1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社京動開発の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社京動開発の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月11日〜2017年09月25日まで

  • 正社員

株式会社京動開発

[社]平日・土日の休みもOK!!経理事務

観光地嵐山でリゾートスパ施設を運営の会社で事務スタッフ募集!事務経験ある方、大歓迎です!!

当社「さがの温泉 天山の湯」は、地元の常連さんや観光に来られたお客様に癒しを提供し、五感のすべてでご堪能頂くリゾートスパ施設です。今回新たに即戦力となる事務スタッフを募集します。アナタにお任せするお仕事は…給与計算に受発注管理・売上管理や支払手続きなど幅広い業務をお願いします。未経験でも大丈夫です。「誰かの為に!!」と一番に思えるキモチが大切です!

募集要項

仕事詳細
PCを使っての伝票処理や請求書照合、支払手続きなどの経理アシスタント業務をお願いします。
【具体的には】
経理アシスタントとしての業務の他、
電話対応、銀行回りのお使いなど。
◆売上・納品、請求書、振替伝票等の書類作成
◆給与計算や現金売上計算、入金処理
◆社会保険などの手続き
◆電話応対やスタッフからの問い合わせなど
◆小口現金の管理
◆勤怠管理
◆決算業務
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市右京区嵯峨野宮ノ元町55-4-7
勤務時間
9:00〜18:00
※年に数回繁忙時のシフト変動有
交通
京福電鉄「有栖川」駅から徒歩2分
市バス「有栖川」「生田口」停から徒歩1分
給与・年収
月給20万円〜※試用期間2ヵ月間 月給18万円
※決算業務できる方優遇(技能手当1万円有)
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費支給(上限2万円まで/月)
■社会保険完備 ■社員割引 ■食事補助制度 ■制服支給
休日・休暇
月8日(シフト制)
※平日、土日連休の場合も有ります。
夏季・冬季・慶弔休暇、年次有給休暇
(入社6ヶ月後12日)
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社京動開発
設立日
2005年10月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:檜山高志
従業員数
100名
URL
http://www.ndg.jp/tenzan/top.html
事業内容
■温浴事業(天然温泉「さがの温泉 天山の湯」の運営)
■レストラン事業
■コンサルティング事業
■料理旅館、移動式販売店の経営
■小売業
■娯楽施設運営

その他・PR

働く職場について
1日でも早くあなたには活躍していただきたいと考えています。
ただ、最初は仕事や環境…雰囲気にも慣れていただきたいから
まずは簡単なお仕事からお任せします★
慣れるまでの間は先輩からのサポートもあります!

もちろん、経理経験がある方、資格を活かしたい方は、
すぐに馴染んで頂けるとも思います。
伝票整理・データ入力etc…やることはたくさん!
社員スタッフ全員であなたが働きやすい職場をつくっていきます。
まずは会社に慣れて頂いて、徐々に仕事にも慣れて下さいね。
具体的な仕事内容は
メイン業務は、電話応対・伝票処理ソフトを使っての簡単な事務業務。
WordやExcelといったパソコンの基本操作が出来て
さらに事務経験のある方であれば、きっとすぐに活躍できます。

今までの事務経験を活かしてスキルアップもできるから
経理経験のある方&簿記の資格をお持ちの方も大歓迎!
また、決算業務ができる方には、技能手当も支給。今までの経験を活かして活躍してください。

当社には、一緒に働く仲間は大勢います。
困ったことがあれば、いつでも相談して下さい。
嬉しい!平日休みだから出来ること
お休みは週休2日制で、バランスを考えてシフトを組んでいくので
土日のどちらか1日+平日1日や、土日の連休や平日の連休も可能!

チョットそれは…と一見、思うかもしれませんが
☆土日は混雑していてなかなか入れないお店に入れる
☆平日割引があるお店や映画を楽しむことが出来たり
☆土日も休めるので、友達との予定を合わすこともできる!
…等々、実は当社で働くスタッフには好評♪


あなたの入社を、みんなで楽しみにお待ちしています。
会社を一緒に盛り上げていきましょう★・。

応募方法

応募方法
★ご応募の方は、「応募する」ボタンを押して、必要事項を入力の上、送信してください。
★このサイトからの応募は24時間受け付けております。
★現在働いていらっしゃる方もご相談ください。応募の秘密は厳守します。
選考プロセス
【重要】応募シートを書類選考とします。
こちらのシートをもとにしっかり選考致しますので
しっかりアピールして下さいね。
通過者には面接日時などの詳細を連絡いたします。

面接(1回のみです。場合によっては、その場で採用の有無をお伝えしようと思います。)
堅苦しいものではなく、お互いに自己紹介し合う場だと考えています。

採用
応募資格
高卒以上 ※要普通免許
◎未経験の方歓迎 ◎第二新卒者歓迎
◎他業種からの転職も、大歓迎
■エクセル・ワードの基本操作が出来る方
■車の運転が出来る方
(お使いをお願いすることもある為)
□事務実務経験者、歓迎
□簿記資格をお持ちの方歓迎
□経理経験3年以上ある方歓迎