1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 青葉運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

青葉運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年02月28日〜2018年03月28日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

青葉運輸株式会社

ルート配送ドライバー◆独身寮完備、契約満了時に特別ボーナス支給(短期間/高収入/日給14,000円)

『未経験OK!日給14,000円+半年後には特別手当15〜21万円支給!正社員として活躍する道も!』

私たちは、輸送事業をメインに展開する『有隣グループ』の一社。
安定基盤のもと、コンビニエンスストア等へ向けた食品輸送を行っています◎

今回、業務拡大に伴い【ルート配送ドライバー】を増員募集します!
未経験の方も歓迎!職歴に関係なく、人柄・意欲重視の採用を行います。

≪働き方は自分次第!≫
契約期間は2019年1月8日迄で、正社員登用制度もご用意しています!
そのため、「一定期間のみ働きたい」という方、
「正社員になって長く活躍したい」という方、どちらも大歓迎♪
自分に合った働き方を叶えられる環境です。

≪特別手当の支給あり≫
日給1万4000円の給与に加えて、
契約満了時(2019年1月8日)には【勤務日数×1000円=15万円〜21万円】
の特別手当を支給!
未経験であっても高収入の実現が可能です☆

≪独身寮の利用もOK!≫
入寮の基準は一切なく、どなたでも入れるので
地方からの上京はもちろん、一人暮らしを考えている方にもピッタリ!
ご希望の方は、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

一人前へ成長できる、手厚い研修・サポート体制も整っています◎
安心してスタートできる環境で、ドライバーとしての新しいキャリアを築きませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
コンビニに並ぶお弁当、パン等の配送業務をお任せします。
最終的にお客様が口にする商品ですので、丁寧な配送を心掛けましょう◎

<入社後の流れ>
▼座学研修
研修マニュアルに沿って、働く心得や基本的な知識等を学んでいただきます。

▼運転研修
営業所内の敷地内にて、28時間の運転研修を行います。
少しずつ車の感覚に慣れていっていきましょう!

▼実務スタート
はじめの約2週間〜3週間は先輩とマンツーマン(同行)で実務に携わっていただき、
仕事の流れや配送ルートに慣れてきたら、一人でお任せしていきます。

<未経験でも安心スタート!>
先輩社員による手厚い研修とフォロー体制があるので、
ドライバー未経験の方でも大丈夫!
分からないことがあれば何でも気軽に聞いてくださいね。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは、座学・運転研修で基礎的な知識や仕事の流れを知ることからスタートし、先輩のサポートのもとで徐々に実際の配送業務をお任せしていきます。仕事に必要なノウハウはイチから学べるので、未経験の方もご安心ください!

【達成感を感じる瞬間】
半年間の契約期間満了時には、特別ボーナスとして勤務日数×1000円分を支給!一人前となり、担当業務を遂行できたという大きな達成感を感じられます◎

◇特別ボーナスについて
例えば・・・
3月1日の入社の場合、
⇒23日(1ヶ月あたりの稼働日数)×9ヵ月+8日(2019年1月稼働分)
=215日×1,000円 
=215,000円

契約満了時には特別ボーナスあり!!
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
◆下記、いずれかの営業所での勤務となります。
・千葉県船橋市高瀬町7-10
・千葉県船橋市高瀬町44
・千葉県船橋市浜町町3-1-2

☆マイカー通勤OK!
※船橋市高瀬町44 /千葉県船橋市浜町町3-1-2
勤務時間
実働8時間(シフト制)
給与・年収
◆日給:14,000円
※契約満了時には、勤務日数×1000円を支給いたします!

