1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社KDDIエボルバの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社KDDIエボルバの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月11日〜2017年09月25日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社KDDIエボルバ

[契]大手コールセンターのSV*正社員登用実績多数

auでおなじみKDDIグループのエボルバでSV募集!コールセンターで働いたことがある方、大手で正社員になるチャンス!

オペレーター勤務経験があり、「ステップアップしたい」「安定した働き方をしたい」「収入をしっかりと得たい」という方にピッタリ☆これまでの経験を活かしつつ、幅広い業務の経験ができるチャンスです。「ハタラク×オンガク」プロジェクトや、「テレワーク(在宅勤務)推進」など、多種多様な働き方を推進中。従業員の働きやすさにこだわる会社です。様々な取り組みを行う当社の一員として、活躍しませんか?

募集要項

仕事詳細
コールセンター運営全般に関わるお仕事。
・通販の受注、問合せ受付、
カスタマーサポートなどの受信業務の運用
・リサーチ、DMフォロー等の発信業務の運用

※業務設計から、マニュアル・報告書作成、生産性・品質管理などコールセンター運営全般を学べます。

これまでのコールセンターでの勤務経験が
ステップアップのチャンスに直結します!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
難波
勤務時間
9:00〜21:00(土日含むシフト制)
※担当業務に応じたシフト制
9:00〜18:00や11:00〜20:00の
固定シフトもあれば、
9:00〜18:00/12:00〜21:00の交替制もあり
交通
各線「なんば駅」直結
給与・年収
時給1500円
<月収例>26万4000円
時給1500円×8h×22日
待遇・福利厚生
◆昇給制度あり ◆有給休暇有
◆社会保険完備(KDDI健保)
◆交通費支給選択制
◆au携帯購入割引◆無料健康診断有
◆提携スポーツクラブ・保養所優待割引あり
◆服装カジュアルOK
※入社翌月末迄は試用期間/時給-100円
休日・休暇
年間休日121日(2016年実績/社員登用後)
有給休暇・各種休暇あり
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社KDDIエボルバ
設立日
平成8年5月30日
資本金
1億円(KDDI株式会社100%出資)
代表者
代表取締役社長:中澤 雅己
従業員数
社員数:2万2000名(KDDIエボルバグループ全体)
URL
https://www.evojob.com/
事業内容
コンタクトセンターアウトソーシング
BPOソリューション
ITソリューションサービス
人材派遣サービス
労働者派遣事業(派)13-011232
人材紹介サービス
有料職業紹介事業 13-ユ-300078
カスタマーサービス周辺業務
介護事業者向けサービス”けあ蔵”
アナウンス音源作成サービス
慶弔電報サービス”でんぽっぽ”
電話番号案内(104)
保険代理店業務
ツーリストサービス

その他・PR

●イチから丁寧に教えます!
オペレーターを管理・指導する立場でありながら、
オペレーターが困った時にはいつでも相談にのってくれる
頼もしい存在、それがSV(スーパーバイザー)です。

入社後はあなたにも、全体の運用管理や
マニュアル・報告書の作成、オペレーターの育成、
勤怠管理に至るまでマネジメント全般をお任せしていきます。

もちろん、いきなり全てお任せすることはありません。
イチから丁寧に教えますので安心して業務に携われますよ。

現在活躍するSVの多くは、SV未経験からステップアップしている方ばかり。
更なる「成長」をしたい方にピッタリです。
●正社員登用のチャンスあり!
入社6ヶ月後から
事業所限定正社員登用試験の受験機会を提示しています。

事業所限定正社員なので、転勤はありません。
大阪で正社員として働きたい!という思いを叶えられます。

年齢、経験問わず誰もに平等に
ステップアップのチャンスを提示しているので、
安定勤務を望む方はぜひチャレンジしてみてください!

企業としての基盤が確立された当社で
ぜひあなたも腰を据え長くキャリアを描いていきませんか?
●残業なしでも、しっかり高収入GET!
【月収例】
時給1500円×8h×22日=月収26万4000円

シフトは希望を考慮した上で決定するため
プライベートとの両立も可能です。

業務上でのスキルアップだけでなく、
収入も安定するため、
腰を据えて働くことが可能です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご興味を持っていただけましたでしょうか?
不安なことやもっと聞きたいことがあれば、
平日に毎日、お仕事説明会を開催していますので
エントリーの上、ぜひお越しくださいね。
正社員登用制度あり
入社後6ヶ月後、事業所限定社員への登用試験あり
(適性検査・面接のみ)
※正社員登用後/月給24万4000円(一律通勤手当1万円含む)

応募方法

応募方法
webより24h受付!お電話でのご応募も大歓迎です。
※既に「エボジョブ」でご登録いただいている方はお知らせください。

★平日毎日<お仕事説明会>開催!
場所:大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー7F
※各線京橋駅徒歩5分
選考プロセス
面接時、履歴書不要。 ※応募受付メールが届くように
「@r-sender.jp」のドメイン指定を解除しておいてください。
応募資格
◎コールセンター経験者優遇
◎コールセンター業務がなくても、
アルバイトスタッフの研修をしたことがある、
バイトリーダーをしたことがある…など、管理経験がある方
◎SV未経験、フリーターの方も大歓迎
経験がない方でもイチからしっかり指導します!