1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 三共リース株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三共リース株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月11日〜2017年10月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

三共リース株式会社

[社]一般事務(経理業務も多少含みます)

「経験はないけど、正社員として働きたい…」そんなあなたに朗報です♪

「そろそろ正社員として働きたい。でも事務の経験も資格もないし…」当社では、そんなあなたの思いを正面から受け止めます。経験なんて、これから積めばいいんです!頑張るあなたの成長を私たちは全力で応援します。

募集要項

仕事詳細
電話・来客応対、見積作成、PCを使った伝票の入出力、
簡単な経理事務(仕分伝票の起票〜試算表作成)、
その他事業所内における事務全般、庶務的なお仕事をお任せします。

各種事務処理の流れや、基幹システムの操作方法等、覚えていただくことは、
多岐に渡りますが、先輩・上司がしっかりとフォローしますので、
安心して仕事に取り組めます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■備品福岡
福岡糟屋郡粕屋町大字大隈418-1

■備品北九州
北九州市小倉南区朽綱東5-21-8
勤務時間
8:30〜17:00 ※多少残業あり(時間外手当あり)
交通
備品福岡:JR篠栗線「門松駅」より徒歩12分
備品北九州:西鉄バス「宇土バス停」より徒歩5分
給与・年収
月給19万5500〜27万5000円(会社規定による)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆マイカー通勤可
◆交通費規定内支給(月4万円まで)
◆制服貸与
◆各種手当(資格・地域・住宅・家族・皆勤・役職等)
◆退職金制度
休日・休暇
日曜日、月2回土曜日、祝日
◆夏季・年末年始、他
求人更新日
2017年10月9日

企業情報

会社名
三共リース株式会社
設立日
1976年9月17日
資本金
1億8500万円
従業員数
グループ全体:460名
URL
http://www.sankyo-lease.co.jp/recruit/index
事業内容
建築・土木工事現場などの仮設事務所で使用される事務機器・OA機器・空調機器などのレンタル。フットワークの軽さが自慢です。全国各地に営業所を設けているため、多数の工事現場でご利用いただいております。

その他・PR

★私たちの会社について知ってください★
私たち三共リースは、土木・建設工事現場等の
仮設事務所で使用される机やOA機器、空調機器などをレンタルしている会社です。

創業以来、堅実で安定した基盤をベースに成長を続け、昨年40周年を迎えることができました。

しかし、現状で満足しているわけではありません。
社員一丸となって更なる事業の拡大・発展を目指しています。

5年先、10年先の将来を見据え、私たちと新しいことにチャレンジしてみませんか?
★どんな仕事をするのかな?
電話対応や伝票の入出力など、パソコンを使った業務が中心のお仕事です。

当社のお客様は、建設関連の会社が多いので、
初めのうちは聞きなれない業界用語や専門用語で
戸惑うことがあるかもしれません。
でも、やさしい先輩が一から丁寧に指導しますので、
未経験の方でも安心して仕事に取り組んでいただけます。

会社が推奨する簿記やパソコンの資格取得にもチャレンジして下さい。
資格に応じた手当が毎月支給されるので、
スキルアップだけでなく給与アップにも繋がりますよ。
★スキルアップを望むあなたをバックアップ
会社が推奨する資格を取得された方には、
それぞれの資格に応じた手当を支給しています。

実際、入社後にMicrosoft Office Specialistや日商簿記を取得し活躍している社員も大勢います。

「仕事を通じて成長したい」という前向きな姿勢を応援します。
☆電話応対は会社の窓口です☆
この仕事の一番のやりがいは、
たくさんのお客様と話せることだと思います。

☆話しているうちに仲良くなったり…
☆感謝の言葉をたくさん頂いたり…
☆商品のことで頼っていただいたり…

直接お会いして話す機会は少ないですが、
何度も会話を重ねるうちに打ち解けることもあります。

「単なる電話対応」ではありません。
お客様と会社を繋ぐ、大切な窓口☆

お客様が目の前に居る気持ちを忘れず、
笑顔で明るく対応することを心掛けて下さいね♪

分からないことが出てきた時は、
もちろんしっかりサポート致します!
☆しっかり成長できる環境です☆
一緒に働く仲間も20代〜30代がメインなので、
職場は自然と活気づき言いたいことが言える雰囲気。
また困った時はみんながサポートしてくれるので、
のびのびと仕事ができる環境です。

日商簿記やMOS等、会社が推奨している資格を取得すれば、
スキルアップ&給与アップにも繋がるので、
積極的に取組んでいるスタッフも多いです!

またこの職場では休みもきっちりとれるので、
友人と予定も合わせやすく、
プライベートもしっかり充実♪

ONとOFFをしっかり切り替えて、
毎日を過ごせているのもこの会社のおかげです♪
☆あなたへのメッセージ☆
未経験から事務にチャレンジしたい!でも今更…
そんなあなたもご安心下さい!

当社では全くの未経験の方でも、
基礎から丁寧にお教えします。

当社では、未経験からスタートした先輩が数多く活躍しています。
以前は「旅行会社で働いていた」「教師をしていた」と、経歴も様々。

社内外から頼りにされる事務スタッフを目指して、
私たちと一緒に成長していきませんか。

きっと一年後には「○○さんでなければダメ!」と
社内だけでなく社外からも言われる存在になっていると思いますよ。
事業所
青森、岩手、仙台、山形、福島、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、金沢、静岡、名古屋、京滋、大阪、神戸、広島、山口、香川、福岡、北九州、熊本
取扱商品
事務機器のレンタル
・スチール製オフィス家具
・OA機器
・空調機器 など

応募方法

応募方法
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を入力の上、送信してください。(希望勤務地を必ず明記して下さい)
※提供いただいた個人情報は、 当社の採用活動および入社手続きの目的のためにのみ利用します。
選考プロセス
応募フォームによる書類選考

履歴書を郵送していただき二次選考

選考結果・面接日時等をご連絡

一次面接(勤務地にて)

二次面接(勤務地にて)

採用
応募資格
◆経験不問
◆高卒以上
◆年齢30歳まで(長期勤務によるキャリア形成のため)
◆簿記3級程度の知識
◆パソコン操作(Excel・Word)できる方歓迎