1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 青葉運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

青葉運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年06月25日〜2019年07月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

青葉運輸株式会社

ルート配送ドライバー◆完全週休2日制/夜勤なし/月給30万円以上/賞与年2回&入社お祝い金20万円◆

『プライベートを大切にできる!完全週休2日制&選べるシフト!20万のお祝い金支給もあり!』

輸送事業を展開する『有隣グループ』の一社として、
コンビニエンスストア等へ向けた食品輸送を行っている私たち。
業務拡大に伴い、ドライバーとして新しい仲間を募集します!

◇◆未経験の方でも安心◆◇
入社後は、基礎知識を学べる座学研修のほか、
使用する車に慣れるための運転研修もご用意しています!
実務開始後もはじめのうちは先輩が同行し、しっかりとサポート◎
安心してスタートできる体制が整っています。

◇◆プライベートも充実◆◇
完全週休二日制で、勤務時間は深夜なし。早朝から夕方までの勤務です。
安定した休みを確保しながら、ライフスタイルに合ったシフトで働けるので
仕事とプライベートの両立を図りたいという方に最適です♪

◇◆嬉しい待遇&昇給あり◆◇
業務に慣れて一人で配送に行けるようになった際には
特別手当として、お祝い金20万円を支給します!
早い方は2週間程度で一人立ちし翌月のお給料の際に反映されています。
また、当社では意欲・頑張りに応じて昇給を随時実施。
社員の8割以上が、入社半年前後での基本給アップを実現しています☆

◇◆自由に入れる社員寮を完備◆◇
入寮基準を設けていないため、希望があればどなたでも利用OK
全国からの受け入れ体制が整っているので、首都圏の方はもちろん
「地方から上京して働きたい」という方も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
コンビニに並ぶお弁当、パン、アイス等の配送業務をお任せします。
☆最終的にお客様が口にする商品ですので、丁寧な配送を心掛けましょう!

〜入社後の流れ〜
▼座学研修
研修マニュアルに沿って、働く心得や基本的な知識等を学んでいただきます。

▼運転研修
営業所内の敷地内にて、28時間の運転研修を行います。
少しずつ車の感覚に慣れていっていきましょう!

▼実務スタート
はじめの約2週間〜3週間は先輩とマンツーマン(同行)で実務に携わっていただき、
仕事の流れや配送ルートに慣れてきたら、一人でお任せしていきます。

≪手厚い研修・フォロー体制あり!≫
イチから学べる研修と先輩社員のフォロー体制があるので、
ドライバー未経験の方でも安心してスタートできます!
しっかりとサポートしますので、わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね。

≪一人立ち後、お祝い金20万円を支給≫
一人で配送業務をこなせるようになった際には、
特別手当として20万円を支給します!
早い方では2週間程度で一人立ちし、翌月の給料日に支給されています。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは、基礎的な知識や仕事の流れを知ることからスタートし、
先輩のサポートのもとで徐々に実際の配送業務をお任せしていきます!
仕事に必要なノウハウはイチから学べるので、未経験の方もご安心ください◎

【達成感を感じる瞬間】
一人立ちし、お祝い金が支給された時には大きな達成感を感じられます!
また、コツを掴み、スムーズにこなせるようになった時にもやりがいを感じられます。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
下記、いずれかでの勤務となります。
・千葉県船橋市高瀬町7-10
・千葉県船橋市高瀬町44
・千葉県船橋市浜町町3-1-2

まずは、上記いずれかの営業所に
出勤頂き、配送エリア(千葉全域)に向かっていただきます。
※船橋市高瀬町7-10/江戸川区宇喜田町1105/船橋市高瀬町44 /船橋市浜町町3-1-2
勤務時間
実働8時間(シフト制)

※希望を最大限考慮し決定します!まずはお気軽にお問合せください♪
給与・年収
<働き方が選べます>
■月6日休み/月給28万円〜33万円
※月給額には固定残業代(50時間相当・6万2500円〜7万5000円)を含む。超過分は別途支給。

■完全週休2日制/月給26万円〜30万円
※月給額には固定残業代(45時間相当・5万6300円〜6万7500円)を含む。超過分は別途支給。

※経験・能力を考慮し、決定します。
※研修期間中(最長1ヶ月)の給与は日給1万円以上です。
※夜勤帯の勤務は、夜勤手当を支給します。
モデル年収
400万円/入社1年目29歳500万円/入社3年目39歳
休日・休暇
◆完全週休2日制
◆慶弔休暇
求人更新日
2019年7月18日

