1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社イケゾエの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イケゾエの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月11日〜2017年10月09日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社イケゾエ

[社]厚い待遇で安心☆総務・経理事務

<女性活躍中>日祝+土曜休みでプライベートを満喫◎経験・スキルを活かしてキャリアUPをめざしませんか?

業績好調につき総務・経理事務スタッフ大募集!今回は経験者に特化した採用です。即戦力として事業を支えるコアメンバーとしてご活躍ください。能力やキャリア年数に応じて収入や待遇で還元しますので、ワンランク上のステータスを実現するには最適です。日曜祝日は完全休日。土曜日も基本的にはお休みとなっています。長期休暇も完備しているため、OnとOffのメリハリもしっかり楽しめます!

募集要項

仕事詳細
給与計算、伝票記帳、月次決算、毎月の振込・支払、報告書の作成、社会保険の手続き、買い物、清掃等の総務・経理事務全般のお仕事をお任せします。※外出には社用車(普通・軽自動車)使用
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
北九州市門司区新門司北1-4
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)1年単位の変形
※残業月平均10時間
交通
門司駅・下曽根駅/車20分、小倉駅/車30分
給与・年収
月給19万円〜+交通費
待遇・福利厚生
◇時間外手当
◇社会保険完備
◇車・バイク通勤OK
◇交通費実費支給(月1万5000円まで)
◇賞与あり(前年度実績:年2回)
◇試用期間あり(3ヶ月)
休日・休暇
日祝、ほか会社カレンダー
GW・夏季・年末年始休暇有
※土曜日は基本的に休みですが、
業務の都合で月1〜2日出勤の場合あり
※年間休日108日以上
求人更新日
2017年10月9日

企業情報

会社名
株式会社イケゾエ
URL
http://www.ikezoe.co.jp
事業内容
運送取扱業、倉庫業、保険代理店

その他・PR

経験者・有資格者を即戦力採用
あなたには総務・経理事務として社員に月々支払われる給与計算、
入出金などの伝票記帳、月次決算、毎月の振込・支払、
報告書をはじめとする各種書類の作成、
社会保険の手続きといったデスクワークから、
買い出しや社内清掃まで幅広い業務をお任せします。

今回は即戦力に特化した採用なので、
簿記資格保有者もしくは伝票記帳業務経験は必須とさせていただきます。
もちろん能力やキャリア年数に応じて収入や待遇で還元しますので、
より高みをめざされている方は、この機会にぜひチャレンジしてください。
良い仕事のためにもプライベートは大切
毎週日曜+祝日は完全休日。
業務の都合で月1〜2回出勤していただくことはありますが、
基本的には土曜日もお休みとなっています。
GW・夏季・年末年始を含む年間休日日数は108日以上。
ご家族やご友人との旅行やレジャーの予定も満喫できます。

業務は17時半で終了。
残業も月平均10時間程度となっているため、
仕事終わりの趣味やお食事も十分楽しめますよ。

職場で充実した時間を過ごすためにも、
OnとOffのメリハリは非常に大切です。
リフレッシュして英気を養ってくださいね。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
◇簿記資格保持者または伝票記帳業務経験者
◇高卒以上
◇年齢不問
◇要普通免許(AT限定可)
※買物等で社用車を使用する場合あり