旨味と、酒こまちの軽さが調和して…」なんて
文章を考えているときは、ちょっとしたコピーライター気分。
新酒の季節になると、自然にワクワクする事も多く、
時々、“仕事だ”ということも忘れてしまうほどです。
1年かけてじっくりと一人前に育てます
今回の募集に関しては、お酒に興味さえあれば、未経験も大歓迎。
お客様にお酒の魅力を、正しく伝えられるよう酒の銘柄や合う料理、
飲み方、組み合わせなども、1年かけて学んでいって頂きます。

先輩と一緒に行動しながら、店舗内での接客応対はもちろん、
全国の蔵元を訪問して、お酒を買付けや取材をしてくるなど
様々な業務を通して、1つひとつの知識を習得。
長年お取引を頂く蔵元で、仕込みから絞り出しまでの工程を
見学できる機会もご用意していますので楽しみにしてて下さい。

まずは一度、私たちの自慢のお店を見学がてら、
ゆっくりと話をしに来ませんか。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
◆ご応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
Web応募シートによる書類選考

当社にて面接(千葉県鎌ケ谷市東初富4-5-31)

内定

※応募〜内定まで2週間前後を予定しています。
※できる限り多くの方とお会いしたいと思います。
現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
未経験者大歓迎 ★要普通免許
◎お酒が飲める方・興味ある方(試飲等有)
飲食店経験(バイトも可)ある方歓迎!
◎お酒の知識や接客の経験が活かせます。
◎HPの編集や画像加工、デザイン等の
専門ソフトが扱える方は優遇します。
<<やるからにはこだわりたい>>
そんな探究心と好奇心のある方大歓迎
★Iターン・Uターンでの入社も歓迎します。