企業情報

会社名
青葉運輸株式会社
(企業カナ名称:アオバウンユ)
本社所在地
東京都中央区日本橋本石町4-4-9
設立日
1951年
資本金
15,000,000円
代表者
澤幡 仁
従業員数
70名
関連会社
有隣運送株式会社
有隣商事株式会社
有限会社ワイ・テイ・シー
日本柴犬ハウス株式会社
URL
http://www.yurin-g.co.jp/
事業内容
運送業(大手コンビニエンスストアへの食品の配送)

【事業所】
・千葉県船橋市高瀬町7-10
・千葉県船橋市高瀬町44
・千葉県船橋市浜町町3-1-2

その他・PR

同僚からのメッセージ
『働きやすい環境がしっかりと整えられています!』
今回お願いしたいのは、コンビニ等への配送業務です。
決まったルートだけで、難しい作業はないので
ドライバー経験がない方でも安心して挑戦できると思います!
ポイントとしては、最終的に消費者が口にする食品を扱うので
まごころのある配送を心掛けていただきたいですね。

働きやすさを重視し、シフトは午前と午後に分けて設定しています。
どちらか一方の時間を空けられるので、
自分の時間を大切にしたいという方にピッタリだと思います!
希望の働き方を教えてくださいね。

そのほかに、アットホームな職場環境も当社の魅力で、
現在20〜50代の幅広い層が活躍しています。
皆仲が良く、何か困ったことがあれば柔軟にフォローし合っていますし、
ゴルフコンペ等の社内イベントを行うこともあります!
気さくなメンバーばかりなので、新しく入社される方もすぐに馴染んでいただけると思いますよ。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給/随時
◆賞与/年2回

【諸手当】
◆交通費全額支給(マイカー通勤の場合はガソリン代支給)
◆入社お祝い金20万円支給(約2週間〜3週間の研修後、翌月の給与に反映)
◆家族手当あり(子供1名につき、月5,000円支給)
◆無事故・無違反者特別手当支給

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆独身寮完備 ※お気軽にご相談ください。
◆社員登用制度あり
◆マイカー通勤可(駐車場完備)
◆制服貸与
◆引越交通費
(転居を伴う入社の場合、異動にかかる交通費全額負担)
◆社内行事
◆スキー・ゴルフ同好会

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずは、イーキャリアの「応募フォーム」よりご応募ください。
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

▼ STEP.1 書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考いたします。
※次のSTEPに繋がる大切な情報になるのでなるべく詳細をご記入ください。

▼ STEP.2 面接
各営業所にて面接を行います。
履歴書(写貼)、職務経歴書をお持ちの上、面接地までお越しください。
※面接では、あなたの仕事にかける熱意を伝えてください。
※緊張せず、ざっくばらんにお話していきましょう。

■内定/採用
☆即決採用もあり!
応募資格
〜59歳
※年齢制限理由:定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
【既卒・第二新卒・未経験大歓迎!】
◎中型自動車以上の運転免許をお持ちの方
※平成19年6月以前に普通自動車免許を取得した方も対象となります。
 …表記例:免許の条件等の記載/中型車は中型(8t)に限る
※MT免許取得者

【歓迎される経験・スキル・資格】
・2t以上のドライバー経験をお持ちの方(業界不問)
※必須ではありません。

【求める人物像】
・車の運転が好きな方
・自分の生活スタイルに合わせて働きたい方
・安定した収入を手に入れたい方
・働きやすい環境で長く活躍したい方 など

【未経験者へのメッセージ】
経験豊富な先輩がマンツーマンで付き、必要知識やスキル、
コツ等を丁寧にレクチャーしていきます。
一人前のドライバーへと育てる教育体制がしっかりと整っているので、
まったくの未経験であっても安心してスタートできますよ◎

【募集背景】
『有隣グループ』の一社として、コンビニ等へ向けた食品輸送を行っている当社。
長年築き上げてきた信頼と実績を強みに、成長を続けています。

今回、さらなる事業拡大と若手や新しい人材の育成を視野に
配送ドライバーの増員募集を行うことになりました。
経験は不問。当社で、新しいキャリアを築いてみませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:431万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。