1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社エ—エスピーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エ—エスピーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月14日〜2017年10月12日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社エ—エスピー

[派]シンプル★商品陳列・棚替えを行う【巡回スタッフ】

未経験積極採用!男女性活躍中◆≪交渉業務なし≫≪ノルマなし≫≪直行直帰OK≫◆無理せず≪月収26万円≫可能です!

【未経験歓迎!必要なのは自動車免許のみ!】イベント企画や販促運営など、お客様の売上増加につながるサービスを提供している私たちエーエスピー。今回は、大手メーカーの清掃・洗浄機器を担当する「巡回スタッフ」募集です。商品を取り扱っている販売店を定期的に訪問し、品出しや棚のレイアウト変更、POP取付等を行っていただきます。入社後の研修&サポート体制も万全!安心して飛び込んできてください!

募集要項

仕事詳細
担当するのは世界的有名な、大手メーカーの清掃・洗浄機器。
家電量販店やホームセンターなどを巡回し、
商品PRやディスプレイの調整などに取り組んでください。
難しいように聞こえるかもしれませんが、指示票にもとずいて
レイアウトの変更、POP作成など行うシンプルなお仕事です!
★1日の流れをご紹介
9:00 1店舗目に直行
その後5〜7店舗を巡回
※休憩やランチなどのスケジュールは
自分で決められます!
17:00 最後の店舗を巡回
メールで業務報告をして終了! ※店舗から直帰
■月に数回オフィスに行き報告・会議もあります■
★商品知識や業務フローなどは入社後の
研修にてしっかりと教えていきます。
未経験の方やブランクがある方もご安心ください!
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
≪関東圏内の家電量販店・ホームセンターなど≫
※直行・直帰OK!
※車持込みの場合、手当を支給。
それ以外はレンタカーを支給します。
本社/東京都中央区日本橋人形町3-3-13
勤務時間
10:00〜18:00(実働7時間)
交通
「人形町駅」より徒歩1分(本社)
給与・年収
時給1500円+交通費支給
≪月収例≫月収26万円(入社1年目)
時給1500円×7時間×23日+各種手当
待遇・福利厚生
◆社会保険完備◆交通費支給
◆車輌持込み手当⇒ない場合はレンタカーを支給
休日・休暇
週休2日制(土・日)※稀に土日出勤をお願いする場合も有
求人更新日
2017年10月12日

企業情報

会社名
株式会社エ—エスピー
設立日
1995年7月
資本金
2100万円
従業員数
社員数:55名
URL
http://www.asp-agency.co.jp/
事業内容
【販売・イベント促進の企画・運営・実施】
【労働者派遣事業:般13-011437】
【有料職業紹介事業:13-ユ-300495】
<エーエスピーについて>
プロモーションのスペシャリスト集団として、業界問わずたくさんの企業様から頼りにされている当社。社員55名ほどの規模ではありますが、積み重ねてきた実績とノウハウにより、お客様の期待にお応えし続けています。
きめ細かなサポート体制により、メンバーから「安心して仕事ができる」という声が寄せられています。あなたのこともしっかり支えていきますので、新しい一歩をぜひ踏み出してください。

その他・PR

◆ 仕事の流れをご紹介! ◆
あなたには世界的に有名なメーカーの高圧洗浄機器を担当していただきます。

商品を取り扱っている販売店を定期的に訪問し、
品出しや棚のレイアウト変更、POP作成、値札付けなどの業務をお願いします。

基本的に本社からの指示票に基づいて対応していただきますので、
それほど難しくはありません。

基本的にお店に直行直帰となりますので、店舗内に籠ることはありませんし、
もちろん、ノルマもありません。

通る人が思わず立ち止まってしまう、
興味を持ってしまうような売場を作っていきましょう。
◆ 未経験スタートも歓迎! ◆
家電や電気機器の知識や販売経験などは不問!
現在、20代〜30代の男性が中心となって活躍中ですが、
そのほとんどが全くのゼロからスタートだったんです。

入社後、商品知識や仕事の流れについてしっかり教えていきますので、ご安心ください。
必要なことは順を追って覚えていくことができますよ。
もちろん、実務に入ってからもしっかりとサポートしていきます。

また、基本土日休みで無理なく働けることも安心のポイント!
安定した収入を得ながら、プライベートも充実させませんか。
◆ 注目のポイントは…! ◆
■特別なセンスは不要です■
前職が営業・販売など業界はじめての方がイキイキと活躍しています!
大手メーカーならではのサポート体制も魅力の一つです。
まずは、お店とのコミュニケーションを大事にしてください★

■チャンスにも恵まれています■
月に数回オフィスに出勤し報告や会議、資料作成を行います。
様々な方と接する機会と学べる環境があり、
また一流企業で正社員になれるチャンスもあります!
その他の案件
イベント巡回(土日必須)や短期のみ、
大手電気メーカーなど、たくさんの
ラウンダー案件が寄せられています。
興味がある方はお気軽にお問い合わせください♪

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎要普通自動車免許(AT限定可)
⇒日常的に運転する方は尚可!
◎自分のアイデアが活きる仕事がしたい方
◎商品の魅力を伝える為に本気で向き合える方
★男女問わず20代〜40代が中心となって活躍中!!