1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. 有限会社 イスズ写真製版の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 イスズ写真製版の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月11日〜2017年10月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社 イスズ写真製版

[社]DTPオペレーター(Win&Mac) ★未経験OK★

雑誌・書籍・コミックなどのDTP制作をおこなうお仕事!20〜30代が意欲的に活躍している環境です!

雑誌やコミック等の印刷用データやデジタルコンテンツを制作する当社。日々、出版社から届く雑誌や書籍の出版物データを加工編集したり原稿をスキャンしてコミック制作、またケータイ・Web用コンテンツを制作する仕事も行っています。今回は、その制作・編集するDTPオペレーターと画像処理オペレーターを募集。イチから教えるので未経験者も安心。実務経験のある方はスキル等を考慮して優遇します!

募集要項

仕事詳細
高スペックのデスクトップパソコン(Win&Mac)を使用して、出版社から送られてくるデータを印刷用データに編集したり、電子書籍などデジタルコンテンツを制作する仕事★20〜30代スタッフ活躍中!
【使用ソフト】
◆Photoshop
◆Illustrator
◆InDesign
職種
DTPオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
板橋区志村1-11-1 凸版印刷7棟5F イスズ
勤務時間
【日勤】9:00〜18:00
【夜勤】20:00〜翌5:00
※シフトは応相談
交通
都営三田線「志村坂上」駅より徒歩1分
給与・年収
[社]【日勤】月給20万円以上
【常夜勤】月給23万円以上(夜勤のみのシフト)
※試用期間3ヵ月:時給【日勤】960円
★経験・前給を考慮して優遇します!
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆昇給あり
◆夜勤手当
◆賞与あり
休日・休暇
日曜、祝日、公休、冬季、有給
求人更新日
2017年10月9日

企業情報

会社名
有限会社 イスズ写真製版
代表者
斉藤 寛行
従業員数
90名
事業内容
出版・印刷業

その他・PR

日本の出版業界を支える大切な仕事です!
私たちが手がける出版物は、ジャンルを問わず多岐にわたります。
どの出版物も印刷に最適なデータに加工、編集することにより
高品質な印刷物として世に流通させる事が出来るのです。

毎日、目にするのは、発売前の有名コミックだったり、
一度手に取りたかったホビー雑誌だったり、
DTPオペレーターでなければ触れられない情報ばかりです。

データ納品後は、自分が関わった出版物に愛着が沸くもの。
行きつけの書店で見つけた時は、つい嬉しくなってしまいますね。

出版社と印刷会社の間に立ち、
DTP処理のプロとして活躍したい方にはヤリガイのある仕事です。
充実したDTP環境で存分に成長できます!
端末は高スペックのデスクトップパソコン(Win&Mac)
Photoshop、Illustrator、InDesignなどのソフトも最新バージョンまで揃えており
経験のある方はもちろんこれから学びたいという方にとっても
存分にスキルアップできる環境。
常に高いモチベーションを持って仕事に取り組めるはずです。

成長レベルに応じて昇給のチャンスも用意してます。
20〜30代を中心に、熟練した技能を持つ先輩も沢山いるので
3年後、5年後の目標も立てやすい環境です。

ゆくゆくはリーダー格としてメンバーを引っ張る存在に
成長していただけるよう、あなたの頑張りに期待してます。
原稿データにはプロの技が詰まっています!
出版社から届くのは、まだ世界に一つしか存在しない原稿データです。
原稿制作に携わった漫画家や編集者、ライター、カメラマンなど、
たくさんの人の思いが詰まっていて、
それを印刷用データに仕上げるとなると、こちらも気合いが入ります。

イラストの風合いや写真の色合い、フォントの佇まいなど、
一つひとつにこだわりが感じられ、まさに職人技。
私たちもその感動がそのまま読者に届くように丁寧に加工していきます。

プロが生み出した物は、プロの手によって世の中に送り届ける。
そんな緊張感や誇りを感じながら仕事をしたい方はぜひ。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、エントリーをお願いします。

※求人でご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。
※応募書類は当社にて厳重に管理し、選考以外に使用いたしません。
ご返却はいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス
応募確認後、こちらから面接日時などをご案内いたします。

面接(1〜2回)/緊張せずにざっくばらんにお話しましょう。

内定/おめでとうございます。

入社/在職中の方は面接日・入社日などをご相談ください。
応募資格
学歴不問、業界・職種未経験でも「意欲」を重視!
DTPの知識がなくてもゼロから育てます。
★経験のある方は即戦力として優遇します。
★常夜勤希望の方、歓迎します。

【こんな方にぜひ】
◆印刷やデザインに興味のある方
◆DTPの専門学校やスクールに通っていた方
【即戦力として期待】
◆DTPの実務経験のある方
◆画像編集ソフトを幅広く扱える方
■若手活躍応援企画■