※月収例/23日稼働の場合
14,000×23日=322,000円

※例えば・・・
3月1日の入社の場合、
⇒23日(1ヶ月あたりの稼働日数)×9ヵ月+8日(2019年1月稼働分)
=215日×1,000円 
=215,000円

特別ボーナスを支給致します。
休日・休暇
◆週休2日制(月8日〜9日)
求人更新日
2018年3月28日

企業情報

会社名
青葉運輸株式会社
(企業カナ名称:アオバウンユ)
本社所在地
東京都中央区日本橋本石町4-4-9
設立日
1951年
資本金
15,000,000円
代表者
澤幡 仁
従業員数
70名
関連会社
有隣運送株式会社
有隣商事株式会社
有限会社ワイ・テイ・シー
日本柴犬ハウス株式会社
URL
http://www.yurin-g.co.jp/
事業内容
運送業(大手コンビニエンスストアへの食品の配送)

【事業所】
・千葉県船橋市高瀬町7-10
・千葉県船橋市高瀬町44
・千葉県船橋市浜町町3-1-2

その他・PR

同僚からのメッセージ
『経験に関係なく、安心して働ける環境です。』
今回募集するのは、セブンイレブン等のコンビニに並ぶ、
お弁当やパンを配送するドライバーです。
難しい工程はありませんが、多くの方々のもとに届く食品なので
まごころのある、丁寧な配送をお願いしたいですね。

入社後に段階的な研修が設定されているので、
ドライバー経験がない方でもまったく問題ありません!
現在働いている社員の多くが、未経験からスタートしています。
アットホームな職場なので、困っていれば周りが気さくに助けてくれますし、
どなたでも安心して始めることができると思いますよ。

契約社員としてお迎えしますが、「もっとここで働きたい」と
思っていただけたら、正社員にステップアップすることもできます!
ぜひ、お気軽にご希望の働き方をご相談ください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給/随時
◆賞与/年2回

【諸手当】
◆交通費支給(マイカー通勤の場合はガソリン代支給)
◆家族手当あり(子供1名につき、月5,000円支給)

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆独身寮完備 ※お気軽にご相談ください。
◆社員登用制度あり
◆マイカー通勤可(駐車場完備)
◆制服貸与
◆引越交通費
(転居を伴う入社の場合、異動にかかる交通費全額負担)
◆社内行事
◆スキー・ゴルフ同好会

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずは、イーキャリアの「応募フォーム」よりご応募ください。
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

▼ STEP.1 書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考いたします。
※次のSTEPに繋がる大切な情報になるのでなるべく詳細をご記入ください。

▼ STEP.2 面接
各営業所にて面接を行います。
履歴書(写貼)、職務経歴書をお持ちの上、面接地までお越しください。
※面接では、あなたの仕事にかける熱意を伝えてください。
※緊張せず、ざっくばらんにお話していきましょう。

■内定/採用
☆即決採用もあり!
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
≪未経験者・既卒者・第二新卒者大歓迎!≫
◎中型自動車以上の運転免許をお持ちの方
※MT免許の取得者
※平成19年6月以前に普通自動車免許を取得した方も対象となります。
  《表記例》免許の条件等の記載/中型車は中型(8t)に限る

【歓迎される経験・スキル・資格】
2t以上のドライバー経験をお持ちの方(業界・年数不問)
※必須ではありません。

【求める人物像】
・車の運転が好きな方
・自分の生活スタイルに合わせて働きたい方
・安定した収入を手に入れたい方
・正社員を目指して活躍したい方 など

【未経験者へのメッセージ】
未経験の方でもすぐに活躍できるよう、経験豊富な先輩がマンツーマンで付き、
必要知識やスキル、コツ等を丁寧にレクチャーしていきます。
一人前のドライバーへと育てる教育体制が整っているので、
未経験の方でも安心してスタートできますよ◎

【募集背景】
『有隣グループ』の一社として、コンビニ等へ向けた食品輸送を行っている当社。
長年築き上げてきた信頼と実績を強みに、成長を続けています。

今回、さらなる事業拡大と新しい人材の育成を視野に、
配送ドライバーの増員募集を行うことになりました。
経験は一切不問。充実の研修とサポート体制をご用意してお迎えします!

※【勤務期間】2019年1月8日(火)迄
※契約満了後、正社員登用希望の方も大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:472万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。