1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社サニーサイドアップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サニーサイドアップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年02月02日〜2018年02月28日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

株式会社サニーサイドアップ

財務経理部長候補◆渋谷区勤務

『財務経理部長候補/株式会社サニーサイドアップ』

事業拡大のための増員募集です。

副部長候補として、当社の経理財務業務全般をお任せします。
将来的には組織を固めていく大切な役割として、 責任あるポジションについて頂きます。

■具体的には、下記のような業務をおまかせします。
・マネジメント業務
・親会社及びグループ会社の決算とりまとめ、連結決算作成等
・グループ各社の財務経理機能のグランドデザイン・マネジメント
・上記移行期における実務作業 ・上場企業における決算業務・監査対応全般

■スキルに応じて
・新規事業(含海外)の財務フィールドにおける整備・運用

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
副部長候補として、当社の経理財務業務全般をお任せします。
将来的には組織を固めていく大切な役割として、 責任あるポジションについて頂きます。

【業務内容】
・マネジメント業務
・親会社及びグループ会社の決算とりまとめ、連結決算作成等
・グループ各社の財務経理機能のグランドデザイン・マネジメント
・上記移行期における実務作業
・上場企業における決算業務・監査対応全般

〜スキルに応じて〜
・新規事業(含海外)の財務フィールドにおける整備・運用
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル

※東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル
勤務時間
10:00-19:00
所定労働時間 8時間00分/休憩60分 ※裁量労働制

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:-800万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季(5日)
年末年始
有給休暇
慶弔
出産・育児
介護  など
求人更新日
2018年2月28日

企業情報

会社名
株式会社サニーサイドアップ
(企業カナ名称:サニーサイドアツプ)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル7F
資本金
4億7,551万8,400円
代表者
次原 悦子
従業員数
143名(2016年6月現在)
関連会社
・株式会社ワイズインテグレーション
・株式会社フライパン
・SSU HAWAII, INC.
・bills waikiki LLC
・株式会社クムナムエンターテインメント
・株式会社ワイズエス・イー・エー
・SUNNY SIDE UP KOREA, INC.
・株式会社サニーサイドアップキャリア
・株式会社スクランブル
・株式会社エアサイド
・ENGAWA 株式会社
事業内容
■マーケティング・コミュニケーション事業 PRから、プロモーション、デジタルマーケティング、キャスティングを軸とした広告制作まで、クライアント企業へ総合的なマーケティング・コミュニケーション支援を展開

■スポーツ事業 肖像権を活用したアスリートのマネジメントから、2020年に向けて市場機会が拡大するスポーツプロモーション・スポーツマーケティング事業を展開

■SP・MD事業 商品・サービスの購買を後押しする店頭販促(SP=セールスプロモーション)、商品企画製造(MD=マーチャンダイジング)を展開

■bills事業 世界一の朝食として人気のカジュアルオールデイダイニング「bills」の国内店舗、ハワイ店、韓国店のブランディングと運営

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤交通費全額支給
退職金制度(特定退職金共済)
社員が楽しく働き・稼ぎ・幸せになるための32(サニー)制度
総合福利厚生システム
総合教育システム など

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
下記いずれかのご経験のある方
・3年以上の経理業務経験
・上場会社での就業経験をお持ちの方
・月次・四半期・年次決算(個別・連結)をご自身で完結出来るスキルをお持ちの方
・経理業務全般をご自身で完結出来るスキルをお持ちの方
・売上、売上原価(原価計算を含む)といった仕訳入力業務のご経験がある方
・監査法人対応を行っていた方
・開示書類作成を行える方

【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。