1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. スリープロ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

スリープロ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月11日〜2017年10月09日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

スリープロ株式会社

[契]【簡単】PC等の設置・入替をするサポートスタッフ

【未経験でも月給27万円START】未経験歓迎☆あなたのサービス業経験が活かせます!現場スタッフの管理・教育もお任せ☆

【未経験大歓迎】知識・経験よりも、前向きに仕事を楽しめること、明るく人と接することが出来る方を求めています!スリープロのフィールドサポートサービスとは、顧客の設計・開発されたシステムに関わるIT機器の設置・導入・展開作業を、顧客の代わりに現地に訪問して実施するサービスです。あなたには、そのリーダーとして、現場スタッフの管理・教育、全体進行をお任せしたいと考えています!

募集要項

仕事詳細
訪問先は、IT関連やメーカー、システム開発などの企業です。
PCやタブレット、IT機器の設置・導入の作業を
企業先に訪問して実施します。

事前に研修があるので、手順もしっかり身につきます。
個人差はもちろんありますが、
おおむね3〜5回の研修で、一通り作業完了まで行けます。
早ければ2週間もする頃には、
チームリーダーとして、指示・管理も可能に!

あなたには、チームのリーダーとして、
担当する現場の業務を遂行していただきつつ、
現場スタッフの管理・教育、
プロジェクト全体の統括をお願いします。
職種
店長・店長候補・マネージャー、倉庫管理・作業、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
新宿区西新宿
※1都3県の各法人様にて作業実施
勤務時間
9:00〜18:00
交通
「西新宿駅」徒歩5分、「新宿駅」「西武新宿駅」からも徒歩10分
給与・年収
月給27万円〜32万円
*月45時間分、7万〜8万3000円の固定残業手当含む。
超過分は追加支給
*入社段階でお任せするお仕事により給与を決定します。
待遇・福利厚生
◆交通費支給(月上限3万5000円) ◆移動経費全額支給
◆社会保険完備 ◆研修有(座学・OJT)
◆業務用携帯支給
休日・休暇
◎完全週休2日制(日曜+他1日) ◎祝日 ◎夏季・年末年始
◎産休・育休制度 ◎慶弔休暇 ◎有給休暇
求人更新日
2017年10月9日

企業情報

会社名
スリープロ株式会社
設立日
2006年5月1日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:村田 峰人
従業員数
234名
URL
http://www.threepro.co.jp/
事業内容
【マーケティング&コミュニケーションサービス】(営業代行・販売支援サービス)
【フィールドサポートサービス】
(導入・設置・交換・保守支援サービス)
【コンタクトセンターサービス】
(コールセンター運用・スタッフ支援サービス)
スリープログループ株式会社のグループ企業

【なでしこ銘柄】
平成28年度経済産業省選定
【健康経営優良法人2017 ホワイト500】
経済産業省認定
【優良派遣事業者】
厚生労働省認定
※他、女性活躍推進法に基づく「えるぼし」や
子育てサポート企業として「くるみん認定」
を厚生労働省より認定されています。

その他・PR

ここはあなたに約束します
スリープロは東証二部上場のグループ企業になります。取引先も大手企業も多く、活躍できるフィールドが大きいことが特徴です。それと同時に、安定した経営基盤のもと、社員のキャリアを尊重し、やりたいことの実現もサポートする組織風土です。明るく前向きに勤務できる方には必ずチャンスがあります!ぜひ当社であなたのキャリアプランを実現してください!
ここは覚悟して欲しい
入社時点で知識や経験を必要としてはいませんが、私たちはフィールドサポートのプロとして、顧客へのサービス水準を常に高め続けていきたいと考えております。また、あなたにはスリープロの社員として、現場の管理もお任せしていきますので、日々のOJTでの学習はもちろん、独自の学習を繰り返しながら、現場のスタッフのお手本になれるよう日々努力を重ねていただきたいと思います。
《先輩談》Aさん26歳 / 入社4ヶ月
入社前は、コールセンターや飲食店等、アルバイトばかりでした。
そうこうするうち25歳を過ぎて将来が不安に…
やっぱりまずは定職に就こう!と。
今ならIT系がいいと思って職探しをし、
そこで出会ったのがスリープロでした。

パソコンの事も詳しくなく、正直、最初は不安でしたが、
今の案件に関わって1ヶ月もすると現場リーダーに。
自分でも意外でしたが、しっかりと役割を担えました。

今ではプロジェクト全体を考えられるほど視野が広がり、
スリープロの事業規模とその幅広さが、改めて魅力的に。
僕自身のキャリアプランを思い描くまでになっています。
《先輩談》Bさん29歳 / 入社1年
前職は正社員として飲食店に勤務していました。
このままでも悪くないけど、別のこともしてみたい…と転職することに。

飲食の経験は飲食でしか通用しないと思いがちですが、
意外とIT系でも使えました。

例えば、私は、入社して1年というタイミングでしたが、
今回のプロジェクトでは、スタッフの管理・教育、
プロジェクト全体管理等のする本部マネジメント・サイドに立つことに。
飲食店で培ってきたマネジメントスキルがここで活きました。

今では、仕事を任されることでモチベーションも上がり、
将来の自分が活躍する姿をイメージしてワクワクしています。
スリープロは、こんな会社です!
私たちスリープロには、大きく4つの部門があります。
・販売支援≪セールスプロモーション≫
・コールセンター業務支援≪コンタクトセンターサービス≫
・システムの受託開発≪システム開発≫
そして、今回募集中の
【IT機器の導入・設置の≪フィールドサポート≫】

≪フィールドサポート≫の業務は、
端末設置業務以外にも、キッティングやネットワーク関連など、
専門性の高い知識も身に付き、
将来は、ネットワークエンジニアにもキャリアアップが可能です!

あなたもスリープロで新しいキャリアを踏み出してみませんか?

応募方法

応募方法
『応募する』ボタンからのみの受付です。※電話応募不可
※面接は「新宿登録センター」にて開催します。(登録制)
選考プロセス
弊社よりご連絡差し上げます。
応募資格
性別・学歴・経験不問!
◎ホスピタリティを常に意識できる方
◎一生懸命業務に取り組める方
○スマートフォン・パソコンが好きな方
○わからないことがあったら自分で調べる方
★服装はスーツ着用となります。