1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社アグレックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アグレックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月11日〜2017年09月25日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社アグレックス

[社]土日祝休&10時出社◎美容商社の「総務事務」★急募

総務経験を活かすなら「土日祝休み・10時出社・残業なし」の好環境で!仕事の幅を徐々に広げて”成長企業”を支えませんか?

◆総務の経験がある方を急募!◆ゆとりある働きやすい環境が自慢の美容商社で、あなたの総務経験を活かしませんか。今回の募集はご家庭の事情で退職する社員の後任。入社後、約2ヵ月間の引継ぎ期間内にしっかりと業務を習得し、その後は、あなたのペースで仕事の幅を広げていって下さい。<土日祝休・10時出社>他、働きやすさが自慢の、伸び盛りの美容商社を、あなたも一緒に支えていただけませんか?

募集要項

仕事詳細
■総務事務業務全般をお任せします。
<具体的には…>
◎給与計算 ◎勤怠管理 ◎年末調整
◎各種書類作成 ◎電話応対
…等の業務からスタート
◆まずは今までの経験を活かせる業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていっていただきたいと考えています。
◆当社の仕事の流れや、未経験の業務については前任者がサポートいたしますのでご安心を。
◆ゆくゆくは採用関連業務や、人事・労務関連業務にも携わっていただき、当社の未来を共に創るやりがいと楽しさも味わっていただきたいと思っています。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉本社
(千葉市美浜区ひび野2-1-1 5F)
勤務時間
10:00〜18:00(休憩1h)★残業ほぼなし!
交通
京葉線「海浜幕張駅」より徒歩3分
給与・年収
月給22万円〜24万円
※経験・能力を考慮し決定します。
※試用期間2ヵ月/日給8000円
待遇・福利厚生
■賞与年2回(会社業績による)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■定期健康診断
■出張手当
■産休・育休制度あり(勤続1年以上)
休日・休暇
週休2日制(土、日、祝)、GW、夏季、年末年始
有給休暇(入社半年後から支給)
★年間休日/125日
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社アグレックス
設立日
1986年11月25日
代表者
代表取締役:上柳 正直
従業員数
35名
URL
http://www.aglex.co.jp
事業内容
各種エステティック関連機器・商品、ホームケア美容健康機器、ヘアサロン器具機器、各種コスメティック販売

その他・PR

華やかな世界を支える成長企業です
エステサロンや美容室等で使用される様々な機器や
プロ仕様の化粧品などの美容商材を扱う当社。

世界中から厳選した製品の良さと
機器導入に向けたサポート&手厚いアフターサービスが
全国の美容のプロ達から高く評価され、
1986年の設立以来、おかげさまで安定した業績を継続しています。

「正社員としてじっくり働くからには安定性も大事」
と、しっかりしたお考えをお持ちの方にも、自信を持って誇れる安定性。

総務業務はそんな当社の成長をしっかり支える重要な部門。
だからこそ、働きやすさも安心さも揃った環境でお迎えしようと思っています。
業務の引継は2ヶ月程かけて行います
幅広い業務を担う総務のお仕事ですが、
すぐにその全てをお任せするような事はないのでご安心を。

先輩や周りのみんなの適切なサポート中で、
まずは出来る事を1つ1つ増やしていって頂こうと思っています。
もちろん美容業界の知識や経験は、一切無用です。

ゆくゆくは将来を担う”人材採用”等の業務にも積極的に携わって頂き、
会社全体の成長も支えていって欲しい…と願っています。
ゆとりもタップリの働きやすい環境です
「いくらやりがいのある仕事でも、働きやすい環境が整っていなくては」
と、お考えの方に是非お伝えしたいのが、当社の環境の良さ。

千葉県屈指のオフィスエリア、海浜幕張駅からスグのオフィスに
出社するのはゆとりの10時。残業もほとんどありません。
土日祝休み(年間休日125日)で、プライベートな時間もたっぷりです。

そして、休憩時間には社内の最新美容機器を試してお肌ケアも(笑)。
冗談のような特典ですが、試した社員の感想が営業シーンに活かされる事もあるんです。

このメリハリも社員達が笑顔で活躍できる理由、そして成長の理由なのかもしれません。
事業所
■本社■
〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 5F

■大阪支社■
〒581-0815
大阪府八尾市宮町3-2-44 新井コンパクトオフィス B号

■物流・メンテナンス■
〒275-0024
千葉県習志野市茜浜3-4-13 5F

応募方法

応募方法
「応募する」から、必要事項を入力の上、ご応募下さい。
追ってこちらからご連絡致します。
Emailのドメイン設定を行っている方は設定の解除をお願いします。
選考プロセス
応募【はたらいくの応募フォーム、または、お電話にて応募】

面接【代表又は、総務部が、面接致します】

内定【一緒にお仕事できるのを楽しみにしております!】
応募資格
短大・専門卒以上 ※要普通免許(AT限定可)
※総務・人事・労務等の経験がある方
※PCの基本操作できる方
★ブランクのある方も歓迎します。
★美容業界の経験・知識は不要です
※興味ある方はもちろん歓迎します